「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」を使って写真に可愛いフレームを付けよう!

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」を使って写真に可愛いフレームを付けよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 16:14
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」は可愛いフレームがたくさん!
  2. 「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」のおすすめポイント
  3. 「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」を実際に使ってみた事例
  4. 「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」はこんな人におすすめ!
  5. 「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」のまとめ

友人や恋人との写真や、可愛いペットの写真など、スマホの中には沢山保存されているでしょう。その写真を何もせずそのまま保存しているという方は、「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」というアプリを使って可愛くしてみませんか?簡単な操作で、写真を可愛いフレームで飾れるアプリです。思い出の写真がより魅力的になり、見返すのも楽しくなるでしょう。これからこのアプリの魅力や使い方についてご紹介します。

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」は可愛いフレームがたくさん!

画像:著者撮影

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」は、写真に合わせてフレームを選択するだけで、簡単に可愛く加工できるアプリです。難しい操作は必要なく、初心者の方でも気軽に使用できます。また、フレームを当てはめると正方形の写真になるため、インスタグラムに投稿する際に便利なアプリです。カメラロールの写真を選択できる他、アプリから直接撮影することも可能なため、思い立ったらすぐ加工できますね。

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・簡単な操作で写真に可愛いフレームを付けられる
・様々なテイストのフレームから選択可能
・アプリから直接各SNSに投稿可能
といった点が「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」のおすすめポイントです。カメラロール内の写真を選択するか、写真を撮影した後フレームを選択するだけという、シンプルな内容です。シンプルすぎると感じるでしょうが、余分な機能を省いた分、誰でも使いやすいアプリとなっています。複雑すぎて機能を使いこなせない方は、是非このアプリから写真加工を始めてみてはいかがでしょうか。また、20種類の可愛いフレームから選択可能です。有料バージョンを購入すると60種類以上のフレームが使用可能になりますが、無料でも十分楽しめます。完成した作品は、保存後アプリから直接SNSに投稿可能です。わざわざSNSを開かずとも、スピーディーに投稿できるのも嬉しいポイントですね。

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」を使って写真を加工してみました。まず、写真をカメラロール内から選択するか、アプリから撮影しましょう。撮った写真をすぐ加工できるのも嬉しいですね。
2.画面下にフレームが用意されているので、好みのものを選択しましょう。無料バージョンでも20種類もの様々なテイストのフレームが用意されています。写真の雰囲気に合ったフレームを選択したら、画面したの緑のチェックマークを押します。なお、写真を変更したい場合は、チェックマークとなりの×マークを押すと変更可能です。
3.チェックマークを押すと写真をアルバムに保存するか、各SNSに投稿できます。写真が正方形に加工されるため、特にインスタグラムに投稿する方におすすめのアプリです。

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・簡単な操作で写真を可愛く加工したい
・複雑な機能はいらない
・インスタグラムに投稿する機会が多い
といった方に「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」をおすすめします。初心者の方でも使いやすいシンプルな作りが、手軽に写真を加工したいという思いを叶えます。また、正方形に加工できる点と、アプリから直接投稿可能な点から、インスタグラムに適したアプリです。インスタグラムに投稿する機会の多い方は是非使用してみましょう。

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」のまとめ

「AceCamフレーム - Instagramのための写真の効果」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?簡単な手順で大切な写真を可愛く飾れるため、幅広い方におすすめのアプリです。ぜひインストールして楽しんでくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...