「モアスロー」もっとあの瞬間をスローに変わった動画も作成できちゃう!

「モアスロー」もっとあの瞬間をスローに変わった動画も作成できちゃう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 13:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「モアスロー」もっとあの瞬間をスローに変わった動画も作成できちゃう!

「モアスロー」もっとあの瞬間をスローに変わった動画も作成できちゃう!

動画を撮影したあと、あの瞬間をスローで見たいとか、様々な加工をしたいと思ったことはありませんか?

加工であれば、ネオン風にして魅力的な感じにしたり、漫画風にして差別感を演出したり、絵画風にしてSNSに投稿したりなど、魅力的に演出可能です。

動画をスローモーションにすることができても、カクカクしたり滑らかな動きにならないですよね。

そんな時にお勧めのアプリが「モアスロー」です。このアプリならそんな不便な場面を解消します。

他にも動画編集が可能で、倍率設定をしたり、区間設定をしたり、繊細な編集を行うことができます。

今回はこの「モアスロー」について詳しくご紹介いたします。

引用元https://itunes.apple.com/jp/app/moasuro/id813414392

「モアスロー」撮影した面白い動画をスロー再生可能! 一瞬の場面も逃さない!

例えば、スマホで動画を撮影中に、友人や彼氏、彼女がつまずいたら、一瞬だからおバカな一瞬はよく確認できないですよね。

もし、スローに編集したらおバカな一瞬が丸裸、これは面白いとSNSで話題にという可能性もあるかも。

一瞬の場面をスローにすれば、また違った景色、面白いところをリサーチ。

そのようなときに、このアプリ「モアスロー」の出番ですよ。

この「モアスロー」なら、他のアプリとは違って鮮明なスロー再生が可能で、撮影した動画をスローにする上で、10倍、20倍、30倍のあらゆる3つのスロー再生機能を備えもちます。

この機能を駆使すれば、あらゆるシーン、面白いシーン、ハプニングシーンをじっくりと堪能可能で、SNSでのいいね、コメントも来ること間違いなし。

撮影した動画を無限大の可能性にしてくれる、ビックリ仰天のアプリなんです。

引用元https://itunes.apple.com/jp/app/moasuro/id813414392

おすすめポイント

  • アプリから動画撮影可能で、後から編集する手間なし
  • 様々な機能を持つ、テクニカルスローシステム
  • あらゆるシーンに変更可能の素晴らしいエフェクトシステム

こちらのアプリ「モアスロー」なら、アプリから動画撮影ができますので、一度撮影してから編集する手間が省けることができます。アプリで撮影しつつ、エフェクトを使用して実際に確認しながら、編集が可能。動画撮影してから編集だとこんな風に撮影して編集すればよかったとか、無駄な動画撮影のする必要がありません。

そして、このアプリ「モアスロー」の代表的システムの一つ、テクニカルスローシステム。

様々なスロー機能を用意しています。ご紹介いたしますと、カクカクならない滑らかなスロー再生機能や、特殊機能の倍率設定、区間決定を用意。

このアプリなら、滑らかなスロー再生が可能でリアルさを表現できますし、倍率設定を利用すればスローのスピード調整可能できてしまいます。

あらゆるスピードで動画を編集できるので、表現できる場面もそのぶん、増えることになります。

なので、さらに面白く、ハプニングなシーンに可能ですので、SNSに投稿すれば、注目されるかもしれません。

さらにこのアプリの魅力的な機能の一つに、エフェクトシステムがあります。

例えば、友人を撮影した普通の動画…なにか面白みを出したいとか、もっと怖く感じる場面にしたいとか思ったことあるでしょう。

このアプリのエフェクトシステムを利用すれば、ただ歩いている友人が恐ろしいゾンビに見えてしまったり、ビビってしまう動画にすることも、さらに撮影した動画を白黒に編集してくれる「漫画調」、ビビットカラーに編集してくれる「ネオン調」、不思議な動画に編集してくれる「絵画風」。

などの3つの革新的なフィルターシステムを搭載。

このフィルターを撮影した動画にかければ、より一層友人を恐ろしいゾンビ風にしたり、不思議な状態にすることができ、消してしまいそうな動画でも面白く編集できてしまいます。

引用元https://itunes.apple.com/jp/app/moasuro/id813414392

 

もっと撮影した動画を面白くしたい、SNSに投稿して人気になりたい人におすすめ

例えば、何気無い普通で、面白くない動画…「こんな動画消してしまおう」と思ってしまう動画。

他にも、もう少し魅力的で面白い動画に編集したいとか思うことありませんか?

SNSに動画を共有してもはいいねやコメントがなかったり、人気が出ないとか思うことありますよね?

このアプリを使えば、変わったエフェクトやスロー再生が可能で、普通の動画をより面白く、人目をひく動画に変身させることすることができます。

ちなみに面倒な編集も、簡易的なシステムなので、面倒なことが嫌いな人にもおすすめです。

そして、SNSに投稿したり、動画サイトに投稿する人にもおすすめでより再生回数が増えたり、いいねやコメントが増える可能性もありますので、すごくおすすめです。

本人撮影元

「モアスロー」のまとめ

もっと動画をより面白く、魅力的にしたいとか、SNSでの人気が出ないとか、そんな不満を全てこのアプリ「モアスロー」が全て解決。

もし、こちらのアプリをダウンロードしておけば、大活躍間違いなしなのでぜひインストールをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...