脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」で上手く脱出しよう!

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」で上手く脱出しよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」で脱出した快感を味わいましょう!
  2. 脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」のおすすめポイント!
  3. 脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」で色んな仕掛けを探して脱出を目指そう!  
  4. 脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」はこんな人におすすめ!
  5. 脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」のまとめ!

皆さんは脱出ゲームをやったことがありますか?

やったことがある人は何となくルールが分かるかもしれませんが、やったことない人は、難しそうとか、楽しいゲームなのに逆にイライラしそう、とか色んな疑問があると思います。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」は今までの脱出ゲームより分かりやすく楽しくなりました。脱出ゲームが苦手な方や、よく分からない人でも楽しく使って貰えるアプリになってます。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」の魅力を沢山紹介します。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」で脱出した快感を味わいましょう!

画像:著者撮影

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」は、見張りの人に見つからないように部屋から扉を開けて脱出するゲームです。

前回の作品「ラチカンキン」からパワーアップしました。前作は棒人間だっだのをドットの絵に変わったのです。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」の室内には色々な仕掛けが準備されているので、それをクリアして脱出しましょう。

全員が脱出できた時の快感は最高に気持ちいいです。見張りの人に見つからないように上手に逃げて脱出してみましょう。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」のおすすめポイントは、室内の色んな仕掛けを探して、楽しく脱出することが出来ることです。

見張りの人に見つからないように、逃げるドキドキ感と、扉を開けて脱出できた時の達成感を味わうことの出来るアプリです。

色んな所をクリックして見張りの気をそらしてみたり、脱出しやすいように早めに扉をあけたりと、何回かやっていくとスムーズに逃げれるようになります。

始めは難しくて中々クリア出来ない人もいると思いますが、やっているうちに慣れてきます。

脱出ゲームが好きな人もそうでない人もハマってしまう仕掛けが沢山準備されているのです。この機会に是非脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」をおすすめします。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」を使って、ドキドキ感と達成感を味わってみて下さい。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」で色んな仕掛けを探して脱出を目指そう!
 

画像:著者撮影

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」の使い方を紹介していきます。
・アプリをダウンロードする
・スタートボタンをクリックし、ゲーム開始
遊び方は、気になる所をクリックして脱出します。その際に見張りに見つかったらゲームオーバーになります。
・鎖で繋がっているのが見張りの人
見張りの人をクリックすると鎖が外れてゲームオーバーになります。見張りの人をクリックしないように注意しましょう。
・ゲームオーバーからもう一度ゲームを始めるには「もういちど」をクリック
トップ画面のシェアをクリックすると、メッセージやメールで送信などで、脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」を友達に紹介したり出来るようになってます。
脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」のホーム画面から、「ゲーム」をクリックすると、MyMusicに繋がりますので、お気に入りの音楽を入れて楽しむことも出来ます。

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」のまとめ!

脱出ゲーム「ミツカッチャッタwww」は、見張りの人にバレないように逃げるドキドキ感と、扉を開いて脱出する達成感を感じることの出来る脱出ゲームです。

他のアプリの脱出ゲームを飽きた方にも楽しく使って貰える仕掛けが沢山あります。是非使ってみて下さい。

 

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...