「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」でアプリの中でも二人だけの世界!

「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」でアプリの中でも二人だけの世界!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/10 13:04
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS クローズドSNS カップル専用SNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」を使って二人の歴史を記録!
  2. おすすめポイント
  3. 「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」の楽しい使い方
  4. 「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」はこんな人におすすめ!
  5. 「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」のまとめ

大好きな恋人ができたあなた!きっと今とても幸せですよね。恋人のことが大好きすぎて、いつでもどこでも一緒にいたいなと思っている人も多いはず。もちろん現実的には難しいですが、アプリ内でなら可能なんです!今回紹介する「Couples(カップルズ)」はカップル専用アプリ。カップルのためだけに作られたアプリなので、利用しているうちにどんどん仲が深まると話題です。詳しいメニューやおすすめの使い方などを紹介していきます。

「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」を使って二人の歴史を記録!

画像:著者撮影

大好きな彼氏彼女だからこそ、聞きたくても聞けない質問もありますよね。「Couples(カップルズ)」はそんなあなたにこそ使ってほしいアプリです。アプリ内にある「Q&A」メニューをタップすると、「相手を意識し始めたきっかけは?」や「最近相手に惚れ直した瞬間は?」などの質問がおよそ1000個以上も表示されます。その中から、相手に聞きたい内容を選んで、まずはあなたから答えを入力しておきましょう。相手に通知がいくので、きっと答えてくれますよ。

おすすめポイント

画像:著者撮影

・種類豊富な「Q&A」で今よりもっと相手を理解できる
・記念日を教えてくれる
・アプリ内のアルバムに投稿した写真でスライドショーが流れる
・カレンダーで二人の予定を共有できる
以上が「Couples(カップルズ)」のおすすめポイントです。付き合っている期間が長くなると、ついうっかり記念日を忘れてしまうこともありますよね。そこで「Couples(カップルズ)」の記念日登録を利用してみましょう!誕生日や付き合った記念日などをカウントダウンしてくれる上に、当日はトップメニューでお祝いしてくれます。もう記念日を忘れてケンカになることもなさそうですね。そして、一緒に過ごした記念日にはたくさん素敵な写真を撮って、アプリ内のアルバムに投稿しておきましょう。自動でスライドショーに変換し、トップメニューの背景として流してくれますよ。たまに、アルバムを振り返ってみるとお互いの大切さが再認識できるかもしれないですね。また、デートの予定や仕事の予定などをカレンダーに記入して共有するメニューも好評です。大好きな恋人だからこそ、相手の行動を把握しておきたいという人に特に喜ばれています。

「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」の楽しい使い方

画像:著者撮影

「Couples(カップルズ)」を実際に使ってみました。
1、Appストアでインストール後、恋人を招待
メールやLINEで招待できます。
2、お互いがアプリをインストールし、相手を認証したらスタート!
3、プロフィールを登録
任意ではない項目もできるだけ入力しておきましょう。服や靴、さらに指のサイズまで記録できるのでプレゼント選びの際に便利です!
4、チュートリアルを確認し、アプリで遊ぶだけ!
5、「トーク」メニューからはLINEのようなメッセージ交換が楽しめます!可愛いスタンプも好評です。
6、「Q&A」に答えてみる
どの質問にするか迷ったら、ランダムで表示される「今日のQ&A」に答えてみましょう。今回は「寝るときは手をつなぎたい?」が表示されました。カップルらしい質問で面白いですよね。他にもたくさんのメニューが揃っています!二人で試して楽しんでください。

「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Couples(カップルズ)」は
・二人だけの世界にどっぷりと浸かりたい人
・記念日を忘れないようなアプリを探している人
・聞きたいけど聞けない質問がある人
・もっと恋人との仲を深めたい人
におすすめしたいアプリです。便利な機能が評判を呼び、400万以上もの人がダウンロードしました。二人だけの特別な空間が「Couples(カップルズ)」の中には用意されています。アプリを使って、恋人との仲をさらに深めていってくださいね。

「カップル専用アプリCouples(カップルズ)で思い出共有」のまとめ

カップルだけしか使えないSNSアプリ、「Couples(カップルズ)」を紹介してきましたが、いかがでしたか?アプリの力を借りると、もっと恋人のことを詳しく知られそうですよね。大好きな彼氏彼女と一緒に、ぜひ試してみてください。

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS クローズドSNS カップル専用SNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...