「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」あり得ない顔にしよう!

「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」あり得ない顔にしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 14:13
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」36の変形パターンと34の楽しいエフェクトで爆笑写真を作成
  2. 「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」のおすすめポイント
  3. 「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」を実際に使ってみた!
  4. 「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」はこんな人におすすめ!
  5. 「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」のまとめ

海外のアニメーション映画やカートゥーンが好きな方、自分の写真でお気に入りのキャラクターのようなとんがった鼻や、飛び出しそうなキラキラの目に変えてみませんか?「爆笑カメラ」は、顔を一瞬にしてあり得ないほど変形させられるカメラ機能が付いたアプリです。レンズの変形や編集エフェクトを合わせて70もあるため、一枚の顔写真で作成パターンを楽しむだけでもかなりの時間楽しめます。好きな写真をインポートして、まずは試してみてください。

「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」36の変形パターンと34の楽しいエフェクトで爆笑写真を作成

画像:著者撮影

可愛いアイドルも栄誉あるスターも誰でも変顔をSNSにアップする時代、変顔は苦手だけれど、面白い画像をアップしたくなったら、ぜひ、36個の変形パターンを使って撮影してみましょう!「爆笑カメラ」があなたの普段の表情を変形させて 34個のエフェクトで遊んであっと驚く画像を作成できます。芸術的な加工写真から、変顔のつもりがまさかの可愛いプリクラ写真のようにも自由自在です!好みに合わせてエフェクトをかけてより雰囲気を出して完成させましょう。

「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

カートゥーンアニメは好きですか?「爆笑カメラ」の使い方を一通り試したら、ぜひ横顔で取ってみましょう。海外アニメーションのキャラクターのような鼻や口が異常に出っ張った写真も撮影できますよ。上から下からアングルも研究して、より面白い画像やお気に入りのキャラクターに似せたあなたの新しい顔を生み出してください。作成した写真を見れるギャラリーもあるので違うエフェクトを保存して、並べてみても一人で爆笑してしまうかもしれません。お使いのSNS、電子メールで共有可能ですので周りのみんなを爆笑させるのもよし、特定の相手だけに加工写真をプレゼントするもよし、楽しみ方はあなた次第です。アート写真のように被写体を静物に変えても、湾曲したり、突起したり、個性的なアート写真が撮影できます。「爆笑カメラ」であなたの芸術性も広がるでしょう。

「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

アプリを起動すると、9カットの変形パターンが4ページ出てきます。その中から「電球」を選んで撮影しました。エフェクトで「セレブ」を選択、肌をきれいに修正できます。撮るときに目を強調して撮影したので、普段より4倍ほど目が大きく、電球の変形でまんまるの顔になりました。他にも、水滴や、ひび割れ、ハートを散りばめたエフェクトや、額縁などもあって、被写体に合わせて、また変形に合わせて効果も楽しめます。撮影した画像のすぐ下に4つずつエフェクトが表示されるので、スクロールして好きな効果を選びアルバム保存ができます。一人でもずっと遊んでいられるゲーム感覚の写真加工アプリ「爆笑カメラ」ですが、せっかく作成したアルバムはみんなとも共有できます。お使いのSNSでみんなから注目される変顔の投稿をしてみてはいかがでしょうか。

「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

変顔や面白い画像を作成したい方はもちろんですが、ID用のサムネール画像で自分の本当の顔を特定されたくない方にも「爆笑カメラ」はおすすめです。アニメのように原型を留めないほどに顔を変えたり、目を大きく協調させたりできるため、用途を変えても重宝する写真加工アプリです。ペットの顔を可愛く面白く変えてみるのも楽しいですよ。

「爆笑カメラ - 70 パターンの超笑える写真エフェクト!」のまとめ

一枚の写真でどこまでも変顔を楽しめるアプリ「爆笑カメラ」、いかがでしたか?一人でも友達とも面白おかしく加工できます。変形した面白写真につられて加工中に変顔になってしまわないように注意して遊びましょう!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...