「ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)」ハンドメイド用品を手軽に購入してみませんか。

「ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)」ハンドメイド用品を手軽に購入してみませんか。

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/25 14:34
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)の特徴
  2. ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)のおすすめポイント
  3. ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)を実際に使ってみた!
  4. ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)はこんな人におすすめ
  5. ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)のまとめ

「ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)」は、ハンドメイド用品を手軽に購入できるアプリです。

ハンドメイド用品が好きだというあなたや、興味があるというあなたに是非使っていただきたいアプリです。

ところであなたはハンドメイドグッズをどこで購入していますか。

ぱっと思いつくのは、セレクトショップや、イベントだと思います。

ただ、セレクトショップに入るのは敷居が高いし、イベントは不定期開催だし、なかなかお気に入りのハンドメイドグッズに出会えない、と思っている方も多いのではないでしょうか

「ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)」を使うと、アプリ上でハンドメイド用品が簡単に購入できます。

いろいろな作者さんがとっておきの商品を登録しているので、お気に入りのグッズが見つかるはずですよ。

 

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)の特徴

minneでハンドメイド商品を購入する流れはとっても簡単です。

アプリを開いてお気に入りの商品を見つけたら、カートに入れて購入手続きを進めるだけで完了です。

商品の見つけ方は後ほど説明しますね。

ネット通販と同じような流れでハンドメイド商品を購入することができます。

支払い方法はクレジットカードが使えますし、minneが仲介してくれるので安心ですよ。

また、商品の詳細ページでは、作家さんの詳細情報やその商品を購入した人のレビューも見ることができます。

ハンドメイド用品というと一点もののこだわりの品というイメージがありますが、誰が作ったかよく分からないので不安というイメージもありますよね。

minneなら作家さんの情報や商品のレビューを見れるので、安心して購入できますよ。

 

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)のおすすめポイント

  • さまざまなハンドメイド用品の中からお気に入りの品を検索できる
  • ネット通販と同じように手軽に購入できる
  • minneが仲介してくれるので安心して取引できる

 

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)を実際に使ってみた!

こちらがminneの起動画面です。

画像:筆者撮影

アクセサリー、ファッション、バッグ、家具、文房具、陶器、おもちゃ、食べ物など、さまざまなジャンルごとにカテゴリ分けしてされています。

1000円程度で購入できるものもありますし、1点モノだけではなく同じ商品を何点も出品している商品もあります。

友達と同じ商品を購入したいときは嬉しいですよね。

 

また、キーワードを入力して検索する機能もあります。

画像:筆者撮影

最初のうちはカテゴリから品物を検索して、慣れてきたら自分が欲しい商品を直接検索するという使い方がおすすめです。

 

さらに、minneでは商品を購入するだけではなく、お気に入りの作家さんや品物を登録したり、おススメ作品やランキングなどの読み物を読んだりすることができます。

いろいろな商品を購入するのもよいですが、気に入った作家さんの商品を購入するのもよいですよね。

画像:筆者撮影

 

minneのメニュー画面ではカートの中身や買ったものを確認することができますよ。

気になる商品をカートに入れて一括で購入しちゃいましょう。

画像:筆者撮影

 

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)はこんな人におすすめ

  • さまざまなハンドメイド商品からお気に入りの品を見つけたい人
  • ハンドメイド商品を手軽にやり取りしたい人
  • 市販品ではつまらないので、こだわりのある一品を購入したい人

 

ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)のまとめ

「ハンドメイドマーケット - minne(ミンネ)」は、ハンドメイド用品が手軽に安心に購入できるアプリです。

インターネット通販と同じような感覚で、さまざまな作家さんが作成した品物を購入することができます。

市販品とは違って味わいのある一品が多いので、お気に入りの品に出会えるはずです。

minneを使って大切な一品と出逢ってくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...