『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』で、旅がますます好きになる!

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』で、旅がますます好きになる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 13:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

旅行・トラベルのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』で、アプリ版旅のガイドブックをみんなで作ろう
  2. 『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のおすすめポイント
  3. 『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』で思い出をシェアしよう!
  4. 『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』はこんな人におすすめ!
  5. 『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のまとめ

旅をするのが好きな人は多いでしょう。海外へ行くのが好き、国内の温泉巡りが好き、近所の美味しいお店を食べ歩くのが好き…。一言で「旅」と言っても、遠くから近場までいろいろあります。旅先では写真を撮る機会も多いですよね。そんな旅先で撮った写真を使って旅の思い出を記録でき、さらに同じように旅好きな人たちと共有できたらもっと楽しいと思いませんか。『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のアプリならそれが可能です。

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』で、アプリ版旅のガイドブックをみんなで作ろう

画像:著者撮影

旅の楽しみはいろいろとあります。おいしいごはんを食べたり、綺麗な景色を目にしたりなど、挙げたらきりがありませんが、そういう時、やはり写真を撮る人は多いですよね。『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』は、そんな写真をきれいに撮影することが可能で、さらに世界中でシェアすることができます。撮った写真は自動で整理もしてくれるので、後で楽しく振り返ることができます。『TABEENA』は、旅好きな人みんなで作り上げる、アプリ版の旅のガイドブックです。

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のおすすめポイント

画像:著者撮影

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のおすすめポイントを挙げてみました。
・『TABEENA』オリジナルのカメラフィルタで撮影可能で、簡単にきれいな写真が撮れます。
・撮った写真は自動でエリアごとに整理してくれるので、いつでも旅の思い出を懐かしむことができます。
・旅先でのいろいろな思い出を旅好きな人たちとシェアすることができます。
・世界中の人がいろいろな場所の写真を投稿しているので、行ってなくても行ったような気分になれ、見ているだけでも楽しめます
・レビューが載っているので、旅の計画をたてる時の参考になります。
旅の最中は楽しいけれど、帰る時はやはり寂しい気持ちになりますよね。でも、『TABEENA』のアプリがあれば、旅の記録を振り返ったり、共有したりできるので、旅から帰ってきてからも新たに楽しむことができます。

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』で思い出をシェアしよう!

画像:著者撮影

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』を実際使ってみましょう。
・アプリをインストールしたら、ログインします。Facebookのアカウントを使うか、メールアドレスなどを登録して、新規にアカウントをつくります。
・ログインが終わると機能を紹介してくれるので、初めてでもとてもわかりやすいです。
・位置情報を許可すれば、近所のおすすめスポットを紹介してくれます。近場の温泉が知りたい場合や、動物とふれあいたい…など、目的別に見ることができます。
・世界各国の名所が写真付きで見ることができます。
検索方法も、場所からはもちろんのこと、「デートスポット」「カラフル」「古い町並み」jなど、抽象的な言葉からでもチェックすることができるのでとても便利です。いろいろな写真は、見ているだけで旅に出たような気分にさせてくれるでしょう。もちろん、自分の記録を投稿することもできるので、自分の感じたことなどをレビューしてみましょう。

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

旅が好きで、旅の思い出を記録しておきたいという人はもちろんですが、いろいろな場所の写真を見るのも撮るのも好きな人にもおすすめです。近所のお出かけスポットを教えてくれるので、休日にどこか行きたいと思ったときに、サクッと調べることができるのも便利ですよね。これから旅の計画をたてようと思う人にも、いろいろな人のレビューや写真があるので、とても参考になるでしょう。今まで、旅のガイドブックとにらめっこしていた人やネットで時間をかけて検索していた人も、この『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のアプリがあれば簡単にチェックすることができます。

『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』のまとめ

楽しい旅の思い出を『タビーナ - 写真でチェックイン旅とお出かけ記録アプリ(TABEENA)』に記録しませんか。同じ旅好きな人と共有すれば、また新たな発見があるかもしれません。きっともっと旅が好きになるでしょう。

 

こちらの記事もおすすめ!

旅行・トラベルのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...