ビリーとの撮影やARゲームを楽しめるアプリ、「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」のご紹介!

ビリーとの撮影やARゲームを楽しめるアプリ、「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」のご紹介!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 13:37
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

画像:著者撮影

今回ご紹介するアプリ、「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」は、実機に登場する人気キャラクター、「ビリー」と一緒に写真を撮ることが出来たり、実機に搭載されているARTゲーム「バイキングラッシュ」を遊ぶことが出来ます。

実機「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」は2013年にELECOから発売されたスロットです。比較的易しい難易度に設定されており、人気のあるスロットです。

「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」は、写真撮影やARTゲームだけでなく、壁紙や着信音のダウンロードが出来たり、実機の詳細やPVも見ることが出来たりと、かなり内容の濃いアプリとなっております!

それでは詳しく紹介していきます。

縁ドンに登場するビリーと写真が取れるビリーカメラ!

画像:著者撮影

「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」では、ビリーと一緒に写真を撮ることが出来ます!

ビリーのパターンは全部で六種類あります!

着ぐるみタイプのビリーもありますので、イベントの時の撮影に使用してみても良いかもしれませんね!

ビリーのパターンを選ぶとカメラが起動し、画面にビリーが現れます。

画面をタッチしながら動かすと、ビリーを好きな位置に配置できます。

また、二本の指でビリーを拡大縮小することも可能です!

実機で人気の「ビリー」と一緒に楽しい写真を撮ってみませんか?

どこまでコインを増やせるか!?ARTバイキングラッシュ!!

画像:著者撮影

「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」には、スロットの実機に導入されている、ARTバイキングラッシュを遊ぶことが出来ます。

実機とは多少演出は異なりますが、実機さながらの迫力を味わうことが出来ます。もちろん効果音付き!

結果をfacebook若しくはtwitterで共有が可能です。

操作は右か左かを選ぶのみ。たったこれだけのことですがなかなか難しく、まだ一回しか最大ARTゲーム数に到達したことがありません…。最大ARTゲーム数を出そうとして、ついついのめり込んでしまいます!(のめり込んでも課金することは無いので、安心してください)

選んだ先が吉と出るか、凶と出るか…。みなさんも最大ARTゲーム数320Gを目指しましょう!

オマケ要素も盛りだくさん!!

画像:著者撮影

オマケ要素として、実機のPVを見ることが出来たり、待ち受け画像と着信音を保存することが出来ます。

待ちうけは緑ドンとビリーの2種類、着信音はバイキングラッシュ等の効果音が7種類用意されています。

ぜひ壁紙や着信音を保存して、スマホを縁ドン仕様にしてみませんか?

実機のPV10分越えの、大迫力のPVとなっております!実機をプレイしたことがある人や、シュミレーションをプレイしてみたい人もぜひご覧になってみてください!

また、機種紹介や特設サイトも用意されており、機種紹介では、実機「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」の内容が詳しく書かれており、

特設サイトでは、シュミレーターアプリの紹介や、実機の設置店を調べることが可能となっております。

このアプリをプレイしてみて、実際に遊んで見たいと言う方はぜひ、シュミレーションアプリもインストールしてみてくださいね。

「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」のまとめ

画像:著者撮影

「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」はビリーと写真を撮ったり、バイキングラッシュで白熱したゲームを楽しんだりと、実機の縁ドンをプレイしたことが無い人でも楽しめるアプリとなっております。

ぜひ皆さんも「ビリーカメラ 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」をインストールしてプレイしてみてくださいね。


 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...