「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」

「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/20 15:22
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 全話無料で読み切ることができる
  2. 「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」のおすすめポイント
  3. 「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」を実際に使ってみた
  4. 「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」はこんな人におすすめ
  5. 「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」のまとめ

外にいてもどんなときでもスマホがあれば大好きな漫画を読むことができるのが、「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」。豊富な種類の漫画の中には、インディーズが多数あるので読んだことのない新しい漫画に出会えるチャンスでもあります。ジャンルとわず漫画が好きな人におすすめのアプリです。今回は、無料で漫画が読める「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」をご紹介していきます。

全話無料で読み切ることができる

画像:著者撮影

「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」は、基本無料で読める漫画が多数あり全話読み切れるので最後まで楽しむことができます。いろいろなジャンルに分れているので自分の好きなカテゴリを選択すれば自分好みの漫画にも出会えます。スマホで読むことができれば荷物にならないですし、片手で読むことができるので外でも楽に使えるアプリです。では、いつでも漫画が読めちゃう「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」のおすすめポイントをいくつかご紹介していきましょう。

「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

登録やログインが一切不要

「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」は、登録やログインが一切不要なのでダウンロード後すぐに漫画を選び読むことができます。面倒な登録がないだけでも気楽でいいですよね。

無料で読めるマンガが多数

お試しで一部を無料で読めるというわけではなく、全話無料で読み切れる漫画が多いので最初から最後まで楽しむことができます。スマホで手軽に読めるだけではなく全話無料で読める漫画があるなんて特別漫画好きって人ではなくても嬉しいですよね。

オフラインで読める

読みたい漫画を一括ダウンロードしておくことでネットが繋がっていなくても読むことができます。オフラインで使えるから本当にいつでもどこでも漫画が読めちゃいますね。

マイページ機能

マイページにいくと閲覧履歴とDL履歴をチェックすることができます。過去にどんな漫画を読んだのかダウンロードしたのか一目でわかりますし、容量が多くなったらここから削除をすれば容量がいっぱいになっても次の漫画をダウンロードすることができます。

「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

登録・ログイン不要ですぐに漫画が読める

アプリをダウンロードすると登録といった面倒な作業をせずに漫画を選択し読むことができます。TOPページには、おすすめ・新作・ランキングなどカテゴリがたくさんあります。TOPページのボタンの横一列には、無料・人気・特選・特集・本棚・検索・マイページのボタンがあります。気になるカテゴリを選択してそこから漫画を探すこともできます。

本棚にお気に入り漫画を収納

複数あるボタンの中の「本棚」は、好きな漫画やあとで読みたいと思う漫画などを収納しておくことができます。「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」はたくさん漫画があるので本棚の機能を使っておくと探す手間が省けます。本棚に追加された漫画は右上の編集ボタンで簡単に削除することができます。読み終わったものなど消していくことで整理され読みやすくなります。

プレミアムチケット

「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」では、特選漫画で紹介している漫画が読めるプレミアムチケットがあります。1枚1話で72時間閲覧することができます。チケットをゲットするには、毎日アプリの起動時に動画を見るとチケットを1枚もらえる方法があります。

マイページで管理

一番最後の「マイページ」のボタンは、閲覧履歴とDL履歴をチェックできる場所です。またDL履歴では空き容量も一目でわかるようになっているので容量を調節しながら漫画を削除したり追加することができます。

「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

漫画好きな人

やはり漫画好きな人におすすめのアプリです。好きなときに好きな場所で読めるなんていいですよね。特にオフライン状態でも使えるので、好きな漫画はダウンロードしておけば読みたいときに読めます。

インディーズ作品が好きな人

「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」はインディーズが多いアプリなので、マイナーな作品が好きな人におすすめです。今まで読んだことのない漫画に出会えるかもしれませんよ。

気軽にマンガを読みたい人

スマホで手軽にそしてオフラインで読めるので、忙しい人でもちょっとした息抜きにサッと読めるのでおすすめです。片手で読めるのがまた気軽な感じでいいですよね。

「マンガLIKE - 人気のマンガが無制限で読み放題の漫画アプリ」のまとめ

いろいろな漫画をオフライン状態でも読むことのできるアプリ、「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」。マイナーな漫画が多いので新たに好きな漫画を見つけることができるかもしれません。好きなときに好きな漫画を読めるアプリ「マンガLIKE 人気コミック - 漫画が全巻読み放題のマンガアプリ」を是非無料でダウンローして無料で読んじゃいましょう。

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...