「Agate」で誰でも楽しく写真投稿!賞金もゲット!

「Agate」で誰でも楽しく写真投稿!賞金もゲット!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/15 18:57
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 写真SNS 写真・画像投稿SNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 無料で誰でも参加!「Agate」で写真投稿を楽しもう!
  2. 「Agate」のおすすめポイント
  3. 「Agate」を実際に使ってみた!
  4. 「Agate」はこんな人におすすめ!
  5. 「Agate」まとめ

携帯やスマートフォンで写真が撮れるなんていまどき当たり前ですよね。カメラを持ち歩くよりも手軽で本当に便利ですね。撮りたい時にいつでも撮れるところが魅力。ブログやインスタグラムに自撮り写真や風景などをアップしてすぐに共有できるので、楽しんでいる人も増えていると思います。可愛らしいアイコンが目印の「Agate」は、インスタグラムに投稿するような感覚で誰でも楽しめる賞品付きコンテストアプリです。色々なアプリがありますが商品が獲得できるなんて!今回は「Agate」をご紹介します。

無料で誰でも参加!「Agate」で写真投稿を楽しもう!

画像:著者撮影

「Agate」というアプリは、自撮りフォトコンテストへ参加ができるアプリで、自撮りや趣味、日常の写真を投稿して商品を獲得できるそんな機能もあります。グループチャットにも参加もできるから新しい交流の場としても使ってもらえます!たくさんの人と交流するのが苦手な人は、写真公開を友人のみにして楽しむ事も可能なので自分にピッタリな使い方が選べます。アプリを登録するときに、FacebookのアカウントやTwitterのアカウントがあれば登録も簡単です。

「Agate」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Agate」のおすすめポイントは、やはり商品が獲得できるところです。SNSは色々ありますが、このアプリを使えばSNS投稿する感覚なのに商品がもらえるなんて、ちょっとしたお小遣い感覚で嬉しくなります。期間中に獲得した投票数でランキングが決まるという仕組みで、順位によって賞品としてギフト券がもらえるんです。残念ながらランキングに入れなくても参加賞として全員にギフト券と交換できるコインがもらえます。ランキング上位を目指して参加してみると楽しいです。他にもおすすめポイントは、一人でも友人同士でも楽しめる機能があるところです。自撮りにこだわらず趣味の写真を投稿すれば、趣味を通じて知り合える場にもなれるかもしれません。写真の共有から、新たな繋がりが生れるかもしれないそんなアプリです。グループチャット機能や画面の背景を自由にカスタマイズできる多彩な機能も魅力です。

「Agate」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

スワードを入力します。次にメールアドレスを入力するのですが、これはどちらでも良いです。登録が済むとさっとくコインがゲットできました。参加者の自撮り写真が登場します。可愛い写真や個性的な写真がズラッと出てきます。画面上中央にある王冠マークをタップすると、ランキングが閲覧できます。参加者の写真は、自分の写真を投稿するときに参考になりそうです。画面右上をタップすると、男性のランキングも閲覧できます。どんな人が参加しているのか眺めているだけでも面白いです。王冠マークの右隣をタップしてあなたのプロフィールを入力します。使い方は非常に簡単で登録に手間どう事もありませんでした。

「Agate」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Agate」はこんな人におすすめです。
・ちょっとおこずかい稼ぎで参加してみたい。
・自撮りを投稿してもっと色々な人と繋がりたい。
・新しいコミュニケーションツールを探していた。
こんな人におすすめです。ユーザー登録しておけば、いつものSNS投稿とはまた違って、このアプリを使えばあなたの日常がもっと面白く楽しくなりそうです。

「Agate」まとめ

グループでも一人でも自由に楽しめる!機能満載のアプリです。コンテストに参加すれば、ちょっとしたお小遣いが入ったような気分になりますね!投票してくれる人がいてランキングが付く仕組みが更に楽しくさせるポイントかもしれません。新たな繋がりが楽しめる「Agate」を始めてみませんか?

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 写真SNS 写真・画像投稿SNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...