「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」イベント仲間が見つかるSNSアプリ!

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」イベント仲間が見つかるSNSアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/10 11:10
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」イベント参加者同士で交流しよう!
  2. 「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」のおすすめポイント
  3. 「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」で趣味仲間探しが簡単!
  4. 「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」はこんな人におすすめ!
  5. 「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」のまとめ

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」は、音楽イベントやスポーツイベントに同行してくれる仲間を探せるSNSアプリです。自分の好きなアーティストや趣味にマッチしそうなイベント情報をチェックできたり、共通の趣味を通して交友の輪を拡げられたりと、楽しい機能が充実しています。イベントに一緒に参加してくれる仲間探しにいつも苦労する人におすすめのこのアプリ、気になる機能や使い方について詳しくご紹介します!

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」イベント参加者同士で交流しよう!

画像:著者撮影

「AMIPLE」は、話題のイベント情報をチェックできるだけでなく、イベントに参加してくれる仲間探しや、イベントの告知もできるという、イベント好きにはたまらないアプリです。イベント参加時に役立ちそうな便利な機能が盛りだくさんな割には、操作がシンプルで使いやすいところも嬉しいですよね。気になるイベントがいくつもある人でも、このアプリさえあれば大事な情報を見逃す心配もありません。イベントが増えるシーズンには大活躍間違いなしのアプリです。

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」のおすすめポイント

画像:著者撮影

このアプリで特におすすめしたいポイントを挙げてみました!
・イベントに参加する仲間を簡単に探すことができる
・共通の趣味を持つ人と知り合える
・気になるイベントの感想をチェックできる
・自分の主催するイベントを告知できる
自分の好きなアーティストやスポーツチームのファンが周囲におらず、イベントに一人で参加せざるを得ない人いませんか?趣味のためなら一人でも楽しめるという人ももちろんいますが、できれば共通の趣味を持つ人と感動を分かち合いたいですよね。このアプリがあれば、イベントや趣味を通じて、自分と気が合いそうな人と簡単に出会うことができます。イベント参加者の感想をチェックすることもできるため、イベントに参加するときの参考にもなりますよね。さらにこのアプリの便利な機能として、イベントを自ら発信することができます。なかなか告知する場がなく、困っている人にもおすすめのアプリです。

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」で趣味仲間探しが簡単!

画像:著者撮影

実際にこのアプリを使ってみましょう!アプリを起動すると、ログイン画面が表示されます。他SNSアカウントを使用することもできますが、新規アカウント登録することも可能です。登録時に入力した興味のあるジャンルや趣味などをもとに、関係するイベントの告知が届いたり、ユーザーと交流出来たりするので、該当しそうなものは登録しておくことをおすすめします。ログインすると、ホーム画面にイベント参加者の投稿が表示されます。参加したいイベントについて感想が上がったりするため、こまめにチェックしましょう。画面下のメニューを選ぶと画面が切り替わります。「イベント」画面では、おすすめイベントをチェックできます。イベントの検索はもちろん、自分でイベントを作成することも可能です。「コミュニティ」や「仲間探し」画面では、イベントや趣味のジャンルから自分と共通点のある仲間を探すことができます。気になる相手がいれば、早速フォローしてみましょう。1対1や、グループでメッセージをやり取りすることもできるため、積極的に交友の輪を拡げてみてくださいね。

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

このアプリは次のような人に特におすすめしたいアプリです。
・音楽ライブやフェスなどのイベントによく参加する人
・共通の趣味を持つ友達を作りたい人
・イベントに一緒に参加してくれる仲間を探している人
音楽やスポーツのイベントに行くなら、気の合う仲間と一緒に参加して思いっきり盛り上がりたいですよね。しかし、同じイベントに参加したい人を集めるのは、なかなか大変です。このアプリがあれば、日常生活ではなかなか出会う機会のなかった人とも趣味を介して知り合うことができるため、イベントの際にも集まりやすくおススメです。

「AMIPLE(アミプル) - 音楽ライブやフェス・スポーツ観戦等の友達探し」のまとめ

アーティストのライブや野外フェス以外だけでなく、様々な趣味に沿った変わり種イベントも年々増えてきていますよね。同行者を探すのが難しいイベントでも、このアプリさえあれば簡単に見つけることができます。イベントに参加する機会が多い人は、ぜひ一度このアプリを試してみてください!

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...