『We Heart It』で素敵な画像を世界中のみんなで共有しちゃおう!

『We Heart It』で素敵な画像を世界中のみんなで共有しちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 13:35
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 写真SNS 写真・画像投稿SNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 『We Heart It』はユーザーのインスピレーションを大切にするアプリ
  2. 『We Heart It』のおすすめポイント
  3. 『We Heart It』で、お気に入りの写真を集めよう!
  4. 『We Heart It』はこんな人におすすめ!
  5. 『We Heart It』のまとめ

街中を歩いていたとき、ふと、「あ!これいいな」と思うようなものに出会うことはありませんか。何気ないものだけど、なんとなく惹かれる…。そして、気が付いたら写真を撮ってしまっていたという経験がある人は多いと思います。『We Heart It』は、そんなインスピレーションを大切にしたソーシャルアプリです。世界中のみんなのお気に入り写真や画像を共有して楽しみませんか。たくさんの「これ、いいな!」に出会えますよ。

『We Heart It』はユーザーのインスピレーションを大切にするアプリ

画像:著者撮影

写真をみんなでシェアして楽しむアプリは、たくさんあります。すでに利用している人も多いのではないでしょうか。『We Heart It』もそんなアプリの1つですが、他のアプリとはコンセプトが少し違い、ユーザーのインスピレーションを大切にしています。インスピレーションを感じた素敵な写真や画像たちを世界中の人たちが投稿しています。写真や画像は、自分が撮ってアップしたものだけではなくWEBブラウジングで見つけた画像でもOKです。

『We Heart It』のおすすめポイント

画像:著者撮影

『We Heart It』は、世界中の人が利用しているアプリです。特に10代の若い女性が好んで利用しています。世界各地のおしゃれな画像がたくさん投稿されていて女子の心を刺激してくれます。そんな『We Heart It』のおすすめのポイントを見てみましょう。
・写真だけでなく、他のサイトからも画像を取ることができる
・自分の写真はもちろんのこと、アプリ上に誰かがアップした画像もアプリ上のマイページに追加できる
・集めた画像は、グループとごに好きなように分けることができる
・お気に入りの画像はカメラロールにも保存ができる
・自分のお気に入り画像たちは、みんなとシェアすることができる
・世界中のセンスある写真が集まっているので、見てるだけでも楽しい
・趣味の合いそうなユーザーをフォローして、交流することができる

『We Heart It』で、お気に入りの写真を集めよう!

画像:著者撮影

おすすめのポイントがわかったところで、『We Heart It』を使ってみましょう。
・アプリを起動させて、アカウントを取得します。
・ユーザーが投稿した写真や画像の中で、お気に入りがあればハートをタップすると、自分のページに保存されます。
・検索機能もあるので、気になるジャンルは検索をしてみましょう。
・アプリ上だけでなく、WEBで見つけたお気に入りの画像も保存できます。
自分の写真を投稿することもできます。
・カメラロールの写真を選択して投稿します。
・投稿した画像の説明やタグを入力して投稿ボタンをタップします。
・自分のどのコレクションに追加するのか選択します。新規にコレクションを追加することもできます。
このように、他のユーザーやWEB上からインスピレーションを受けた写真・画像や、自分が撮ったお気に入り写真を集めることができます。

『We Heart It』はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

子どものころ、自分の気に入った石やガラス玉などを集めて、宝箱におさめていた経験はありませんか。お気に入りの宝物たちは、家族や友人に見せて自慢したい気持ちでいっぱいでしたよね。『We Heart It』のアプリは、宝箱と同じ役割をしてくれます。おしゃれな写真や画像を見るのが好きな人には、特にこのアプリはおすすめです。子どものころに集めたガラス玉に変わって、写真という宝物を『We Heart It』という名の宝箱に集めてみませんか。

『We Heart It』のまとめ

『We Heart It』のアプリを使って、お気に入りの写真や画像をたくさん集めてみませんか。そうやって集めた画像たちは、自分らしさを存分に表現できます。自分らしさが詰まった宝物たちをみんなと一緒にシェアしてみましょう。

 

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 写真SNS 写真・画像投稿SNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...