「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」~お気に入り投稿をシェアしよう!

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」~お気に入り投稿をシェアしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 16:27
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」ありそうでなかった機能が便利!
  2. 「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」のおすすめポイント
  3. 「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」で簡単にリポストできちゃいました!
  4. 「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」」はこんな人におすすめ!
  5. 「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」」のまとめ

最近では携帯が普及し、SNSを利用している人も多くいますよね。その中でも、暇があればついついInstagramを開いてしまうという人もいるでしょう。Instagramでは、みんなの投稿を閲覧しているときにお気に入り記事があれば「いいね!」を押すのが主流です。しかし、「この記事を自分のフォロワーにも紹介したい」というときはありませんか?そんなとき役に立つのが「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」というアプリです。ここでは「Regram&Repost用 無料アプリ#ootd_WITH」の魅力や使い方についてご紹介しましょう!

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」ありそうでなかった機能が便利!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/id953462162

Instagramでは、他の人の投稿記事を拡散・再投稿することを「リポスト」、または「リグラム」と言います。「素敵な記事を見つけた!自分のフォロワーにも紹介したい。」というときに便利なリポスト・リグラム機能。しかし、Instagram内にはこの機能は備わっていないため、専用のアプリを使う必要があります。そこで「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」を使えばリポストを可能にしてくれます。

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」のおすすめポイント

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/id953462162

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」は、Instagramにありそうでなかった、他の人の投稿をシェアすることができる、リポスト機能を可能にしてくれるアプリです。使い方が簡単なのもこのアプリの魅力の一つ。アプリ内でInstagramを連動させて、「いいね!」を押した投稿を一覧表示させます。その中からリグラムしたいものを選べば、あとはガイドにしたがって操作をするだけ。またInstagram内では、投稿を1枚表示ごとでしか閲覧できませんが、「いいね!」を押した投稿なら3列表示でたくさんの投稿を見ることができます。ささっとチェックして、気になる投稿だけを後でまたじっくり見たり、お気に入りのファッションスタイルをたくさん集めて、自分だけのコレクションにするのも素敵ですね。

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」で簡単にリポストできちゃいました!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/id953462162

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」のアプリを実際に使ってみました。
1.iPhoneまたはiPadでAppStoreから本アプリをインストール
2.Instagramにログイン
画面を起動すると自動的にInstagramのログイン画面に切り替わるので、ユーザーネームとパスワードを入力します。
3.投稿を3列表示で確認したいときは、Instagram画面の中央下部分「View」をタップ
画面内にたくさんの投稿を表示できるので、短時間でお気に入り画像を見つけやすくなります。もう一度「View」を押せば、3列表示から通常表示に戻すことも可能。
4.リポストしたい投稿をタップ
5.右下の「Regram」を選択して「Next」
6.コメントを入力して「Post」
このとき元の投稿のコメントもそのまま入力された状態で最初は表示されます。
7.いくつかのコンテンツメニューが表示されるので、Instagramを選択
8.「Copy to Instagram」をタップ
9.フィルタ加工を選択して「次へ」を選び「シェア」
10.リポスト完了

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」」はこんな人におすすめ!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/id953462162

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」は、こんな人のおすすめのアプリです。
・普段からInstagramをよく使う人
・お気に入りの投稿を他の人にシェアしたい人
・自分の投稿にたくさんの「いいね!」が欲しい人
Twitterでは「リツイート」機能、Facebookでは「シェア」機能があるのに、Instagramには同様の機能がなかったことに不便さを感じていた人も、このアプリがあればもう大丈夫ですね。またアプリ起動時に使い方の動画を見ることができるので、端末操作が苦手な人も使いこなすことができます。

「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」」のまとめ

Instagramのお気に入り投稿をリポストできるアプリ「Regram&Repost用 無料アプリ #ootd_WITH」をご紹介しましたが、いかがでしたか?このアプリを使って、素敵な投稿をたくさん見つけてリポストしてみましょう!

 

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...