誰でも知っているあの漫画も読めちゃうアプリ「マンガリーフ - 毎日無料で漫画が読めるアプリ」

誰でも知っているあの漫画も読めちゃうアプリ「マンガリーフ - 毎日無料で漫画が読めるアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:52
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. チケットを貯めて無料で読む
  2. 「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」のおすすめポイント
  3. 「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」を実際に使ってみた!
  4. 「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」はこんな人におすすめ
  5. 「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」のまとめ

好きなときに好きな場所で漫画を楽しめるアプリ「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」。マンガ雑誌「漫画アクション」「月刊アクション」「まんがタウン」「Jourすてきな主婦たち」などで連載されている作品を読むことができるので、このマンガ雑誌を愛読しているなんて人におすすめのアプリです。誰もが知っている漫画も第一話から全て読むことができちゃうお得さ。無料ならダウンロードしておいてもいいと思えちゃいます。今回は、有名作品が多数掲載されている漫画アプリ「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」をご紹介していきます。

チケットを貯めて無料で読む

画像:著者撮影

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」は、チケットを貯めて使うことで漫画を読むことができるアプリです。チケットは毎日無料でもらえる他、短時間の動画を見たり課金してチケットをゲットすることもできます。本によってはチケットなしで読めるものもあります。毎月の少ないお小遣いでやっていくには少しでも節約したいと思っている人は是非ダウンロードして漫画や雑誌を買うお金を節約してみてはどうでしょうか。では、漫画好きならダウンロードしておきたい「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」のおすすめポイントをご紹介しましょう。

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」のおすすめポイント

画像:著者撮影

ログインや会員登録不要

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」は、会員登録やログインをしなくていいので誰でもすぐに漫画を読むことができます。余計な手間がないので気軽に使えていいですよね。

毎日もらえるチケットで無料で読める

やはり無料で漫画を読めるのはおすすめポイントの1つですね。毎日チケットがもらえるのでチケットも貯めやすく読みたい本がすぐに読めちゃいます。

毎日更新される

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」では、毎日たくさんの漫画が更新されています。そのため毎日新鮮な気分で楽しめるのは嬉しいですよね。

国民的な作品多数

「クレヨンしんちゃん」や「かりあげクン」など国民的アニメなど漫画好きでなくても知っている漫画が多数掲載されています。懐かしのものから新作まで幅広く読めるのはいいですよね。

アプリオリジナル作品

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」でしか読めないオリジナル作品も多数掲載されています。他では読めないレアな本を是非読んでみてください。

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

すぐにチケットをゲットし読める

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」をダウンロード後、会員登録などが必要ないのですぐにアプリを使うことができます。ホーム画面には、最新・特集・ランキングと分かれており見やすい画面です。チケットは最初に8枚もらえ、短い動画を見ると1枚チケットがもらえます。これは1日に2回まで見れます。気になる漫画をタップするとレビューが見れたり各話ごとに区切られているので読みたいところから読めます。

お気に入りと履歴

気になる本や好きな本はお気に入りとして保存し本棚に収納することができます。画面の下にボタンが並べられていて、そこから「本棚」をタップするとお気に入りに入れた漫画が並べられています。ここでは閲覧した履歴を見ることもできるので、保存し忘れたなんてときもここからチェックできます。

チケットを購入

下のボタンから「チケット」を選択すると課金してチケットを購入できる画面になります。まとめて買って一気にたくさん読むこともできますし、毎日動画を2つ再生して貯めることもできます。しかし各話ごとに消費されるチケット枚数は2枚やキャンペーン中なものは1枚や無料なんてこともあるのでまとめて読みたいというわけでなければ課金をしなくても十分楽しめます。

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

毎日漫画を読みたい人

毎日更新され無料で読むことができるので、毎日1話は読みたいなんて人におすすめです。様々なジャンルの本を毎日新鮮な気分で楽しめるのは嬉しいですよね。

暇なときに気軽に読みたい人

本屋が近くになくてもスマホさえあればすぐに漫画を読むことができます。そのためどこにいてもどんなときでも読みやすいので暇だなっと思ったときの暇つぶしにおすすめです。

完全無料で漫画を読みたい人

課金をしてチケットを購入できますが、毎日もらえるチケットや動画を見ることで無料で漫画を読むことができます。節約をしているなんて人は漫画代を抑えることができるのでおすすめです。

「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」のまとめ

オリジナル作品から有名作品まで幅広いジャンルの漫画を読むことができるアプリ「マンガリーフ!人気漫画や連載作品を毎日更新」。好きな時間に好きな場所で、しかも無料で漫画が読めるなんてお得で便利ですよね。是非漫画好きな人はこのアプリをダウンロードしてたくさん読んじゃいましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...