「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を使って可愛いブログを書いてみよう!

「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を使って可愛いブログを書いてみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/27 16:06
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ ブログ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」はどんなアプリ?
  2. 「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」のおすすめポイント
  3. 「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を実際に使ってみた!
  4. 「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」はこんな人におすすめ!
  5. 「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」

あなたは毎日ブログなどを利用して書いていますか?SNSが普及している現代、1日の出来事を残す人も多いはずです!最近では、スマホばかり使うユーザーを見かけます。

芸能人や人気モデルの人のブログを拝見する人も多いのではないでしょうか?そんなブログですが、可愛くデコしたブログをたまに見かけることはないですか?キャラクターが可愛い絵や、アイコンを使ったブログは目を引きます。

そんな可愛くデコされた文章を、あなたも簡単に作ることができるアプリ「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を紹介します。

「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」はどんなアプリ?

画像:著者撮影

このアプリの特徴は、アプリ内にある可愛いデコメが使い放題使ってブログ記事などを書くことができます。

若者の間でも、デコしたブログを書く子が今じゃ主流ですよね?可愛くデコられたブログは注目度も高く、目立つ効果があります。

iPhoneユーザーであれば、簡単に使えることからジワジワと人気のアプリです。「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を使って、一緒にPVの数を増やしませんか?

そのほかも、Decoo内で友達(デク友)も作れるかもしれませんよ。

「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」のおすすめポイント

画像:著者撮影

この「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」のポイントは、なんといっても複数のアカウントを持てるということ!目的はなんでもいんです。

育児専用のアカウントを作っても良し!料理や弁当などのアカウントを作っても良し!IDとパスワードを持っていれば自動ログインできるので、毎回入力する必要はありません。

PUSH通知もついているので、すばやく更新通知を確認することができます。また、使うデコメはすべて無料なので課金する必要もなく、未成年の方でも安全に使っていただけます。

種類もたくさんあり、キャラクターものから文字タイプのものまで様々あります。点滅するスタンプを使えば、尚可愛い記事などが書けますね!

人気ブログランキングもあるので、人気ブロガーさんの記事も見放題です。あなたも、真似して可愛いブログを書いてみてはいかがでしょうか?

「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

それでは「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を使ってみましょう!
アプリはiPhoneからインストールしてくださいね!
1.インストールが終わったら、アプリを起動してみましょう。
2.IDとパスワードを設定して、ログインしてください。
3.ログインができたら、画面左上に「管理ページ」「書く」「購読」「その他」が表示されていますか?

画面中央には、「メールで投稿」「フォームで投稿」「コメントの管理」「記事の管理」が表示されてるかと思います。

その下には、「自分のリアルを確認する」がありますね?ここから、目的のボタンをタップしましょう。ここでは、ブログの書き方を説明します。
4.画面上の左から2番目の「書く」で早速ブログを書いてみます。
投稿日時・タイトル・本文・画像・記事別閲覧制限・記事別閲覧パスワードがそれぞれあるので書いていきます。
5.絵文字は本文に使うことができます。右上の「パレット」から好きな絵文字を選択して使ってください。
6.左上の「OK」をタップするとメインの画面へと戻ると思います。ここで他の項目も入力が終わっていれば、そのまま「書き込み」でブログの作成は完了です。
ランキングに参加すると、あなたのブログの全国的な順位を教えてくれます。

「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

日頃、ブログを書いてるあなたにピッタリなアプリがこちら!いつもの絵文字に飽きちゃっていませんか?

可愛い絵文字が使える「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を使えばそれが叶います!

無料で使うことができるので、使わないのは損ですよね?記録に残すなら、可愛く残す方がいいですよね?

Twitterのようなつぶやく機能「自分のリアル」を書くこともできるので一石二鳥なアプリです。もちろんTwitterとの連携もできますよ。

「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」

いかがでしたか?「Decooリアル デコメで盛れるリアルタイムデコメ日記」を使ってみたくなりましたか?

若者や読モにも人気のこのアプリで、あなたも自由にブログを書いてみませんか?デク友作って新しいお友達を作ることもできますね。

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ ブログ

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...