「Epica Pro - 伝説と創造的な写真を撮影するための壮大なカメラと写真撮影ブース」であなたも名画のモデルになれる

「Epica Pro - 伝説と創造的な写真を撮影するための壮大なカメラと写真撮影ブース」であなたも名画のモデルになれる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/23 14:12
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Epica Pro」写真ブースでリアルなCG効果を楽しめます
  2. 「Epica Pro」のおすすめポイント
  3. 「Epica Pro」を実際に使ってみた!
  4. 「Epica Pro」はこんな人におすすめ!
  5. 「Epica Pro」のまとめ

ハロウィンやコスプレイベントに参加した経験はなくても、興味はありますか?「Epica Pro」写真ブースを使って、リアルなフェイスペイント風の写真加工を楽しめます。フェイスペイントに満足したら、名画のモデルになりきってみたり、ゲームの主人公のように手からビームを出してみませんか?楽しい合成写真を撮り貯めていくうちにあなたの日常が、面白いCG画像で楽しく広がっていくでしょう。子供も大人も夢中でポーズを決めたくなるリアルな写真撮影ブースです。

「Epica Pro」写真ブースでリアルなCG効果を楽しめます

画像:著者撮影

名画そっくりの写真ブースや、名作ゲームの主人公になりきれるマスクやヒーロー映画のワンシーンをまねて、楽しい加工写真を作ってみませんか?「Epica Pro」では特別な技術など要りません!アプリを起動して、ガイドラインに沿ってポーズを決めたり、顔をはめて面白い合成写真から凝ったアート作品まで自由に作成できます。アプリを使って撮影した画像を使って家族や友人に電子メールで送ってみましょう。簡単な操作方法で周りのみんながアッと驚くリアルな画像を作成、投稿できますよ!

「Epica Pro」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Epica Pro」写真ブースで、ムンクの叫びや、モナリザの微笑、真珠の耳飾りの少女など、誰もが知っている名画の中にこっそり紛れ込んでしまいましょう。芸術が好きでなくても、周りのみんなが思わず笑顔になるような楽しい合成写真になりますよ。コスプレは抵抗があるけれど、好きなヒーローに変身してみたい方や、オモシロ写真をもっと楽しみたい方にもおすすめです。「Epica Pro」の使い方はシンプルで、特別な技術など要りません。アプリを起動して、選択した写真ブースの中に水色のガイドラインが浮き出てきたら、それに沿って顔や体の向きを合わせて撮影すればよいだけです。カメラロールにある何気ない家族の写真を使って、気軽にアート作品や合成写真を作成して周りを驚かせてみてはいかがでしょうか?年齢を問わずにリアルなCGを手軽に楽しめるアプリです。

「Epica Pro」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「Epica Pro」の使い方を説明します。涎を垂らしているモンスターがトップ画面に現れ、楽しげな音楽が流れます。音楽は画面左下の設定ボタンを一度クリックすると、右下にスピーカがスピーカーボタンが出ますのでタップして消すことも可能です。左下の矢印ボタンで再度トップ画面に戻り、モンスターの下に写真を撮る、写真を選択ボタンがあります。写真ブースの大きさを指先で自由自在に変えられるのため、カメラロール内の画像をはめ込む作業は簡単です。写真を撮るボタンをクリックすると、右下のタコの形のアイコンから写真ブースを選べます。楽しい、アート、ファンタジーなどにカテゴリー分けされていて便利です。写真が上手く撮れたら、アプリ内に保存、またはそのままお使いのSNSでシェアできます。写真素材サイトや、ストレージサービスにもアップロードが可能です。

「Epica Pro」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

もっと楽しみたい方や、こだわりが強い方は、トップ画面の写真を選択ボタンの下にショッピングボタンがありますので、名作ゲームやヒーローのパロディ写真ブース、リアルな動物のマスクなどが購入できます。コスプレイベントに参加できなくても、十分アプリでなりきって遊べるでしょう。羽翼のリアルなディテールにうっとり、憧れのヒーローと同じ光線があなたの目から飛びだします!

「Epica Pro」のまとめ

「Epica Pro」は、単純な写真加工アプリではありません。芸術性に優れた壮大なスケールで、CGを駆使したアクション映画に参加したかのような写真を撮影したり、変顔でも真面目な表情でも思いのままに名画に紛れ込める楽しい写真加工アプリです!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...