『黄金爆走!デコトラトーナメント』-ド派手にデコったトラックで熱いチームバトルに挑む!

『黄金爆走!デコトラトーナメント』-ド派手にデコったトラックで熱いチームバトルに挑む!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「カンパニーバトル」で勝利を目指す!
  2. 車体をどんどん強化できるのが面白い!
  3. チュートリアルをクリアしてプレゼントをゲット
  4. ド派手なトラックにロマンを感じるならおすすめ!
  5. まとめ

自由にデコった自慢のトラックで、リアルタイムに繰り広げられるバトルに参戦する『黄金爆走!デコトラトーナメント』。ギラギラと輝くトラックを強化して、仲間とともにバトルを勝ち抜いていくアプリゲームです。ここでは、トラッカーとなって様々な仕事をこなしながら、チーム戦に挑んでいく『黄金爆走!デコトラトーナメント』についてご紹介していきましょう。

引用元:App Store

 

「カンパニーバトル」で勝利を目指す!

『黄金爆走!デコトラトーナメント』では「カンパニー」に所属し、1日に4回開催される、カンパニー同士のリアルタイムタイムバトルを戦っていきます。バトルで活躍するためにも、仕事や副業でプレイヤーレベルを上げていき、稼いだお金でより強力なデコパーツを揃えていきましょう。3Dグラフィックで描かれたトラックがとにかくかっこよく、眺めているだけでわくわくしてきてしまうアプリゲームです。

 

車体をどんどん強化できるのが面白い!

・仕事でガチャ券をゲット


・手に入れたパーツを合成で強化


・バトルでチームワークを駆使したコンボを繰り出そう

引用元:App Store

 

仕事では様々なものを輸送します。輸送を引き受けたい品物をタップで選んでいきましょう。仕事が成功すれば、経験値やデコマネーが手に入る他、ガチャ券や装備の塊などをゲットすることができます。ガチャを回して手に入れたパーツは、トラックに装備させたり、合成の際に使う素材として使用していきます。バトルは毎日決まった時間にアプリ内でスタートします。同じカンパニーに所属しているプレイヤーと「爆走」のタイミングを合わせてタップすることで、コンボを発生させることが可能。操作はとてもシンプルなので、誰でも気軽に参加することができます。

 

チュートリアルをクリアしてプレゼントをゲット

『黄金爆走!デコトラトーナメント』を開始したら、自分のトラックのタイプを選択しましょう。タイプには「スピード」「バランス」「粋」の3タイプがあります。チュートリアルを最後まで進めることによって、様々なデコパーツや豪華なアイテムをプレゼントとして受け取ることができますよ。

 

装備

プレゼントで受け取ったデコパーツを装備させると、最初からかなり派手なトラックでゲームを楽しむことができます。「車庫」へ行けば、装備やトラックの姿をいつでも確認することができ、手持ちのデコパーツとの変更をすることが可能です。装備に必要な「装備P」は、レベルアップなどでゲットすることができるので、それぞれのパーツごとに自由に振り分けていきましょう。

引用元:App Store

 

カンパニー

カンパニーの所属メンバーとは、「無線」でメッセージのやり取りをすることができます。バトルに勝利するためには、仲間との協力が大事になってきますから、力を合わせて敵チームと戦っていきましょう。所属カンパニーはゲームをはじめたときに自動で決定されますが、転職して他のチームへ行くことも可能です。

 

リアルタイムバトル

バトルは「根性P」を消費して参加します。参加できないバトルには予め「欠場設定」をすることができるので、忙しい方でも安心です。より多くの荷物を運ぶことができたチームの勝利になるので、「爆走」を駆使して相手チームのトラックを故障させ、どんどん妨害していきましょう。

 

ド派手なトラックにロマンを感じるならおすすめ!

『黄金爆走!デコトラトーナメント』は、トラックを自分好みにデコれる魅力的なアプリゲームです。トラック好きはもちろん、コツコツと仕事をしたり合成をしたりと、育成していくのが好き方も十分楽しむことができるでしょう。自分だけのオリジナルデコトラで、ぜひ白熱のチームバトルを楽しんでみてくださいね。

引用元:App Store

 

まとめ

リアルタイムバトルゲーム『黄金爆走!デコトラトーナメント』についてご紹介しました。チーム同士の対戦なので、仲間との連帯感も感じることができます。興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...