『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』なら漫画やノベルが毎日楽しめる!

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』なら漫画やノベルが毎日楽しめる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 16:22
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』の作品は完全オリジナル!
  2. 『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』のおすすめポイント
  3. 『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』で、好きな作品を盛り上げよう
  4. 画像:著者撮影
  5. 『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』はこんな人におすすめ!
  6. 『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』のまとめ

漫画やノベルを読みたいけれど、本は場所を取るし持ち運びに不便です。いつも持ち歩く携帯で読むことができれば便利ですよね。漫画やノベルが読めるアプリは今はたくさんあります。本好きな人は、利用している人も多いでしょう。一般的な漫画系のアプリは、基本的にはどのアプリでも読める作品が掲載されています。『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』なら、他では読めない完全オリジナル作品ばかりです。毎日更新なので、毎日いろいろなオリジナル作品が楽しめますよ。

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』の作品は完全オリジナル!

画像:著者撮影

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』に載っている作品は、他では読めない完全オリジナルです。過去に商業誌で連載されていた人気作を掲載する、一般的な漫画系アプリとは違うので、作者も最初は無名という人が多いのが特長です。そんな『comico』の作品ですが、今では実写映画化や、ドラマ化、アニメ化などのメディア展開をしている人気作が数多くあります。ダウンロード数世界累計2,500万を突破している人気アプリ『comico』を詳しくみてみましょう。

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』のおすすめポイント

画像:著者撮影

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』には一般的な漫画系アプリとは違うおすすめのポイントが多くあります。
・スマートフォンやタブレットなどで読むことを前提としているため、縦スクロールで掲載されていて、携帯でも片手でサクサク読めます。
・全作品、オールカラーでとてもカラフルです。例えばホラー系の作品もカラーなので迫力があります。
・各曜日ごとの漫画やノベルは、毎週新しい話が更新されるので、毎日いろいろな話を読むことが可能です。
・気に入った作品に応援ポイントを付けることができ、その作品を盛り上げることができます。さらにコメント機能もついているので、同じ作品を読んでいる人と感想を共有することができます。
・掲載作品は無料で読むことができます。続きが気になる場合は課金してポイントを使えば先読みすることもできます。どうしてもお金を払いたくない人は、次の更新日まで待てば必ず無料で読めるので心配ありません。ポイントが無料でもらえる企画などもあります。

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』で、好きな作品を盛り上げよう

画像:著者撮影

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』の楽しみ方をご紹介します。毎週各曜日ごとにいろいろな作品が更新されているので、どれを読んだらいいのか迷いますよね。ランキングもあるので、人気作品から読んでみるといいかもしれません。作品は、どの年代や性別によく読まれているのかも見ることができるので、参考にしてみましょう。気に入った作品に出会えたら、お気に入りに登録して本棚に並べて表示させると、好きな作品が読みやすくなります。気に入った作品には、応援ポイントを使って応援することができます。応援ポイントは1ポイントは無料でついているので、読んだ後は応援して作品を盛り上げましょう。さらにコメント機能があるので、同じ作品を読んだ人と感想を共有することができます。自分がコメントをしなくても、見るだけでも楽しいですよ。自分だけではわからなかった新たな発見があるかもしれません。漫画もノベルもカラフルな縦スクロールなのでとても読みやすいです。

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

漫画やノベルが好きだけど、なかなかゆっくり読む時間がない!という人には『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』アプリはおすすめです。携帯でも読みやすい縦スクロールなので、通勤通学の満員電車の中でも楽しむことができます。好きな作品は本として手元に置いておきたいという人もいるでしょう。『comico』の作品は書籍化をしているのも多くあるので、最初はアプリで無料で読んでみて、気に入った作品は本を買う…という方法もおすすめです。

『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』のまとめ

携帯で手軽に漫画やノベルが読めるアプリは数多くありますが、自分のお気に入り作品の作者に直接ポイントで応援したりできるのは、『comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ』アプリならではです。応援ポイントによってランキングも変わってくるので、好きな作品はどんどん応援しましょう。自分の応援で作品を育てる喜びを味わってみませんか。

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック 試し読み漫画

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...