株価・為替情報のアプリADVFN、もう投資の勝機は逃さない!

株価・為替情報のアプリADVFN、もう投資の勝機は逃さない!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/18 09:59
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 世界中で使われているサイトの公式アプリだから安心
  2. 株価の予測に必要な機能を完備!
  3. 世界中のマーケット情報に対応、いつでもどこでもチェック!
  4. セキュリティの信頼度も抜群、安心して株取引をしよう!

今回は株価・為替情報をリアルタイムにつかめるマーケットアプリ「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」を紹介します。

 

最近は個人での投資家人口が増加し、片手間に株や為替をできる時代になりました。社会人の中には、給与を上回るほどの収入を得ている方がいます。確かにそれは事実ですが、何の努力もせず得ているわけではありません。どうやったら変動するのか仕組みを研究し、変動の理由を探すために情報を注視しています。この情報は早ければ早いほど、有利な判断材料になります。相場の変動はリアルタイムですから、情報が遅れては勝機を逃してしまうのです。それが相場であり、素人であろうとプロであろうと例外ではありません。

 

その勝機を得るために世界中のマーケット情報を網羅したこのアプリを利用してください。

 

世界中で使われているサイトの公式アプリだから安心

画像:著者撮影

 

「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」は、世界最大規模のマーケット情報サイト「ADVFN」の公式アプリです。公式から配信されていますので、どなたでも信頼してご利用いただけます。「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」は、国内および国外問わずありとあらゆる株価と指数、為替、先物などをありとあらゆる個人投資家の方に向けた情報を配信しております。

 

外出中であってもリアルタイムのストリーミングで最新の株価と指数、為替、先物などを常に確認できますので、プロフェッショナルの個人投資家の方にもおすすめのアプリです。もちろんダウンロードは無料です。株に投資するかどうか迷っている方も、まずはいろいろな株価の変動を「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」でチェックしてから考えてみるというのも一つの手です。

 

株価の予測に必要な機能を完備!

画像:著者撮影

 

「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」は株について学べるアプリでもあり、株価の変動を予測するのに必要な機能が満載です。株価情報、チャート、板情報、株価掲示板、モニター、企業情報。これらの他にもありがたい機能が揃っています。「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」を使い続けていれば、自然と株価の変動が予測しやすくなるかもしれません。

 

「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」は金融データや投資データも満載です。普通株式、指数、FX、商品先物、先物のオプション。これらの他にもデータが揃っています。なお、このアプリはパソコン版で登録した会員情報をそのままご利用になることができますので、面倒な再登録は必要ありません。

 

世界中のマーケット情報に対応、いつでもどこでもチェック!

画像:著者撮影

 

「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」は世界中のありとあらゆるマーケットの情報を皆さんに提供します。例えば、東京証券取引所、ニューヨーク証券取引所、ナスダック、FX、これらの他にも、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、シンガポール、フィリピン、中国、オーストラリアなどの取引所です。

 

ほとんどのマーケットのデータがリアルタイムに確認できますので、いつでもどこでも世界中のマーケットの情報を手に入れることができます。「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」の画面の主な見方としましては、前日比の欄は赤色がプラス、緑色がマイナスとなっております。見やすい上、ランキング形式に変更して見ることもできますので、株式投資の初心者の方でも比較的簡単にご理解いただけるかと思います。

 

セキュリティの信頼度も抜群、安心して株取引をしよう!

画像:著者撮影

 

いかがでしたでしょうか? 「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」と株に興味を持っていただけましたでしょうか。「ADVFN-リアルタイム株式とBitcoin」は、「ADVFN」の公式アプリなので信頼でき、セキュリティがHTTPSにアップグレードされたため、さらなる安心を皆さんに提供できる株価と為替情報のアプリです。投資はお金を扱いますから、セキュリティが安心できることは重要なポイントです。使ってみたくなった方は是非ともダウンロードしてみてください。

 

ADVFN公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...