「Pixme Lite : 自分撮りの達人」無料!簡単に素早くしかも自然で綺麗に自撮りができちゃうアプリ!

「Pixme Lite : 自分撮りの達人」無料!簡単に素早くしかも自然で綺麗に自撮りができちゃうアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/20 14:22
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. ◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」の特徴
  2. ◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」のオススメポイント!
  3. ◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」を使ってみた
  4. ◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」をオススメしたい人
  5. ◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」のまとめ

こんにちは!

ちょっと髪型変えてみたから、セルフィーしてみたり、友達と一緒に写真を撮る時ってインカメ使いますよね?

その時に困っているのが、シャッターボタンの手ブレであったり、うまい具合にみんなを画面の中に収めたのにシャッターをタップしたら、ずれたり・誰かが消えてたり。。。

なんてことありますよね。

これら全てを解決できるアプリが「Pixme Lite : 自分撮りの達人」です!

自分のベストショットを逃して欲しくないので、ここで紹介したいと思います。

 

 

◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」の特徴

 

顔認識付きセルフタイマーアプリ!

カメラを顔に向けるだけで画面に全く触れなくても自動的にカウントダウンをして撮影開始します!

撮った画像も自動で美白に綺麗な肌に加工してくれます。

なので後々、他のアプリを開いて加工する必要なしです!

しかも仕上がりは自然の美しさで、物足りなかったら自分で調整もできます。

 

撮った画像はタップするだけで簡単にFacebookでお友達とシェアすることも可能!

 

 

◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」のオススメポイント!

 

・3つのシャッタータイプを簡単選択!

• セルフタイマーのカウント数を簡単選択!

• あの美白BBクリームがすっぴんでも簡単綺麗に肌作り!

 

デザインも洗練されていて、難しい操作は不要!

わかりやすくて使い易いシンプルなアプリです。

 

 

◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」を使ってみた

 

使い方は簡単!

 

<アプリ起動>

起動したら、使い方のレクチャーが3ステップで紹介されます。

終了後、画面をタップで始まります。

画像:筆者撮影

 

<シャッタータイプ1>

最初の画面はセルフタイマーです。

顔を認識するとすぐにカウントダウンで撮影されます。

 

カウント数の変更

画面上の真ん中に”3”と書かれているものがあります。

これをタップすると、オフ・1秒・3秒・5秒・9秒と、セルフタイマーの変更が可能です。

画像:筆者撮影

 

<シャッタータイプ2>

通常のカメラモードです。

カメラマークをタップすると、カウントダウンが始まり撮影されます。

 

最初の画面から左へスライドすると、移動します。

 

<シャッタータイプ3>

 

モデルシャッターです。

画像:筆者撮影

 

Facebookに写真を1枚共有したら使えるようになります。

撮った写真を自動で補正してくれて、自動で保存をしてくれます。

撮って、確認して、気に入らないからまた撮って。という作業を省くことができます。

なので、撮りまくった後に確認や比較することが簡単にできますね!

 

<補正の微調整>

自動補正があまり気に入らなかったら、画面を一度タップすると、明るさとBBクリームのスライドバーが出てきます。

画像:筆者撮影

 

これをスライドさせて、自分で微調整ができます。

 

<保存>

左下にあるチェックのマークをタップしたら、保存されます。

 

 

◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」をオススメしたい人

 

・いつもシャッターボタンのタップのせいで手ブレが起きちゃう!

セルフタイマーだからそんな心配なし!

 

・撮影後の補正は欠かせないけど、めんどくさい人!

撮影したら、自然に綺麗に補正を自動でしてくれるので、自分がやることは華大を作って勝手にシャッターが降りるのを待ち、勝手に補正されて、保存!のタップのみです!

 

・自撮り好きでやりだすと止まらなくて、撮影→保存→確認→撮影のルーティーンを永遠している人!

モデルシャッターを使えば、バンバン撮ってくれて勝手に保存されるので、保存と確認の手間が省けます。時短!

 

 

◇「Pixme Lite : 自分撮りの達人」のまとめ

 

いかがでしたか?

自撮写真が簡単に撮れちゃうアプリ「Pixme Lite : 自分撮りの達人」は綺麗に撮れるし早いし、自撮りはもちろん、旅行先や友達と一緒に取る時にも活躍しそうですよね!

顔を自動で認識して、セルフタイマースタートってシンプルだけど、結構嬉しい機能です。

何かに使うわけでもないのに、たくさん撮ってしましそうです。

自動補正できめ細かい綺麗な美白肌に加工されるので、手放せないアプリになること間違いなしです!

これで無料なら文句の一つも出ません!

気になった方は是非ダウンロードしてみてください!

気に入ること間違いなしです!

※紹介している無料アプリは一部無料を含みます。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...