「Nonstop Chuck Norris」誰にも止められないアクションゲーム!

「Nonstop Chuck Norris」誰にも止められないアクションゲーム!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「Nonstop Chuck Norris」の特徴
  2. 「Nonstop Chuck Norris」のおすすめポイント
  3. 「Nonstop Chuck Norris」の楽しみ方
  4. 「Nonstop Chuck Norris」はこんな方におすすめ!
  5. 「Nonstop Chuck Norris」のまとめ

チャックノリスとともに悪党を倒せ!!Android、iOS対応、新感覚の放置系アクションゲームです。

普通のアクションゲームと違うところはアプリ名の通り「ノンストップ」ということ。例えあなたがスマホを放置しようとも、チャックノリスはノンストップで走り続け、戦い続けるのです!

放置系ゲームでありつつも、グラフィック、アクション、ストーリー、細かなエンタメ性まで兼ね備えた高クオリティのスマホゲーム!その魅力を紹介いたします。


「Nonstop Chuck Norris」の特徴

画像:筆者撮影

 

公開初月になんと300万ダウンロードを達成するほど人気のアクションゲーム!「誰にも止められない」チャックノリスのパワーを是非ご覧ください!

チャックとともに悪党をやっつけて世界を救うストーリー。強い武器や衣装を身に着け、どんどんチャックをパワーアップさせていきましょう。

操作は基本的にオートで移動・攻撃してくれるので放置していても大丈夫ですが、技ボタンをタップすれば様々な必殺技を繰り出すこともできます。こんなに簡単で爽快なアクションゲーム、今までなかった!


「Nonstop Chuck Norris」のおすすめポイント

チャックノリスが面白い!

画像:筆者撮影

 

悪党と戦い続けるチャックですが、時に笑わせてくれるんです!例えば、武器として自撮り棒を持たせたとき、「こいつを武器にしろっていうのか?面白い奴だな。まあいいだろう。」と、ユニークなセリフを言ってくれます!

普通のアクションゲームであれば、どんな武器を持たせようが何も言わずに持ってくれますよね?こんな細かいところまでコメディ要素が詰め込まれていて、遊び心がとても面白いです。フフッと笑っちゃいますよね。

 

面倒な移動をしなくて良い!

画像:筆者撮影

 

アクションゲームやRPGで面倒なのが「移動」。壁や障害物をよけながら走って、時には行き止まりになって、敵を見失って、イライラ・・・なんてことはありませんか?

しかしチャックは、次に進むべき道にまっすぐ走り続けてくれるので、移動のストレスが全くありません。必殺技を繰り出すだけで良いので、面倒なことはチャックに任せて、「良いとこ取り」できるゲームですね。


「Nonstop Chuck Norris」の楽しみ方

ストーリーが始まる

ゲームをスタートすると、まずストーリーが始まります。ここから始まる冒険!チャックとともに世界を救いましょう!

 

チャックがバトルを始める

チャックが走りながら敵と戦い始めます。最初は簡単なチュートリアル画面も出てくるので誰にでもわかりやすいと思いますよ。オート攻撃を見ながら「頑張れチャック!」と応援するだけでも十分楽しめるかもしれませんね。

 

必殺技を繰り出す

せっかくなので必殺技を使ってチャックを手助け!「キック」、「サンダー」などの技ボタンをタップすると、チャックが必殺技を使ってくれます。一度使うとゲージが満タンになるまで次に使えないので、タイミングは要注意!

 

武器や衣装をチェンジ!

画像:筆者撮影

 

ステージを進めていくとどんどん新しいアイテムが手に入ります。やはり見どころはアイテムを渡したときのチャックのセリフですね。1回1回笑える!チャックはおじさんだけど、お茶目で可愛いです。


「Nonstop Chuck Norris」はこんな方におすすめ!

頭を使わずアクションゲームを楽しみたい方

「放置できる」ということが魅力的なゲーム。憂鬱モードの通勤途中でも、お疲れモードの帰宅途中でも、あまり頭を使わず無心になって遊べるゲームだと思います。頭を使うゲームは、それだけでも疲れちゃいますもんね。

 

チャックノリスに会いたい方

面白くて可愛いおじさん、チャックノリス!戦う姿はカッコイイですが、セリフや映像を見ていると癒されます。


「Nonstop Chuck Norris」のまとめ

以上「Nonstop Chuck Norris」について紹介いたしました。

放置していても戦い続けてくれるチャックノリス。きっとチャックを応援したくなるに違いありませんよ!一緒に戦って世界を救いましょう!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...