弾いて跳ね飛ばすだけ!爽快な簡単ゲーム【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】

弾いて跳ね飛ばすだけ!爽快な簡単ゲーム【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」はどんなアプリ?
  2. アプリ操作のやり方
  3. 可愛いお姫様を集めよう
  4. ジョブシステムで王子を育ててマルチプレイ
  5. かわいい姫さまがいっぱい

簡単操作でプレイできて、可愛い女の子たちが登場するRPGをお探しの方必見です。弾いて跳ね飛ばすだけの爽快な簡単ゲームで、新体感のピンボールパズルゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」のアプリをご紹介します。

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」はどんなアプリ?

画像:著者撮影

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」は、カエルになった王子を引っ張って、モンスター達をはじき飛ばす、シンプル操作のアクションRPGです。仲間と共に遊ぶ新イベント「レイドイベント」も登場しました。バトル操作は超簡単です。弾いて跳ね飛ばすだけ。爽快な簡単ゲームで、新体感のピンボールパズルゲームで囚われている可愛い姫さまを救い出しましょう。

あらすじ

今から数年前…。「魔王」に奪われた平和を取り戻すべく、ある国の勇敢な王子が立ち上がりました。しかし、魔王の圧倒的な力に破れ、王子は「カエル」の姿に変えられてしまいます。これは、カエルになった王子と姫さまたちの愛と冒険の物語です。

アプリ操作のやり方

画像:著者撮影

バトルシーンでは、進んでいくと途中でモンスターが現れます。カエルとなった王子を手前に引っ張り、指を離すだけでOKです。引っ張ってモンスターに当てる時は狙いを定めて指を放つことが重要です。モンスターの後ろには石のような壁が出現し、プレイヤーが操作するキャラクターは壁にぶつかりハンティングします。このハンティングを上手に利用して全てのモンスターにぶつかるように狙ってみるのも勝利への近道となります。

姫魔法

「姫魔法」とは、お姫様が持つ不思議な力のことです。お姫様の下にある「あと1」という数字に注目します。この数字はターン数ごとに減ります。0になると姫魔法が使えるようになります。姫魔法を使うと1ターンだけお姫様に沿った姫魔法を使うことができます。

可愛いお姫様を集めよう

画像:著者撮影

モンスターとのバトルに勝利をすると、何やらクリスタルを落とします。そのクリスタルの中からは可愛いお姫様が登場します。クリスタルには、力を持つ世界中のお姫様たちが囚われています。モンスターが落とすクリスタルのお姫様を救って一緒に冒険の旅に出かけましょう。また、可愛いお姫様は「星くずガチャ」で入手することができます。星くずガチャでは時空を超えて囚われているお姫様を召喚させることができます。星くずガチャはその中でも特に強い力を持つお姫様を呼び寄せることができます。可愛いお姫様や、強いお姫様を集めましょう。

ジョブシステムで王子を育ててマルチプレイ

画像:著者撮影

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」では最大3人とマルチプレイをすることができます。自分のお気に入りジョブを鍛えて3人協力プレイで遊びましょう。マルチプレイでは自分の可愛いお姫様を自慢できる場でもあるので、可愛いお姫様を集めて自慢しちゃういましょう。

かわいい姫さまがいっぱい

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」には、可愛い姫さまがたくさん登場します。姫さまは高解像度画像で細部までチェックすることができます。指でピンチしてじっくり観察なんてこともできちゃいます。簡単操作でストーリを進めるのも、可愛いお姫様を集める目的でも楽しむことができるRPGです。可愛い姫さまと一緒に冒険に出かけましょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...