「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」でおしゃれな写真が撮れる!

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」でおしゃれな写真が撮れる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/11 17:11
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ カメラ(写真・画像)
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」はおしゃれな写真が撮れるカメラアプリです。

使えるツールの多さも魅力で、簡単な操作で素敵な写真を作ることができます。

 

今回はそんな「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」をご紹介します。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」の特徴

(筆者撮影)

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」は素敵な写真が撮れるアプリですが、その特徴は加工の種類の多さです。

おしゃれな写真に仕上がるようなフィルターや、タグから好み加工を選ぶことができます。

タグには場所や日付・時間が記録されるものがあるので、いつどこで撮影した写真なのか一目で分かり画像の管理もしやすくなります。

 

テキストの入力も可能で、色の洗濯や文字の配置も選択が可能です。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」を使えば普段の写真を、おしゃれに加工することができます。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」のおすすめポイント

(筆者撮影)

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」はこんなところがおすすめです。

・スマートフォンだから簡単

本格的なカメラでおしゃれな写真を撮ろうと思うと、使い方を勉強しなければなりません。

さらに本格的なカメラはお値段もはるものです。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」はスマートフォンにダウンロードするだけだから手軽に始められます。

 

・二重露光の写真が撮れる

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」を使えば、二枚の写真を合わせてグラデーションのように重ねることができます。

この撮影方法はおしゃれ度も高く、1枚の写真に2枚分の情報量が入るというメリットもあります。

 

・沢山の人に認められたアプリ

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」はApple社のエディターズチョイスやAppleStoreベストオブ2014にも選ばれています。

沢山の人から認められた「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」の人気とクオリティの高さがうかがえます。

 

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」使ってみた

(筆者撮影)

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」を実際に使ってみました。

ぼかしや二重露光の写真が簡単に撮影できて、撮影後も文字を入れたりタグをつけたりと楽しむことができます。

フィルターは強弱の変更もできるので、被写体に合わせてちょうどいいフィルターをかけることができました。

 

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」を使えばもう少しフィルターが弱かったら、もう少しフィルターを強く出来たらということもなくなります。

 

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」はこんな人におすすめ

(筆者撮影)

・SNSを使う人

TwitterやFacebook、インスタグラムなどおしゃれな写真を上げている人が多いSNSに載せる写真はクオリティの良いものを載せたいですよね。

フォトジェニックという言葉もあるほど、写真映えするかということに関心が集まっています。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」を使えばおしゃれな写真が撮影で着て、撮影済みの画像も編集することができます。

 

・自撮りをする人

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」にはオートタイマーという機能がついています。

この機能を使うとシャッターボタンを押してから、被写体の動きが止まった時にシャッターを切ります。

撮影枚数も1枚から3枚まで選択が可能です。

 

・カメラアプリがいくつもある人

カメラアプリと写真加工アプリの数が多いというのは、フィルターや文字入力などが1つのアプリで済んでいないからです。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」なら写真を撮って、加工もできるのでスマートフォンの画面がすっきりします。

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」で素敵な写真を

いかがでしょうか?

「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」がおしゃれな写真を撮影するのに便利なアプリだということがお分かりいただけたかと思います。

SNSが普及して日常的におしゃれな写真が撮影できるアプリが、スマートフォンに入っていると投稿もスムーズに行えます。

 

ぜひ「Camu - 完璧な写真が撮れるカメラ」で好みの写真を作成してみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ カメラ(写真・画像)

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...