マイナーな漫画好きな人におすすめ「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」

マイナーな漫画好きな人におすすめ「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:50
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 無料でダウンロードして漫画読み放題
  2. 「マンガSTARS」のおすすめポイント
  3. 「マンガSTARS」を実際に使ってみた
  4. 「マンガSTARS」はこんな人におすすめ
  5. 「マンガSTARS」のまとめ

漫画好きな人におすすめの無料でいろいろな漫画を読むことのできるアプリ、「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」。スマホで簡単に読むことができるので通勤や通学時間、休憩の合間などにもサッと読めるのでどんなに忙しくても読めちゃうのが嬉しい!常にスマホを持っていれば常に漫画を持ち歩いているのと同じような感覚ですね。そこで今回は便利なアプリ無料で漫画読み放題の「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」をご紹介していきましょう。

無料でダウンロードして漫画読み放題

画像:著者撮影

1000作品以上の漫画が読み放題の「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」。有名な作品というよりはインディーズの漫画が多いので他では読めない漫画が読めちゃいます。豊富なカテゴリで本を探しやすく見やすいので、読みたいものがすぐに見つかるはず。マイナーだけど面白い作品がたくさんあるので好きな本を見つけたら、ボタンをタップしてダウンロードしてあとは読むだけ。これだけでいろいろな本を読み放題です。では、さらに「マンガSTARS-人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」のおすすめポイントをいくつかご紹介していきます。

「マンガSTARS」のおすすめポイント

画像:著者撮影

会員登録やログインが不要

アプリを使うときに嬉しいことは、会員登録やログインが不要なことです。ダウンロードしてアプリを開けばすぐに読むことができるので、面倒くさがりな人にもおすすめです。

1000作品以上のマンガ

1000作品以上の漫画をこのアプリから読むことができるので、お気に入りのものがきっと見つかるかもしれませんね。細かくカテゴリで分けられているので自分の好きなジャンルの本を探しやすいのも特徴的です。

オリジナルのマンガが読める

このアプリでしか読めない漫画も多くあります。無料なうえにオリジナルの作品も読めるなんてお得感があって嬉しいですよね。特定のジャンルだけではなく様々な本を読みたいって人は是非アプリをダウンロードして読んでみましょう。

公開予定の最新話をチェック

このアプリで特徴的なのは、最新話を先読みすることができることです。最新作がどんな内容になっているのか公開日が待ち遠しいという人は、チェックしちゃいましょう。このアプリでさらにいいことは、公開されたと同時にダウンロードするだけですぐに新作を読めるから、本屋へ行く時間が省けるのでその分早く読むことができます。

「マンガSTARS」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

カテゴリ別に分かれていて見やすい

種類が多いのは読みがいがあっていいですが、多いと探したり多すぎて何がなんだかわからないなんてこともありますよね。しかし、ストーリーのジャンルで分けられているだけではなく、ランキングや新作、おすすめ作品からもチェックすることができるので見やすいです。またジャンルごとでのランキングを見ることもできるので好きな作品を見つけやすいのがいいですね。

シンプルなデザイン

アプリのデザインがシンプルなので画面が見やすく使いやすいのがユーザーとして嬉しいです。ボタンが4つあり、「トップ」「ランキング」「カテゴリ」「マイページ」とわかりやすいのですぐに使いこなすことができます。

お気に入りと履歴

好きな漫画をお気に入りとして登録することができます。登録されたものはマイページでチェックができるので、後で読みたいなんてときに保存しておけばすぐに読むことができます。また履歴をチェックすることもできるので過去に読んだ作品を見たり再度読み返すこともできます。

「マンガSTARS」はこんな人におすすめ

画像:著者撮影

いろいろな作品を読みたい人

1000作品以上の漫画を読むことができジャンルも豊富なのでいろいろな作品を読みたい人におすすめです。「マンガSTARS」でしか読めないオリジナル作品もあるとなれば読んでみたくないですか?

ゆっくりする時間があまりない人

スマホで漫画を読めるので、忙しくて家でゆっくり読めないなんて人におすすめです。通勤時間や休憩時間などに読めるので好きな漫画を我慢してストレスなんてこともこのアプリがあればなくなりますね。

暇つぶしをしたい人

「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」は、すぐに本を読むことができるので暇つぶしにもおすすめのアプリです。スマホなのでいつでもどこでも読めるので変に時間が空いてしまったなんてときには漫画を読みながら時間をつぶすことができます。

「マンガSTARS」のまとめ

ジャンルが豊富でしかも無料で漫画を読むことができる「マンガSTARS - 人気マンガが全巻読み放題でマンガが読める漫画アプリ!」。スマホで気軽に読めるので好きなときに好きな場所で楽しめるのは、漫画好きな人にとって嬉しいアプリです。インディーズ作品をはじめオリジナル作品も多数あるので、是非無料でダウンロードして好きなだけ漫画を読んじゃいましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...