「Fatify - おデブになろう!」で写った人をおデブにしちゃう!?

「Fatify - おデブになろう!」で写った人をおデブにしちゃう!?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:42
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 「Fatify - おデブになろう!」でみんなと楽しもう!
  2. 「Fatify - おデブになろう!」のおすすめポイント
  3. 「Fatify - おデブになろう!」を実際に使ってみた!
  4. 「Fatify - おデブになろう!」はこんな人におすすめ!
  5. 「Fatify - おデブになろう!」のまとめ

おもしろいアプリ探している人や、友達と笑って楽しめる写真加工アプリが欲しいと思った人におすすめの「Fatify - おデブになろう!」は、あっというまに写った人物を、おデブな姿に変えてしまうアプリなんです!操作も簡単で体重の重量を選ぶだけで、おデブになれます。おデブに変身した写真がタプタプと動くのもポイントで、何種類かのおもしろアニメーションが用意されているのでいろいろ試したくなります。実際にこのアプリを使って、操作方法や機能を紹介していきます。

「Fatify - おデブになろう!」でみんなと楽しもう!

画像:著者撮影

この「Fatify - おデブになろう!」は、カメラで写真を撮るだけでおデブに変えてくれるアプリです。タプタプの顎をタッチしてみたり、ため息やくしゃみをさせてみたりして遊ぶこともできます。アニメーションにはおならやゲップなどの音が出るように設定されているので、おデブの写真がさらにおもしろくなります。人の顔だけではなく、キャラクターやペットの写真もおデブに変えることも可能です。また、写真を保存するだけではなく、動画も保存することができるのでクスッと笑いたい時など保存した動画をみて楽しむこともできます。

 

「Fatify - おデブになろう!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

写真に写った人が10kg~300kgまでの重量が加わったおデブ写真になるこの「Fatify - おデブになろう!」は友達やみんなと楽しみたい人におすすめのアプリです。なんといっても100万ダウンロード突破の人気のアプリで、おデブ写真をタップするとほっぺがプルプルしたり、ゲップ したり、あくびをしたりする笑えるアニメーションを楽しむことができます。また、おデブの顔に滴るリアルな汗のアニメーションや顔から蒸気が噴き出すアニメーション(有料)を設定すると、さらに暑苦しいこと間違いなし!年齢やハゲ、ヒゲなどのエフェクトを(アプリをダウンロードする必要があります)プラスして楽しむことも可能で、友達とSNSでシェアすることもできるので、暑苦しいおデブ写真を共有してみてはいかがでしょう。元気のない日や落ち込んだ日などこのアプリを使って笑顔の一日にしてみませんか?

 

「Fatify - おデブになろう!」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

みんなで楽しむことができる人気の「Fatify - おデブになろう!」を実際に使ってみました!
・「「Fatify - おデブになろう!」を起動
・カメラが起動、スマホ内の写真を使用したい人は撮影ボタン右にある、データフォルダーボタンを選択
・「目」位置と「口」の位置を合わせて、「次へ」を選択
・写真表示後、「重量」選択画面が表示され、重量を選択
・「顔を編集」を選択すると、顔の輪郭、口、目の位置を調整できます
・「ミックス」を選択すると、「Oldify(老人)」、「Baldify(ハゲ)」、「Beardify(ヒゲ)」など効果がプラスに設定できます。(このミックスはアプリをダウンロードする必要があります)
・「動画」を選択すると、咳払いや、あくびなどの効果を選択する画面に移動
・編集が終了したら、画面右にある共有ボタンを選択。「画像を共有」、「Share video」を選択
以上が「Fatify - おデブになろう!」の操作方法です。

 

「Fatify - おデブになろう!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

せっかくの写真なのに、なにか物足りなかったり味気なかったりなど感じたことはないでしょうか?また、おしゃれな写真に加工してみたい、ポスターや雑誌の表紙のような写真に加工してみたいと思った人もいるかと思います。そんな時にこの「PaintLab」を使えば、素敵な写真に変身することができるんです。おしゃれな写真に加工をするのって難しいと感じたり、めんどくさい操作なんて嫌だっと思った人でも大丈夫です。このアプリなら加工したい写真を選び、好きなフィルターを選ぶだけでできるのでおすすめです。

 

「Fatify - おデブになろう!」のまとめ

「Fatify - おデブになろう!」について操作方法や詳細を説明しましたが、いかがでしたか?さまざまなアニメーションを設定してみたり、重さを細かく変えてみたりといろいろと楽しんで遊ぶことができます。ぜひ友達とダウンロードして爆笑してみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月16日 06:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...