急騰・急落をアラートで通知してくれる「羊飼いのFXアプリ」

急騰・急落をアラートで通知してくれる「羊飼いのFXアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 15:51
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. アラートが特徴のアプリ!
  2. おすすめポイント
  3. 使い方
  4. メインメニュー
  5. 「忙しい!ついうっかり!」という方におすすめ
  6. 「羊飼いのFXアプリ」のまとめ

「やろう」と思った時には時間が過ぎていた!

そんな経験をされた方は多いではないでしょうか?

今回は、うっかりして時間が過ぎてしまわないように、アラート通知の充実した「羊飼いのFXアプリ」アプリの紹介をします。

 

アラートが特徴のアプリ!

アラート通知が充実したアプリです。

アラートがあれば、相場の変動を一々確認する手間も省けますし、なにより「うっかり」相場の変動を見逃す心配が少なくなりますね。

「見逃した~」!

忙しいあなたは、大事な情報をついうっかり見逃した経験はありませんか?

このアプリでアラート通知を設定しておけば、もう見逃す心配も少なくなります。

 

おすすめポイント

 ・ 設定した為替レートのアラート(通知)をします。

 ・ 為替レートの急騰・急落をアラート(通知)をします。

 ・ アプリから独自の要注意アラート(通知)をします。

 

使い方

「羊飼いのFXアプリ」アプリの使い方を紹介します。

 

メインメニュー

 アプリを起動すると画面最下部に次のメニューが表示されます。

 

(筆者撮影)

 

 ① 経済指数&通知

 ② 為替レート

 ③ アラート

 

経済指数&イベント画面

 メニューの①「経済指数&通知」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

 ・ イベントの重要度は、普通⇒太字⇒赤色太字で表示されます。

 ・ 米国の経済指標はSS~Cの7段階で表示されます。

 ・ その他の経済指標は、◎~×の4段階で表示されます。

 

(筆者撮影)

 

イベント直前アラート設定画面

 経済指数&イベント画面の右上の「アラート」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

・ イベント項目の左側にある「羊」マークのアラートを設定できます。

・ その他の項目は自分でアラートを設定できます。

 

(筆者撮影)

 

為替レート画面

メニューの②「為替レート」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

アラート各種設定画面

メニューの③「アラート」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

 

(筆者撮影)

 

為替レートアラート設定画面

アラート各種設定画面の「レートアラート」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

通貨ペアとレートの「以上」「以下」を設定できます。

 

(筆者撮影)

 

急騰・急落アラート設定画面

アラート各種設定画面の「急騰・急落アラート設定画面」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

※無料版は、1ペア(例えば、ドル/円)の設定ができます。

プレミアムサービスを利用すると複数のペアの設定ができます。

 

(筆者撮影)

 

ジャストレートアラート設定画面

アラート各種設定画面の「ジャストレートアラート」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

ジャストレートアラートは、下3桁が000または500になったとき通知します。

 

(筆者撮影)

 

羊飼い相場要注意アラート設定画面

アラート各種設定画面の「羊飼い相場要注意アラート設定画面」ボタンをタップすると次の画面が表示されます。

この「羊飼い」アプリ独自のアラートを通知します。

 

(筆者撮影)

 

「忙しい!ついうっかり!」という方におすすめ

 ・ 各種アラート機能が充実しているので、見逃しが少なくなります。

 ・ 別な相場をチェックしていても、設定したアラートが届きます。

 ・ 全く別な作業をしていても、設定したアラートが届きます。

 

「羊飼いのFXアプリ」のまとめ

アラート重視の「羊飼いのFXアプリ」アプリの紹介はいかがでしたか?

設定次第で、自分が二人にも三人にもなった錯覚を起こすかもしれません。

アラートを設定しておけば、他の作業に集中していても自動的に通知が届きます。

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...