ダウンロード後すぐに漫画が読めちゃうアプリ「マンガ読破! - 人気漫画を毎日楽しめるアプリ」

ダウンロード後すぐに漫画が読めちゃうアプリ「マンガ読破! - 人気漫画を毎日楽しめるアプリ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:51
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ダウンロードしてすぐ読める
  2. 「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」のおすすめポイント
  3. 「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」を実際に使ってみた
  4. 「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」はこんなひとにおすすめ
  5. 「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」のまとめ

会員登録なしですぐに漫画が読めるアプリ「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」。2000冊以上の本を無料で読むことができるから漫画好きにはたまらないアプリです。スマホで読めちゃうから読みたいときにいつでも読めて尚且つ荷物にもならない!これは大きなメリットですよね。そこで今回は全巻無料で漫画を読むことができる「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」をご紹介していきます。このアプリさえダウンロードしたらもう漫画を買うこともなくなっちゃうかもしれませんよ。

ダウンロードしてすぐ読める

画像:著者撮影

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」は、2000冊以上の中から好きな本を無料でダウンロードして読むことができるアプリです。各話ごとでダウンロードできるからダウンロードする時間も短く、すぐに読むことができるから本屋へ行く時間ももういりません。さらに読んだものは削除していけるのでスマホの容量も気にならないのがいいですよね。では、お得な漫画アプリ「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」のおすすめポイントをご紹介していきましょう!

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

ログインや会員登録が不要

アプリを使うにあたりちょっと手間がかかる会員登録などの入力がないのは嬉しいですよね。これなら気軽にダウンロードできますし、すぐに漫画が読めちゃいます。

簡単ダウンロード

読みたい漫画を選択して各話ごとでダウンロードすればすぐに読むことができます。1話1話ダウンロードできるので時間がかからなくていいです。

2000冊以上の漫画

見た目は、スマホという小さなアプリなのに中身は2000冊以上の漫画が掲載されたアプリなんてすごいですよね。これだけの本があれば常に新鮮な気分でたくさんの漫画を読むことができます。

インディーズ作品が読める

ヒット作品はもちろんインディーズの作品も数多く取り揃えてあるのが「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」。今まで読んだことのない作品に出会えるかもしれません。またこのアプリでしか読めないオリジナル作品も多数あるので要チェック!

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

とても簡単に漫画が読める

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」をダウンロード後、アプリを開くとすぐにたくさんの種類の本がカテゴリ別で並べてあります。読みたいものを選択すると概要が書かれているのでどんな話なのか読むことができます。また各話ごとで区切られているので試しに1話だけダウンロードして読みたいってこともできちゃいます。ダウンロードは、右端のボタンをタップするとダウンロードすることができすぐに読むことができます。

ポイントで漫画を購入

ポイントを貯めるとストアで漫画を購入することもできます。ここで好きな漫画を買えれば本屋へ行くこともなくなるので、忙しくて時間がないなんて人にはとても便利なアプリです。ポイントを貯めるには毎日アプリを開いたり動画を視聴することで貯めることができます。

本棚で管理

ダウンロードまたは購入した本は本棚で保管されます。空き容量を同時にチェックすることもできるので容量が少なくなってきたと思ったら、読み終わった本や消してもいいものを長押しすると削除できるようになります。

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」はこんなひとにおすすめ

画像:著者撮影

操作簡単、無料で漫画を読みたい人

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」は操作簡単で無料で漫画をすぐによめるので面倒臭がりな人におすすめです。アプリダウンロード後、すぐに使えるのがいいですよね。

他では読めない漫画を求めている人

このアプリでしか読めないオリジナル作品やインディーズ作品を多数掲載してあるので、レア好きな人におすすめです。あまり知られてなくても面白い本がたくさん発見できるかもしれませんね。

漫画家を目指している人

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」は、アマチュアの漫画家さんが描いた作品が多く、掲載されている漫画がアプリ自体に多いので勉強にもなります。どんなジャンルやスタイルが面白いのか人気があるのかなどチェックするツールとしても使えそうですね。

「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」のまとめ

2000冊以上の漫画が掲載されたアプリ「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」。全巻無料で簡単ダウンロードして読めるから気軽に使えます。漫画読みたいけどあまりお金をかけたくない、自分の本棚がいっぱい、なんて人は是非「マンガ読破!-人気漫画を毎日楽しめるアプリ」を使ってみましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...