「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」無料で話題作が楽しめる!

「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」無料で話題作が楽しめる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:51
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」お気に入りのマンガを毎日楽しもう!
  2. 「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」のおすすめポイント
  3. 「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」インディーズマンガは読み放題!
  4. 「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」はこんな人におすすめ!
  5. 「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」のまとめ

マンガが好きなみなさん、どんな風にマンガを楽しんでいますか?週刊、月刊のマンガ雑誌を買ったり、マンガ喫茶でマンガ漬けの日を送ったり、好きなマンガの新刊が出るたびに本屋へ買いにいったり、みんなそれぞれ違った楽しみ方をしているではないでしょうか。でも、お金のかけずにもっとたくさんのマンガを読みたい!という方「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」がおすすめです!無料で有名マンガが読めちゃうアプリ「マンガボックス」を紹介します!

 

「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」お気に入りのマンガを毎日楽しもう!

画像:著者撮影

 

「マンガボックス」は有名作品やオリジナル作品が無料で読めるアプリです。「もっとたくさんのマンガを読みたい!」「マンガを無料で楽しみたい!」という方におすすめのアプリになっています。マンガ1作品の1巻を丸ごと読むのではなく、連載マンガとして毎週更新されるのが特徴です。お気に入りのマンガの更新日を楽しみに待つ時間も楽しめます。連載中の50作品以上は、それぞれ更新曜日が違うので、毎日飽きることなく読めますよ!

 

「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」のおすすめポイント

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%BA%BA%E6%B0%97%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%8C%E6%AF%8E%E6%97%A5%E6%9B%B4%E6%96%B0/id633864753?mt=8

 

「マンガボックス」のおすすめポイントをまとめてみました!
・話題作が無料で読める
「マンガボックス」で連載しているマンガは、アプリオリジナル作品から、有名作家の話題作まで様々です。1話だけ無料というわけではなく、全て無料で読めるのが魅力です。バックナンバーは過去3ヶ月分の12話分なので、読み逃さないうちに読破してしまいましょう!
・インディーズ作品が読み放題
インディーズ作家の作品は全て無料で読むことができます。気に入った作品にはお気に入り登録をして、作家さんにエールを送ることも可能です。インディーズ作家さんの中から新たな人気作家さんを発掘するのもおもしろいですね!
・ストアでマンガを購入できる
好きな作品はストアで購入することも可能です。販売数は7万冊以上もあるので、連載作品で気に入った作品や、全巻一気に読みたい作品、続きが気になる作品は購入してから楽しめます。定期的に催されるキャンペーンでお得に購入できることもありますよ!

 

「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」インディーズマンガは読み放題!

画像:著者撮影

 

「マンガボックス」を実際に使ってみました!
1.アプリを起動
2.連載マンガ
下部メニューの連載マンガページを開くとまず「1話を読む」というページが開きます。このページでは、連載中の作品の1話を読むことができます。ランキング形式で全てのマンガが紹介されているので、まずは人気の作品を読んでみましょう!「男性に人気」「女性に人気」という項目からも探せます。どの作品も1話は読めますが、続きについては過去12話分までしか読めないので、見逃さないように早めのチェックがおすすめです。
3.インディーズ
インディーズページではインディーズ作家さんの作品がランキングで紹介されています。各作品のタイトル画像が表示されているので、まずは好きな画風の作家さんの作品を読んでみるのもいいですね!検索ページでは「4コマ」や、「恋愛」などのカテゴリ検索もできるので、今の気分に合った作品に出会えます。全て無料で読み放題なのも嬉しいですね。

 

「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

 

「マンガボックス」はこんな人におすすめです!
・マンガを無料でたくさん読みたい人
・毎日マンガを楽しみたい人
・暇つぶしができるアプリを探していた人
マンガを一気に読むのも楽しいですが、毎週更新されるのを楽しみに待つのも「マンガボックス」の魅力です!毎日違うマンガが更新されるので、「今日はあのマンガの更新日だ!」と連続ドラマを楽しむように楽しめます!マンガを読んでいるととあっという間に時間がすぎるので、暇つぶしにもおすすめです。

 

「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」のまとめ

いかがでしたか?無料でマンガを楽しめる「マンガボックス〜人気漫画が毎日更新〜」を紹介しました!様々なジャンルの作品が日々更新されています。数多くある作品から、ぜひお気に入りの作品を見つけて、続きの更新を楽しんでくださいね!

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...