こだわり派におすすめ!InstaSizeは動画編集もできる画像加工アプリ

こだわり派におすすめ!InstaSizeは動画編集もできる画像加工アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/17 16:55
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. InstaSize Photo Editorは細かく編集できる!
  2. InstaSize Photo Editorのおすすめポイント
  3. InstaSize Photo Editorを実際に使ってみた事例
  4. InstaSize Photo Editorはこんな人におすすめ!
  5. 加工をじっくりこだわりたい方におすすめのアプリ!

今回は「InstaSize Photo Editor: 画像加工編集・プリクラ・コラージュ写真」を紹介します。InstagramやPinterestなど画像を投稿するSNSには、毎日多くのセンスある写真が投稿されています。ただそれらの写真はそのまま撮ったものをアップロードしているかと言われると全てがそうではありません。画像に加工編集を施しているものもあるのです。加工編集アプリも今は多く登場しているので、どれを選べばいいか迷うこともあるでしょう。そこで今回の「InstaSize」です。手軽にしたいというよりかは、時間をかけてこだわった写真を仕上げたい方におすすめするアプリです。

素晴らしい思い出に残る写真を作るために、アプリを使ってみましょう。

 

InstaSize Photo Editorは細かく編集できる!

画像:著者撮影

InstaSize Photo Editorは写真や動画のコラージュ加工機能があります。写真だけでなく、動画の加工機能を備えているのが特徴です。このアプリは露出やコントラストといった本格的な画像調整ができるため、こだわり派も納得の機能を備えています。またSNSによく投稿する方に便利なトリミング機能もあります。このように素早く簡単に加工するよりも、こだわってじっくり加工したい方に適したアプリです。

 

InstaSize Photo Editorのおすすめポイント

画像:著者撮影

  • 細かくこだわった加工も可能
  • ビューティー加工機能がある
  • インスタグラムなどのSNSに適したサイズにトリミング可能

以上がInstaSize Photo Editorのおすすめポイントです。素早く簡単に加工するのも良いですが、こだわって加工をしてみませんか?このアプリにはこだわりの加工をするための機能がたくさん用意されています。フィルターはもちろん、露出やコントラストといった本格的な編集が可能です。また、SNSに自撮り写真を投稿する方に嬉しい機能もあります。自然な美肌加工をしたり歯を白くしたりと、より美しく見せるための機能が満載です。

インスタグラムに投稿する際、普通の写真の形から正方形に変えなければいけないことがあります。そのときはこのアプリであらかじめSNSに適したサイズにトリミングすれば投稿の際に楽です。

 

InstaSize Photo Editorを実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.メイン画面

「InstaSize Photo Editor」のメイン画面下の「+」マークを押すと、「写真」「動画」「コラージュ」「カメラ」と各機能が表示されます。

2.加工機能

まずは写真加工機能から試してみます。カメラロールの写真が呼び出されるので、そこから選択しましょう。左から「フィルター」「画像調整」「ビューティー加工」「テキスト入力」「トリミング」「背景」と機能があります。

3.動画加工機能

次に動画加工機能を使ってみます。加工機能は写真と同じ内容です。普通の動画もおしゃれな仕上がりになるので、色々な加工を試してみてください。

4.コラージュ機能

最後にコラージュ機能を試してみました。カメラロールの写真から最大6枚まで選択可能です。枚数に応じて選択できるレイアウトの種類は変わります。好みのレイアウトを選択したら、フィルターや画像調整、テキスト入力などをしましょう。なお、コラージュは自動的に正方形に変換されています。

 

InstaSize Photo Editorはこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

  • こだわった加工をしたい
  • 一つのアプリで様々な加工をしたい
  • アプリから直接SNSに投稿したい

以上の方に「InstaSize Photo Editor」をおすすめします。素早く手軽に加工をするより、こだわった加工をしたい方におすすめの機能を備えています。写真加工だけでなく、動画、コラージュ加工も可能なため、他のアプリを開く必要がありません。またアプリから直接SNSに投稿できるため、加工したらすぐ投稿したい方にもおすすめです。

 

加工をじっくりこだわりたい方におすすめのアプリ!

「InstaSize Photo Editor」はこだわりの加工編集機能を備えた便利なアプリです。特に画像だけでなく動画の加工まで行えるのがポイントです。SNSに投稿する写真にこだわりたいあなたは、ぜひこのアプリを使ってよりセンスある写真に加工してみましょう。

 

InstaSize Photo Editor公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...