「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」で無料でマンガを楽しもう!

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」で無料でマンガを楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:42
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」で好きなときに好きなマンガを!
  2. 「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」のおすすめポイント
  3. 「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」には読みたいマンガがたくさん!
  4. 「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」はこんな人におすすめ!
  5. 「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」のまとめ

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」はYahoo!ブックストアが運営する公式アプリです。様々なジャンルを取り揃えているYahoo!ブックストアだから、読める本もたくさんあります。マンガ・雑誌はもちろん、一般書籍や絵本まで読むことができます。特に充実しているのがマンガです。購入はもちろん、無料で読めるものも豊富で、なんと6000冊以上が無料で読めるのです。毎日更新されていて、読める本が増えていくのもうれしいところ。マンガ好きの方におすすめしたいアプリです。

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」で好きなときに好きなマンガを!

画像:著者撮影

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」があれば、待ち時間・移動時間・スキマ時間などにマンガを楽しむことができます。スマホひとつあれば読めるので荷物がかさばることもありません。好きなときにアプリを開いて、好きなマンガを探すだけでいいんです。ラインナップも充実しているので、書店ではなかなか見つからないマンガでもすぐに探すことができます。また、人気のマンガやおすすめのマンガがたくさん紹介されているので、特に読みたいものを決めていなくても、好みのマンガを見つけることができます。

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」では、期間限定でマンガを1冊丸ごと読むことができるのが大きなポイントです。マンガを無料で提供しているアプリでは作品のラインナップはイマイチ…なんてこともありますが、Yahoo!ブックストアではその不満はありません。話題になっているマンガ・人気のマンガが豊富です。これを無料で楽しめるなんてうれしいサービスです。読み終わって、続きが読みたいと思ったらそのまま続きを購入することもできます。購入したマンガは、アプリ上の本棚に保存することができ、整理もしやすいです。一度ダウンロードした作品はオフラインで読むことができるので、Wi-Fi環境でダウンロードしておけば回線を気にしなくて大丈夫です。また、有料作品の立ち読み機能もあるので、購入する前にお試しすることができます。書店ではマンガを試し読みすることはできないので、ありがたい機能です。

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」には読みたいマンガがたくさん!

画像:著者撮影

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」を実際にインストールして使ってみました。まずは無料のマンガを探しましたが、無料作品の中にも気になるものがたくさんです。「ちょっと気になるけど購入までは」という作品も無料だと気軽に読むことができました。そして、有料のマンガの中にも読みたいものがありました。ここでうれしいのが Yahoo!ブックストアでは、Tポイントでマンガを購入できるという点でした。 ちょうど失効間近のポイントがあったので、読みたかった有料のマンガをポイントだけで購入することができました。何かと使い道の多いTポイント、マンガを購入する際にもポイントが付くのもうれしいところです。小学生の子どもも、自分の読みたかったマンガを検索したり、立ち読みしたりしていました。操作が簡単で使いやすい点もおすすめポイントです。

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」は、
・スマホで好きなときにマンガを本を読みたい人
・楽しくヒマつぶしをしたい人
・無料でお得にマンガを読みたい人
・気になるマンガの試し読みがしたい人
・Tポイントを貯めている人
などにおすすめのアプリです。
とにかく種類が豊富です。読んだことのないジャンルや作家の作品にも出会いやすいので、おもしろいマンガを探している人にもおすすめです。

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」のまとめ

「人気マンガ・雑誌 タダ読み漫画アプリ Yahoo!ブックストア」は無料で手軽にマンガを楽しめるアプリです。好きなときに好きなマンガがどこでも読めて便利!あなたもこのアプリでいろいろなマンガを楽しんでみてはいかがですか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...