「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」季節のなめこを栽培して収穫する育成アプリ

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」季節のなめこを栽培して収穫する育成アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」ってどんなアプリ?
  2. 「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」のおすすめポイント
  3. 「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」を実際に使ってみた体験談
  4. 「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」はこんな人におすすめ!
  5. 「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」のまとめ

アプリ内の9つのシーズンを通してなめこを育成、収穫します!世界中のなめこが、全部で120種類!なめこ図鑑のコンプリートを目指して、なめこを育てましょう。育てたなめこを収穫し、ポイントを集めて育成設備をどんどん導入して、レアなめこを育てます。なめこがにょきにょきと生えてくる様子に、ヤミツキになる人も少なくありません。集めたポイントで、アイテムの他になめこの壁紙ももらえます!なめこファン必見の育成ゲームアプリです。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」ってどんなアプリ?

写真:著者撮影

人気アプリの前作「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の続編!「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」は、今までのなめこ育成に季節感をプラスしました。9つのシーズンで生えるなめこは、全120種類。
にょきにょきと生えたなめこを、スワイプして一気に収穫するのが気持ちイイ!スッキリ爽快な気分になれます。
また、なめこのなんとも言えない表情が可愛くてヤミツキになるアプリです。放置すると「枯れなめこ」が発生してしまうので、ご注意ください!

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」のおすすめポイント

写真:著者撮影

・可愛いなめこが盛りだくさんの全120種類!
・ポイントを貯めて育成設備を充実させると、収穫できるなめこの種類が増えていきます
・なめこを収穫するときの気持ち良い感覚がヤミツキ!
・ポイントを貯めると、可愛いなめこの書下ろし「壁紙」がもらえます。中には激レアな壁紙も!
・自分の収穫したなめこを、図鑑に登録して眺めてうっとり
・操作がわからないときは、「解説」を読むと解決します
・難しい操作は不要。単純操作で気軽に使えるアプリ!
・いつでも優しく佇んで、なめこ育成をサポートしてくれる「じい」の存在が頼もしいです
「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」は、簡単操作で気軽に遊べるのが魅力!なめこの表情がたまらなく可愛くて、どんどん収穫したくなるヤミツキ育成アプリです。あなたも可愛いなめこにとりこになるかもしれません。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」をインストールしたら、まず5種類の「なめこフード」からひとつを選んで与えます。なめこフードは、15m、30m、1H、4H、8Hの5種類。それぞれの時間、原木に栄養を与えます。15mを選ぶと、15分ですぐになめこが生えますが、15分以上経つと枯れなめこが増殖してしまうので注意が必要です。スマホを長い時間触れないようなときは、4Hや8Hの長時間栄養が持続するなめこフードを与えておくと安心。
なめこを収穫するともらえるポイントで、「じい」から育成設備を購入すると、生えてくるなめこの種類が増えていきます。いい設備を導入するほどに、レアなめこの出現率がUP!
なめこ図鑑に新種のなめこをどんどん登録して、なめこ図鑑を充実させていきます。ひとつひとつのなめこに、細やかな説明が書いてあり、見ていて飽きません。なめこ図鑑を眺める時間は、至福の時間です。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

・なめこの可愛さに癒されたい人
・アプリでストレス発散したい人
・難しい設定が面倒で、単純で気軽に使えるゲームがしたい人
・食べるのも見るのも、とにかく「なめこ」が好きな人
・何かを集めたり、コレクションするのが好きな人
・アプリで暇つぶししたい人
・無料でスマホゲームがしたい人
・全120種類のなめこの生態について極めたい人
老若男女、誰でも使える簡単操作の育成アプリなので、様々な人におすすめです!

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」のまとめ

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons」で、毎日可愛いなめこのお世話をして、癒されてみませんか?手塩にかけて育てたなめこの中に、レアなめこを見つけたとき、何とも言えない幸福感を感じることができます。あなたもなめこの魅力に、ハマってしまうかもしれません!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...