キャラ・アイテム収集系放置ゲーム「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」はけもみみ好きにおすすめ!自分だけのオリジナルけもみみキャラを作ろう!

キャラ・アイテム収集系放置ゲーム「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」はけもみみ好きにおすすめ!自分だけのオリジナルけもみみキャラを作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」で自分だけのギルド運営を体験できる!
  2. 「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」のおすすめポイント
  3. 「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」で冒険者ギルドの運営の流れとおすすめポイント!
  4. 「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」はこんな人におすすめ!
  5. 「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」のまとめ!

自分だけのこだわりあるけもみみキャラを作ってみたい、けもみみ好きにおすすめ!農園を成長させてけもみみを集め、全30種類ある集めたけもみみでオリジナルけもみみキャラを作ってみませんか?けもみみ好きにはたまらないキャラ・アイテム収集系放置ゲーム「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」。

「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」で自分だけのギルド運営を体験できる!

このゲームアプリは、けもみみを栽培する農園の主となり、農園でけもみみを育て、集めていき、新しい種類のけもみみを収穫するため農園をレベルアップさせていく、放置型育成&収集ゲームアプリです。このゲームアプリの操作はとってもかんたん!一定時間経過すると農園に生えるけもみみをタップするだけでけもみみを集めることができ、けもみみを収穫する度に獲得できるコインを集めて農園をレベルアップさせていきます。このゲームアプリに登場するけもみみは、なんと全30種類!犬耳、猫耳の王道のけもみみはもちろん、鳥類、魚類、ファンタジー、SFまで、あらゆるジャンルのけもみみが登場します!また、ただけもみみを集めていくだけじゃないんです。農園で収穫したけもみみは、カスタマイズしたオリジナルキャラに着せ替えをさえて楽しむことができるんです!キャラは少年、少女、男性、女性の4人から選ぶことができ、さらに髪と目の色のカスタマイズや、人の耳のあり・なしを指定したりと、細かく設定までもできるんです。かんたん操作で、自分だけのこだわりのけもみみオリジナルキャラを作ることができるので、けもみみ好きにおすすめしたい放置型育成&収集ゲームアプリです。

「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」のおすすめポイント

・タップするだけのかんたん操作!タップするだけのかんたん操作でけもみみを収穫、レベルアップに必要なコインを集めることができる!

・登場するけもみみは約30種類!犬耳、猫耳の王道のけもみみはもちろん、鳥類、魚類、ファンタジー、SFまで、あらゆるジャンルのけもみみが登場!

・オリジナルけもみみキャラを作成!農園で集めたけもみみは、カスタマイズしたオリジナルキャラに着せ替えをして、楽しむことができる!

「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」で冒険者ギルドの運営の流れとおすすめポイント!

けもみみ農園でけもみみを収穫!新しいけもみみを発見しよう!

著者撮影

このゲームアプリを開くと、「けもみみ農園」が表示されます。「けもみみ農園」には一定時間経過するとけもみみが育ちますので、育ったけもみみをタップして集めていきます。

著者撮影

育ったけもみみをタップすると、このようにけもみみを収穫することができ、けもみみを収穫する度にコインを獲得できます。

著者撮影

けもみみをタップして収穫していき必要な数のコインを集めると、「けもみみ農園」のレベルアップができます。

著者撮影

画面下の「レベルアップ」をタップすると、「けもみみ農園」のレベルアップができます。

著者撮影

「けもみみ農園」をレベルアップすると、一定時間経過すると、新しい種類のけもみみが収穫できるようになります。このように、「けもみみ農園」でけもみみを収穫してコインを集めて、農園をレベルアップして、新しい種類のけもみみを発見していきましょう!

農園で集めたけもみみをキャラに着せ替え!自分だけのオリジナルキャラを作ろう!

著者撮影

「けもみみ農園」で集めたけもみみは、キャラに着せ替えをして楽しむことができます。「けもみみ農園」の画面の画面下の「鑑賞モード」をタップすると、着せ替え画面が表示されます。

著者撮影

この着せ替え画面で「ミミを選ぶ」をタップすると、「けもみみ農園」で集めたけもみみ一覧が表示され、一覧に表示されているけもみみをキャラに着せ替えすることができます。お気に入りのけもみみを選び、タップします。

著者撮影

けもみみを選んだら、次は「キャラクターカスタマイズ」でキャラをカスタマイズして、オリジナルのけもみみキャラを作っていきます。

著者撮影

「モデル変更」をタップすると、着せ替えをさせるキャラを変更できます。着せ替えキャラは4人です。4人の中からお気に入りのキャラを選んでタップします。

著者撮影

次に、キャラの「髪の色」「瞳の色」をカスタマイズしていきます。「髪の色」「瞳の色」をタップすると、それぞれ画面のような3つのバーが表示され、バーを左右に動かすと髪・瞳の色を変更できます。バーを左右に動かし、お気に入りの「髪の色」「瞳の色」にカスタマイズしていきます。

著者撮影

また、画面右端に表示されている「人の耳OFF・ON」をタップすると、キャラに人の耳を付けたり、消したりすることができます。人の耳OFFにすると、このような感じになります。けもみみへのこだわりが見え隠れして、いいですね!

著者撮影

「撮影モード」をタップすると、カスタマイズしたオリジナルキャラの写真を撮ることができます。写真を撮って眺めてみたり、ツイッターやフェイスブックに投稿してみるのもいいですね!

「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」はこんな人におすすめ!

農園をレベルアップさせると新しいけもみみが登場!農園をレベルアップさせる度に新しい種類のけもみみが登場し、新しいけもみみを収穫することができる!

作成したオリジナルキャラの写真の保存が可能!作成したオリジナルキャラは「撮影モード」で写真に収めることができ、けもみみキャラをツイッターやフェイスブックに投稿して楽しむこともできる!

キャラを着せ替えしていくとストーリーが進行!キャラにけもみみを着せ替えをして楽しむだけでなく、それぞれストーリーがあり、全キャラに専用のエンディングを楽しむことができる!

「けもみみ農園 - 放置 育成 着せ替え ゲーム -」のまとめ!

よくある収集ゲームと違って、このゲームアプリでは収穫したけもみみをキャラに着せ替えをして楽しむことができるので、自分好みのけもみみをキャラに着せ替えする楽しみでプレイできるので良いですね。収穫するだけでは飽きてしまいがちな収集も、自分好みのけもみみを発見するために頑張ろう!という気持ちでプレイできます。また、キャラにけもみみを着せ替えをするだけでなく、キャラは4人の中から選択、目の色、髪の色、さらには人の耳あり・なし、と細かく指定できることに驚きました。これだけ細かく指定できれば、自分好みのけもみみキャラにカスタマイズできることができ、とてもうれしいです!また、キャラに着せ替えをして楽しむだけじゃなく、キャラのストーリーが存在することにも驚きました。しかも、4人それぞれ個別のストーリーが存在し、エンディングまで存在しているなんて気になります!どのキャラにどんなけもみみを着せ替えさせたらストーリーが進行していくのか、エンディングを見ることができるのか、気になってついついプレイしてしまいます。けもみみをキャラに着せ替えをさせてオリジナルキャラの作成や、けもみみキャラとのストーリーを楽しむことができるので、けもみみ好きにおすすめです!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...