「InstaWeather Pro」で人から褒められるほどの素敵な写真を

「InstaWeather Pro」で人から褒められるほどの素敵な写真を

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:14
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Insta Weather Pro」はその日の天気や気温を一緒に撮影できる
  2. おすすめポイント
  3. 適当に撮影した写真でもクールでお洒落な写真に早変わり
  4. 「Insta Weather Pro」を使って写真をもっと楽しもう
  5. 「Insta Weather Pro」のまとめ

一昔前ではインスタントカメラなどで写真を撮って現像するなど、思い出を残すのも手間がかかる時代でしたよね。

しかし今はカメラアプリが内蔵されている携帯電話やスマートフォンのおかげで前より手軽に写真を楽しむ事ができる時代へ。

カメラ女子、なんていう言葉も流行っているくらいの写真好きの方も増えました。

写真好きの間では、SNSブームにより写真をアップしていいねをもらうのが趣味、なんていう方もいるんじゃないでしょうか。

「InstaWeather Pro」を使うといつも撮っている写真を、よりグレードアップして更に素敵な写真にする事ができるんです。

今回はそんなお洒落な写真好きさん必見の「Insta Weather Pro」を紹介していきたいと思います。

 

「Insta Weather Pro」はその日の天気や気温を一緒に撮影できる

https://itunes.apple.com/jp/app/instaweather-pro/id547162979

よく旅行に行く方は記念にその土地の風景の写真を撮影したりもしますよね。そんな時、一緒に日時や天気などが撮影されたら便利だと思いませんか?

「Insta Weather Pro」なら日時や天気・気温や場所などの情報も写真にプラスされて撮影できるんです。

その時々の情報が一緒に撮影されていれば、写真を見返した時にどんな時に撮影した写真かという事を鮮明に思い出せますよ。

情報がプラスされている写真を見返せば「ここ寒かったよねー」や「こんな場所でも撮ったね」という話もできるから会話が盛り上がります。

 

おすすめポイント

https://itunes.apple.com/jp/app/instaweather-pro/id547162979

・写真撮影時に天気や気温などの情報を追加できる

・見た目も嬉しいお洒落なスキンがたくさん

・難しい操作は一切なし

「Insta Weather Pro」には無料版もありますが、こちらの有料版だと邪魔な広告が一切出ませんのでいちいち広告にイライラする事がなく使い心地が良いです。

そして無料版では使えないスキンが使えたり、全ての情報を英語表記にできたりと、よりクールでお洒落な写真加工ができる使用となっております。

海外製のアプリなので操作画面は英語表記になっていますが、難しい操作もなく直観的な操作が可能。

具体的な使い方は気に入ったスキンを選択し、写真を撮影するだけ。もちろん以前撮影した写真に天気などの情報を入れる事もできます。

その場合はスキンを選択し、アルバムから以前撮影した写真を選択するだけ。そうしたら後は自動に天気や気温などの情報が写真に追加されているので位置などの調整をして完了です。

たったこれだけの手順で最高にお洒落な写真になるのでめんどくさがり屋さんでもおすすめです。

 

適当に撮影した写真でもクールでお洒落な写真に早変わり

https://itunes.apple.com/jp/app/instaweather-pro/id547162979

なんといってもたくさんのスキンがあるので使い心地は抜群。もちろんたくさんあるだけでなく、しっかりお洒落仕様になっています。

変わり映えしない日常の風景を撮影しても「Insta Weather Pro」を使えば一気にスタイリッシュな写真に。

「Insta Weather Pro」を使って人に褒められる写真になったら次はSNSに投稿してみましょう!

ツイッターやインスタグラム・フェイスブックなどのSNSに簡単に共有できる機能もついているから気軽にSNSに投稿する事もできます。

天気や気温などの情報がプラスされるのでSNSの投稿画面や「Insta Weather Pro」のコメント編集画面で今日の出来事を書いてみたりしてちょっとした日記がわり、なんていう使い方も。

日記をつけるのはいつも三日坊主で終わってしまうなんていう方も「Insta Weather Pro」を使ってみれば長く続けられるかもしれません。

日記だけでなく、ファッションが好きな方はコーディネート記録としても良いですし、料理が好きな方はお弁当や夕飯などの記録なんていうのも良いかもしれません。

 

「Insta Weather Pro」を使って写真をもっと楽しもう

https://itunes.apple.com/jp/app/instaweather-pro/id547162979

写真の加工とかよくわからないけどお洒落な写真をSNSにアップしてみたいとお考えの方にもおすすめです。

シンプルで簡単な操作方法なのに、瞬時な素敵な写真に様変わりできる「Insta Weather Pro」を使えば、いいねがたくさんもらえるかもしれません。

「Insta Weather Pro」にはデザイン性に優れていてどんな写真にも溶け込むスキンがたくさんあるので、何も考えなくても素晴らしい写真にする事ができますよ。

加工初心者さんの方にも是日使ってみてほしいです。

 

「Insta Weather Pro」のまとめ

この日に何があったか、撮影時はどんな時だったかをすぐに思い出せる「Insta Weather Pro」を使って思い出と共に写真を撮影してみて下さい。

周りからの評判が良い写真になる事間違いなしの「Insta Weather Pro」を使って今までより更に写真ライフを楽しんでみてはいかがですか?

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...