「特撮動画カメラ」で特撮風の動画が撮れる

「特撮動画カメラ」で特撮風の動画が撮れる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/15 19:44
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「特撮動画カメラ」で簡単に特撮動画を撮れる
  2. 「特撮動画カメラ」を実際に使ってみた
  3. 「特撮動画カメラ」のおすすめポイント
  4. 「特撮動画カメラ」はこんな人におすすめ
  5. 「特撮動画カメラ」のまとめ

あなたは、特撮でよく出てくる怪獣やキングコングを入れて、動画に納めたいと思ったことはありませんか?

特撮が大好きで、自分の動画に怪獣を入れて撮りたいと思っても、スマホだけでは気軽には撮れないことが多いです。

そんな方におすすめなのが「特撮動画カメラ」です。

「特撮動画カメラ」ならば、簡単に怪獣を入れて、動画を撮影することができます。また、めんどくさい編集作業などもないです。

今回は、「特撮動画カメラ」について書いていきます。

 


「特撮動画カメラ」で簡単に特撮動画を撮れる

画像:著者撮影

 

「特撮動画カメラ」では、非常に簡単に動画を撮影することができます。

環境に合わせて彩度や感度などの細かいカメラ設定ができるため、どんな場所でも自分が納得する動画を投稿することができます。

また、背景で特撮風に変える際には、複数の背景から選ぶことができるので、簡単に選ぶことが可能。

めんどうな編集作業もなく、プレビューを見ながら撮影できるのも、魅力の一つです。

さらに、自分以外の他の人が撮った動画も観ることができるので、上手に動画を撮っている人の動画を参考にして、技術を向上させることができます。

自分が撮った動画も管理できるため、自分が撮った動画を忘れてしまうこともないので、ストレスなく使えます。

そして、これまで自分が撮った動画を特撮風に撮影することができます。

 

 

「特撮動画カメラ」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

 

「特撮動画カメラ」をダウンロード後、スライド2枚の簡単なチュートリアルがあります。

その後、すぐに動画撮影をすることができます。

左上のボタンで細かいカメラ設定ができ、左下で特撮風の背景に変えることで、自分が納得ができる特撮動画を撮ることができます。

また、背景の右にある+のマークを押すと、これまで自分が撮った動画を選ぶことが可能です。

さらに、右上の箇所を押すと、他の人が撮った特撮動画を視聴することもできます。

上手に撮れない場合には、他の人が撮った動画を参考にすることで、より面白い動画を撮ることができます。

 


「特撮動画カメラ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

 

・SNSで動画を共有することができる

・使い方が簡単

・困った時のヘルプがある

 

「特撮動画カメラ」では、撮った動画をSNSで共有することができます。

自分の動画をSNSで気軽に共有できるので、自分の友達に自分の撮った特撮動画を見せることもできます。

また、ダウンロードには、簡単な説明があるだけで、難しい操作もなく、撮影をすることができます。

撮影時に使う箇所も多くないので、すぐに覚えられるような扱いやすい仕様になっています。

さらに、もし撮影時などで困った時には、FAQやヘルプを見ることで、解決できるような仕組みもあるので、安心です。

 

「特撮動画カメラ」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

 

・怪獣などの特撮が好きな方
・少し変わった動画を撮ってみたい方
・特撮風の動画を撮ってみたい方

 

怪獣などの特撮に出てくるキャラクターが好きな方ならば、非常に楽しめる内容になっています。

背景を変える際には、多数の特撮背景に変えることができるので、特撮好きの方であれば、楽しんで撮影をすることができます。

また、日常の動画に取り飽きている方で、少し変わった動画を撮りたいと考えている人にもおすすめです。

友達を驚かすことができる動画を撮ることができます。

自分が観ていた特撮を撮ってみたいという特撮好きの方には、最もおすすめな動画アプリとなっているので、おすすめします。

 

 

「特撮動画カメラ」のまとめ

自分が観ていた特撮動画をスマホで簡単に撮ることができ、めんどくさい編集作業や手間もないです。

自分のスマホの中で、怪獣を入れてみて楽しんでみたいと思う方はぜひ「特撮動画カメラ」をダウンロードしてみてください。

 

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...