「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」中年やさぐれクマのぬいぐるみ"Ted"と写真が撮れちゃうアプリ!

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」中年やさぐれクマのぬいぐるみ"Ted"と写真が撮れちゃうアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/15 19:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」の特徴
  2. 「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」のおすすめポイント
  3. 「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」はこんな人におすすめ!
  4. 「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」のまとめ

引用元:App Store

 

今回は、「MEDL Mobile, Inc.」から配信されている「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」をご紹介します!

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」は、撮影した写真にTedをぺたりと貼り付けることができるアプリです。

Tedとは、映画【ted】の主人公のぬいぐるみのクマのことで、可愛らしい見た目とは裏腹に中年っぽい性格とやさぐれた態度で人気を博したキャラクターです。

ただTedを貼り付けられるるだけではなく、細かな調整をすることもできます。

映画を観た人もこれから観るという人もぜひ使ってみてください!

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」の特徴

引用元:App Store

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」は、映画【ted】の主人公、中年っぽくてやさぐれたクマのぬいぐるみと一緒に写真を撮っているような感覚を味わうことができるアプリです。

生意気で、口も悪くて、下ネタばっかりいうエロおやじのクマ。

でも、そこが逆にかわいかったりして虜になってしまった人も少なくありませんよね。

映画を観ていない人でも楽しく利用することができますが、映画を楽しんだ人はより一層楽しくアプリを活用することができますよ。

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」のおすすめポイント

引用元:App Store

 

ここでは、「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」のおすすめポイントをご紹介します。

 

  • 撮影に使用できるTedは全部で10種類!

さまざまなポージングをしたTedと一緒に写真を撮影することができます。

また、さらにこのアプリを楽しみたいという人には、さらに11個のスタンプを追加で購入することができるので、より一層アプリを活用することができます。

 

  • 貼り付けるだけじゃない!細かな調整も可能!

写真を撮影したら、写真に挿入したいTedを選択しましょう。

Tedを選択したら、それだけで写真が完成してしまう手軽さ。

また、「flip」をタップするとTedの向きを変更することができたりコントラストを変えることができます。

「scale」をタップすれば、Tedの大きさを簡単に調節することも可能です。

 

  • FacebookやTwitterにかんたんに共有可能!

完成した写真はFacebookやTwitterをはじめとしたSNSとかんたんに共有することができます。

お気に入りの写真や渾身の一枚ができあがったら共有機能を使ってみんなとシェアしちゃいましょう。

tedのスタンプやポージングからどうやって撮影するかを考えたり、元々撮影してあった写真にtedをうまく溶け込ませたりと楽しみ方はあなたの自由です。

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」はこんな人におすすめ!

引用元:App Store

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」は、tedを観たことがあるという人はもちろん、観たことのない人にもおすすめできるアプリです。

テディベアがそもそもかわいいので写真に溶け込ませるだけでかわいいですし、このアプリを使ってtedに興味が湧いて映画を観たという人もいるくらいなので、むしろ映画のtedを観たことがない人にこそ使ってみてほしいと思います。

 

「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」のまとめ

いかがでしたでしょうか。

憎たらしくも可愛らしいtedと一緒に写真を撮ることができるアプリ「My Wild Night With Ted - Ted the Movie」。

ぜひインストールしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...