集合写真でも全員ベストショットで写れるカメラアプリ「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」

集合写真でも全員ベストショットで写れるカメラアプリ「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 10:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 大人数でもベストショットの写真が撮れる
  2. 「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」のおすすめポイント
  3. 「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」アプリの簡単な使用方法
  4. 「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」はこんな人におすすめ
  5. 「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」のまとめ

大人数で撮る写真もみんながベストショットの顔の写真を残すことができるアプリ、「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」。集合写真を撮ったときに目をつぶってしまった、自分だけ若干変な顔になっているなんて経験ありませんか?このアプリを使って写真を撮ればそんなこともなくなります。これから友達と旅行へ行こうと計画している人やペットや小さなお子さんがいる人におすすめのアプリです。今回は、ベストショットを撮ることができる「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」アプリをご紹介しましょう。

大人数でもベストショットの写真が撮れる

App Store

集合写真の場合、大勢で撮るとなると何度も写真の撮り直しをするのは難しいですよね。そんなときにこのアプリを使って撮影すれば自分だけではなく他の人もベストショットを撮ることができるので全員いい顔の写真が残せます。時間を戻すかのように顔だけがいい瞬間の顔に戻すことができるなんて、そんな夢のようなカメラが現実になって登場です。小さなお子さんやペットがちょろちょろ動いてなかなかベストショットが撮りづらいなんてときにも「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」はおすすめです。では、「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」のおすすめポイントをご紹介していきましょう。

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」のおすすめポイント

App Store

人だけではなく動物の顔も感知

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」は、人の顔を感知するだけではなく動物の顔も感知することができるのでペットと一緒に写真を撮りたいってときにもおすすめです。なかなかじっとしていられないペットのベストショットもこのカメラならいい写真を撮ることができるかもしれませんね。

0.1秒間隔で撮影

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」は、0.1秒間に10枚の写真を撮ることができるカメラです。そのためいい顔をしているときを逃し辛くベストショットを見つけやすくなります。

操作が簡単で使いやすい

難しい操作だといいアプリでも使いづらいですよね。「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」は、操作がシンプルなので誰でも使いやすいアプリです。変更したい人の顔をタップしてスクロールすれば変更できるので簡単ですよ。

SNSに簡単シェア

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」で編集した写真をフェイスブックやツイッターなどに簡単に投稿することができます。メールでも送ることができるので、みんながいい笑顔している写真を編集して送ってあげると喜ばれると思いますよ。

それぞれのベストショットを撮れる

「大人数での写真撮影でもこのアプリがあればそれぞれのベストショットが撮れる」、これを聞くだけでも使ってみたくなりますよね。いい写真でも自分の顔が変!なんてときにこのアプリなら簡単に編集できるので自分のベストショット写真が増えちゃいます。

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」アプリの簡単な使用方法

App Store

顔を感知させて撮影

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」を開き写真を撮影するときに、アプリが自動で人の顔を感知してくれます。感知すると四角いマークが顔の周りに表示されます。ペットなど動物の場合感知しないことがありますが、そういう場合には手動でペットの顔を選択すると感知するようになります。全員の顔を感知することができたら準備完了です。

タップしてスクロール

写真を撮ると0.1秒間に10枚の写真を撮ることができます。この機能によってそれぞれのベストショットを選択して画像を編集することができます。編集方法はいたって簡単で、変更したい人の顔をタップして選択をしあとはスクロールをしてベストショットの顔を選択すればいいだけです。特に難しい操作がないので、誰でも使いこなすことができます。

完璧な写真を保存

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」は、アプリが自動でそれぞれの完璧なベストショットを選択しプレビューで表示してくれます。また解像度も処理してくれるので写真の保存やSNSなどの投稿の準備がすぐにできます。

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」はこんな人におすすめ

App Store

集合写真を撮る予定の人

いい思い出写真を残すためにこのアプリを使って写真を撮れば、どの写真もお気に入りの一枚になるかもしれませんよね。そのためこれから友達と旅行に行く計画をしている人に「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」はおすすめです。

子どもやペットのベストショットを撮りたい人

小さなお子さんやペットなどじっとしていることが難しかったり動いてるときのベストショットを撮りたいなんてときにおすすめです。ペットもそうですが小さなお子さんが見せる一瞬一瞬の顔は親にとっては全部残しておきたいですよね。

いろいろなカメラアプリを持っている人

写真を撮ることが好きでいろんな種類のカメラアプリを使っている人にもおすすめです。特に人物を撮ることが好きな人は「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」で撮ればベストショットをより狙うことができます。

「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」のまとめ

一人でも大人数でもそれぞれのベストショットの写真を撮ることができるアプリ「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」。目をつぶちゃったから撮り直し、なんてこともなくなるので写真撮影がスムーズに行うことができます。ほんの少しの時間差の顔を利用して違和感なく写真を編集することができるなんて、このアプリを一度使ったらもう普通のカメラでは撮れなくなるかもしれませんね。是非「Group Shot HD Pro - Time Shifting Camera」を使ってみんなのいい笑顔を撮ってみてはどうでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...