アプリ「ボイスナップカメラ」なら写真と音声をいっしょに保存!よりリアルな瞬間を残そう!

アプリ「ボイスナップカメラ」なら写真と音声をいっしょに保存!よりリアルな瞬間を残そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 11:12
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

    目次

  1. 【写真と合わせて撮影時の音声も保存!】
  2. 【SNS機能が撮影のモチベーションをアップ!】
  3. 【人の写真が楽しめるのもアプリの魅力!】
  4. 【まとめ】

 

写真だけでは味気ない。でも動画を撮るほどの尺もない。そんなときは音声と写真をいっしょに保存できるアプリ「ボイスナップカメラ」を利用してみましょう。写真だけでは表現しきれないリアルさや臨場感も、「ボイスナップカメラ」ならしっかりと捉えてくれますよ。

 

簡単なSNS機能も備わっているので、撮影した写真を通して新しい出会いに期待できるかもしれません。見知らぬ誰かを魅了するような音声つき写真を撮影して、どんどんアプリ内のギャラリーにアップしていくといいでしょう。もちろん自分だけで楽しむ用に非公開設定ができるので、プライバシーを心配する人も安心して「ボイスナップカメラ」を利用できますね。

 

【写真と合わせて撮影時の音声も保存!】

画像:著者撮影

 

「ボイスナップカメラ」は、写真の撮影時に発生していた周囲の音声を録音し、写真といっしょに保存しておけるアプリです。笑顔の写真に撮影時の音声が加われば、思い出としてさらに価値のある写真を残すことができるでしょう。

 

周囲のにぎやかさや環境音は、写真だけでは伝わりづらいものです。その点「ボイスナップカメラ」の音つき写真は写っている部分だけでなく、周囲の状況や雰囲気を合わせて保存しておけるため、時間が経っても色褪せない写真の「鮮度」にこだわりたい人にオススメできます。

 

ただの写真でもなく動画でもない音つき写真の魅力を、「ボイスナップカメラ」はわたしたちのスマホに教えてくれます。いつも通りの写真を撮ることに飽きた人は、本アプリを使って新しい写真の領域に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

【SNS機能が撮影のモチベーションをアップ!】

画像:著者撮影

 

「ボイスナップカメラ」には簡単なSNS機能がついているので、撮影した写真をアプリ内でアップロードしていくことができます。撮影のモチベーション向上につながるので、写真の技術を高めたいときには「ボイスナップカメラ」がオススメです。

 

公開ギャラリーにアップした写真は多くのユーザーと共有されるため、撮影することに意義が生まれます。音声つき写真の良さをわかっている人たちとの触れあいは、「ボイスナップカメラ」の魅力をさらに高めてくれるでしょう。

 

ツイッターやフェイスブックといった有名SNSへの共有も簡単なので、積極的に写真を公開していきたい人は「ボイスナップカメラ」を利用してみましょう。素敵な写真をアップし続ければ、そのうちアプリへのコメントやステキ通知が増えていくかもしれませんよ。

 

【人の写真が楽しめるのもアプリの魅力!】

画像:著者撮影

 

「ボイスナップカメラ」の公開ギャラリーは誰でも閲覧可能なので、他人の写真を見て時間を過ごすのが好きな人にはぴったりのアプリとなるでしょう。こまめにギャラリーをチェックすれば、他のSNSでは見られないような写真が見つかるかもしれません。

 

公開ギャラリーは癒しやユーモアといったさまざまなジャンルに分かれているため、いまの気分にあった写真を探すのに苦労はいりません。新着順と人気順で並び替えができるので、最新のトレンドを見逃す心配がないのも魅力ですね。

 

一般的な写真パターンは見飽きたというときには、「ボイスナップカメラ」の公開ギャラリーが光ります。世界中のユーザーがアップした音声つき写真は、良い刺激となって撮影のモチベーションにつながることでしょう。

 

【まとめ】

画像:著者撮影

 

アプリ「ボイスナップカメラ」は写真と音声の同時保存を行い、楽しい撮影と思い出づくりのサポートをしてくれます。しかもアップロード先もアプリに用意されているので、ビギナーにとっては最高の環境となるでしょう。撮影時の音を保存することが習慣となれば、シャッターチャンスの概念が大きく変わるかもしれません。写真撮影にこなれている人も、1度「ボイスナップカメラ」を利用して音声つき写真の魅力を感じてみることをオススメします。

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

カテゴリ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの12月15日 06:12 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...