「マンガKING - 人気マンガが全巻無料の漫画アプリ!」

「マンガKING - 人気マンガが全巻無料の漫画アプリ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:56
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2019/10/24 05:00

    目次

  1. 大量のマンガが完全無料!
  2. 多彩なジャンルで飽きさせない!
  3. 新着や人気のマンガをチェック!
  4. マンガを読むならマンガKING!

無料でマンガ読めるアプリ、マンガKING!

こちらのアプリは、マンガをダウンロードすることでいつでも好きな時に読むことができます。
最近では古本屋さんが増えていますし、まとめて販売されていることもあります。
読みたい本を全巻買って読んだり、古本屋さんで立ち読みするのが好きな人もいるでしょう。
ですが、屋外で本を読むには持ち歩かなければなりませんし、立ち読みするなら本屋さんまで行かなければいけません。
こちらのアプリなら、読むために1度ダウンロードするのでいつでも読むことができます。
スマホは誰でも持ち歩くので、通勤通学の移動中やちょっとした空き時間にいつでも読めるのです。
場所も関係ありませんし、思い立った時にいつでも読めます。
そんなマンガKINGをご紹介します。

 

大量のマンガが完全無料!

画像:筆者撮影

マンガKINGでは大量のマンガを読むことができます。
しかも課金などは一切無しの完全無料です。
1巻だけ無料といったものは今までもありましたが、数日では到底読み切れないほどのマンガがマンガKINGでは全て無料で読むことができます。
完結しているマンガでも、途中で更新されず先が読めないアプリもあります。
ですが、こちらのアプリはちゃんと最終巻まで読むことができますし現在連載中のマンガももちろん読めます。
最近のマンガだけでなく古いマンガも読めるので、幅広い年代におすすめできます。
過去に読んだことがあるマンガを読み返したい、途中まで読んでいたマンガの続きを読みたいという人も楽しめます。
もちろん読みたいマンガを探している人にもおすすめなので、是非お試しください。

 

多彩なジャンルで飽きさせない!

画像:筆者撮影

マンガ好きの人なら、いろんなジャンルを読みたいという人は多いのではないでしょうか?
こちらのアプリでは多彩なジャンルを扱っています。
アクション系やスポーツ系はもちろん、女子向けの恋愛ものや男子向けのものまでカテゴリーで分けられているので探しやすいです。
ヒューマンドラマがあったり、ミステリーやホラーなどもあります。
マンガで笑いたい人にはギャグ系もありますし、人気のグルメマンガも見逃せません。
他にもペット系のマンガもあるので、豊富なジャンルで読む人を飽きさせません。
マンガ好きの方はもちろん楽しめますが、普段マンガを読まない方も好きなマンガが見つかるかもしれません。
探すのが面倒だという方はオススメや新着、殿堂入り作品から読むこともできます。
カテゴリーで分けてあるからこそ探しやすく、すぐ読むことができます。
今まで知らなかった作品と出会うチャンスです。

 

新着や人気のマンガをチェック!

画像:筆者撮影

トップページには新着マンガやカテゴリーとは別に分けられた人気マンガが表示されます。
その時の気分によって選べるのでとても便利です。
連載が終了しているマンガはもちろん、連載中の人気マンガも読むことができます。
完結しているか連載中なのかも表示されますし、巻数も書かれているので選ぶ際に参考にしてください。
少ない巻数の方が読みやすい方もいると思いますので、自分にあったマンガを選ぶことができます。
さらに、みんなの声として読んだ人の各マンガにレビューが投稿できます。
自分がオススメしたいマンガにレビューを投稿してもいいですし、読んだ人のレビューを参考にすることもできます。
また、ジャンルや内容でタグを付けられているので関連作品から探すこともできます。
新着マンガ以外にもみんなのオススメもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

マンガを読むならマンガKING!

画像:筆者撮影

新着やオススメなら他のアプリでもあるでしょう。
こちらのアプリのオススメポイントは公開予定のマンガも表示されることです。
いつから公開されるかの表示だけでなく、何巻が何日から公開されるかも表示されます。
連載終了作品であっても全巻が一気に公開されるわけではなく、1巻ずつ順番に公開されます。
単行本と違い、公開までの感覚が短いので長い期間待つ必要もありません。
豊富なジャンルを楽しむだけでなく、これから公開される楽しみもあるマンガKINGを是非お試しください。

※記事ない画像は全て筆者撮影

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2019/10/24 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...