「MINE(マイン)」動画で紹介!おしゃれ女子のファッション&コーディネート情報!

「MINE(マイン)」動画で紹介!おしゃれ女子のファッション&コーディネート情報!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 18:20
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 「MINE」インスタのおしゃれ上級者に学ぶ、流行りアイテムの着こなしテク
  2. 「MINE」のおすすめポイント
  3. 「MINE」を実際に使ってみた体験談
  4. 「MINE」はこんな人におすすめです
  5. 「MINE」のまとめ

「MINE」は、25歳以上のおしゃれな女性の間で話題の動画アプリ!流行りのファッションや、旬なコーディネートが、毎日動画で配信されます。MINEで紹介されているのは、Instagramで人気のおしゃれパーソン!素敵な女性の毎日の着こなしを、あなたのおしゃれの参考にできます。
ファッションの他にも、ファッション業界のキーパーソンの紹介や、メイク、手作りファッション、イベント情報も配信!おしゃれな大人女子必見の、ファッション動画アプリです。

「MINE」インスタのおしゃれ上級者に学ぶ、流行りアイテムの着こなしテク

写真:著者撮影

「MINE」で紹介されているのは、インスタのおしゃれ上級者の着こなし。どんなインスタグラマーが紹介されているのか、ご紹介します!
・セレクトショップのモデル、バイヤー、プロデュースを手掛ける女性
・多くのファッション誌に登場するママモデル
・ファッション誌や広告で活躍する、ミスユニバース受賞歴のあるファッションモデル
・ドラマや舞台に出演している女優・モデル
・一般のおしゃれインスタグラマー多数!
女優やモデル、おしゃれな女性インスタグラマーの着こなし動画が見れるので、最新のファッション&コーディネートを細部までチェック可能!

「MINE」のおすすめポイント

写真:著者撮影

「FASHION・STYLE・NY FASHION」
最新ファッションや、トレンドアイテムの着こなし、ニューヨークのおしゃれ情報等、様々なジャンルのコラム動画を毎日配信。流行の着こなしや、ブランド特集、おしゃれインスタグラマーの日々の着こなし、海外のストリートスナップ等、見どころ満載!
「BEAUTY」
トレンドメイクのテクニックやメイク小物情報、ヘアアレンジ、美容に良い食品、ダイエット情報等の紹介を動画配信。おしゃれ女子に嬉しい美容情報が目白押し!
「PEOPLE」
ファッションや美容業界のキーパーソンの動画とコラムを配信。モデルのインタビューや、イケメン美容師図鑑、スタイリスト、デザイナー等おしゃれな人々のリアルな声をお届け!
「EVENT/NEWS」
ブランドの新店舗情報やイベント情報、セールやフェア情報等、季節や期間限定のイベント情報をお届け!ブランドの新コレクション登場等のファッションニュースも動画配信。
「LIFE STYLE」
おしゃれパーソンの日常や旅情報、インテリア、ライフスタイルに関する情報を、動画とコラムで掲載!日々の暮らしをおしゃれに豊かに送るヒントが豊富。
「DYI」
手作りアクセサリーや、セルフネイル、収納のDYI情報等、身近なファッションに関するDYI情報が満載!
「キーワード検索」
あなたの欲しいファッション情報をピンポイントに!キーワードを入力すると、あなたの欲しい情報が検索可能。
「MY PAGE」
マイページには、あなたのお気に入りの動画やパーソン、ブランドをクリップやフォローして、好きな情報だけを見ることができるページです。あなた好みのファッションを集めて楽しみましょう!

「MINE」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

ファッション動画には、着こなしているアイテムのブランド名や価格が表示されています。アイテムをクリップしてマイページに保存したり、ブランドサイトに飛んでチェックすることが可能。流行のファッションアイテムの使い方に困ったとき、コーディネートがマンネリ化しているときに、おしゃれ上級者の着こなし動画が参考になります。
また、マイページで自分好みのブランドやインスタグラマーをフォローしておけば、膨大な動画の中から自動で自分だけのファッションページを作ることが可能です!自分好みの情報だけを、ピックアップして見れるのが嬉しい機能。
ファッション誌を購入しなくても、このアプリで流行りのコーディネートやブランド情報を知ることができるので重宝します。寝る前の少しの時間に、ベットの上で見れるのも嬉しいポイントです!

「MINE」はこんな人におすすめです

写真:著者撮影

・ファッション好きな大人女子
・おしゃれなインスタグラマーのコーデを参考にしたい人
・忙しいママでもおしゃれ心を忘れない女性
・最新の美容情報が知りたい人
・ファッション業界のおしゃれパーソンのインタビューを見たい人
・動画でファッションアイテムの細部まで知りたい人
・海外のファッション情報をキャッチしたい人
・メイクやダイエット等の美容情報を知りたい人
・スマホで最新のファッション情報を見たい人

「MINE」のまとめ

「MINE」はおしゃれな大人女子に送る、ファッション動画アプリ。膨大なトレンド情報の詰まった「MINE」で、あなた好みのファッション情報を見つけましょう!「MINE」をあなたのファッションバイブルにしてみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...