「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」iPhone標準カメラと同等画質の無音カメラ

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」iPhone標準カメラと同等画質の無音カメラ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/17 15:12
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」の特徴
  2. 「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」のおすすめポイント
  3. 「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」はこんな人におすすめ!
  4. 「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「sky-nexus Inc.」から配信されている「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」をご紹介します!

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」は、iOSの最新技術を採用した静音・無音マナーカメラです。

iOSの最新技術を採用しているので、高画質な写真やビデオを撮影することが可能で、3DTouchで写真やビデオを素早く起動することもできます。

iPhone側面のサイレントスイッチをONにすれば簡単にシャッター音を無音にすることができ、静かな場所での撮影なども気兼ねなくすることができてとても便利なアプリです。

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」の特徴

引用元:App Store

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」は、静音・無音で写真を撮影することができるアプリで、活用することでシャッター音を気にすることなく気軽に写真を撮ることができます。

iOSの最新の技術を採用しているので写真やビデオは高画質で撮影することが可能。

とにかく画質に特化したアプリで、高画質を保ったままズームができたりと綺麗な写真を静かに撮影するという能力に長けた便利なアプリとなっています。

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • iPhone標準カメラと同等クラスの撮影能力!

無音カメラの中ではトップクラスの撮影能力を持っています。

iPhone標準カメラと同じ4032×3024(iPhone6s・iPhone7のみ)での撮影が可能。

また、写真では元の画質のクオリティを保ったまま5倍のズームが、ビデオでは7倍のズームまで元の画質のクオリティを維持して撮影することができます。

 

  • 無音撮影への切り替えが簡単!

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」を使って写真撮影を無音でしたい場合は、iPhoneの側面にあるマナーモード切り替えボタンをONにするだけ!

アプリを起動したり、通知センターを開いたりすることなく簡単に無音に切り替えることができるのは便利ですよね。

 

  • セルフタイマーや連続撮影、3DTouchにも対応!

写真撮影ではよく使う機能の「セルフタイマー」や「連続撮影」といった機能もしっかりと備わっています。

また、3DTouchに対応しているので、ホームアイコンからセルフィーやビデオ撮影の直接起動、プレビュー表示なども手軽に行うことが可能。

プレビュー画面では、LINEやTwitterへの写真の共有やメール送信などがスムーズにできるようになっていて便利です。

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」はこんな人におすすめ!

引用元:App Store

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」は、とにかく高画質で写真撮影をしたいという人や、写真を撮る機会が多いのでシャッター音が静かなアプリを使いたいといった人におすすめのアプリです。

フラッシュや自撮りなどといった基本的な機能は網羅されていますので、iPhoneのカメラのシャッター音を静かにするといった感覚で使うことができます。

日頃から写真を撮りまくっているあなたの味方になってくれること間違いなしのアプリです。

 

「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

マナー撮影を高画質で行うことができるアプリ「StageCameraPro 高画質マナー 無音カメラ」。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...