可愛いをよくばりに楽しんじゃおう!「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」

可愛いをよくばりに楽しんじゃおう!「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS アバターコミュニティ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」で女子力アップ!?
  2. おすすめポイント
  3. 可愛いだけじゃない!ゲーム性も高いから長く楽しめる
  4. 色々な人とのコミュニケーションを楽しもう
  5. 「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」のまとめ

女性は小さい時から可愛い物が大好きですが、キラキラした綺麗な物や可愛い物を見て心弾む気持ちはいくつになっても変わりません。

可愛い物を見ているだけでも女子力アップしそうな気がしませんか?

素敵な服や理想のお家のインテリア、ガーデニングなど好きな物に囲まれて暮らしてみたいとお思いの方は「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」でその夢を全部叶えちゃいましょう!

今回はそんな夢のようなアプリ「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」を紹介していこうと思います。

 

「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」で女子力アップ!?

画像:著者撮影

このアプリは、自分の分身となるアバターを作り色々な人とコミュニケーションをとれたりお家のインテリアを作ったりできる着せ替え&箱庭ゲームアプリとなっています。

とてもデザイン性に優れていて、見ているだけでも女子力アップしちゃいそうな可愛い物や素敵な物がたくさん詰み込まれているんです。

まずはアバターを作るところからゲームが始まりますが、アバターひとつとっても素敵な物だらけ。

キラキラした少女漫画みたいな目やふわふわな髪形など、どれを選んでも素敵なアバターが作れちゃいますよ。

 

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

可愛い物は大好きでも現実ではなかなかフリフリレースの服だったり、キラキラしたメイクはできませんよね。

インテリアも可愛い家具は派手だったりお値段が高かったりと、現実では無難な物で揃えている方も多いと思います。

でも「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」ではその夢みんな叶えられるんです!

現実では叶わないお姫様みたいな服だって、ピンク色の髪の毛も、幻想的な家具だって、ぜーんぶ「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」にお任せ!

何も気にせずに、可愛いをふんだんに詰め込んでいるから楽しい気分になれる事間違いなしです。

中には可愛い物が大好きだけど周りには隠している......なんていう男性の方もいるんでしゃないでしょうか。

そんな男性の方にも「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」がおすすめ!

普段とは一味違う自分になれちゃう「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」をプレイしてあなたも夢の世界に飛び立ってみませんか?

 

可愛いだけじゃない!ゲーム性も高いから長く楽しめる

画像:著者撮影

「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」はただただ可愛いだけでなく、ゲーム性もしっかりしているのですぐに飽きてしまうんじゃないかという心配は必要ありません。

「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」でできる事は盛りだくさん。
・アバターの服のコーディネート
・部屋の中のインテリア
・お家のお庭にもこだわれる
・色々な人とのコミュニケーションがとれる
などなど楽しめる要素がたくさんあり、長く遊べる仕様になっています。

他にも色々なミッションをクリアしていくとガチャで使えるダイヤやチケットが貰えるクエストがあり、最初遊び方がよく分からない方もこのクエストをこなしていくと次は何をやったら良いのかが分かってくるようになります。

クエストはチュートリアルも兼ねているので是非やってみて下さいね。役立つアイテムも貰えてお得です。

 

色々な人とのコミュニケーションを楽しもう

画像:著者撮影

広場へお出かけするとリアルタイムで「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」をプレイしている人達が集まっています。

広場でみんなに挨拶をするとダイヤが貰える事もあるので挨拶をしてコミュニケーションをとっていきましょう。

他にも、広場では食べ物やキャンディを集める事ができますので積極的にお出かけするのがおすすめです。一人で遊んでも、みんなで遊んでも楽しい要素がたくさんです。

「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」なら同じ趣味を持った友達を作る事もできちゃうかもしれませんね。

 

「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」のまとめ

テクテク歩いてるアバターの姿を見ているだけでもなんだか癒されるこのアプリ。新作アイテムもどんどん追加されているので飽きがくる事がありません。

可愛いを補充したい時には是非「コロミィ -よくばりアバターコミュニティ」をプレイしてみて下さい。心弾む楽しい時間になる事間違いなしです。

 

 

 

 

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS アバターコミュニティ

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...