「黄色い部屋からの脱出」の異空間から脱出成功となるか?

「黄色い部屋からの脱出」の異空間から脱出成功となるか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「黄色い部屋からの脱出」に隠されている謎を暴こう!
  2. 「黄色い部屋からの脱出」のおすすめポイント
  3. 「黄色い部屋からの脱出」のメインの流れ
  4. 「黄色い部屋からの脱出」はこんな人におすすめ!
  5. 「黄色い部屋からの脱出」のまとめ

あなたは密室の空間に閉じ込めれれた場合、無事に脱出することはできるでしょうか。「黄色い部屋からの脱出」は、ヒントも何もなく、色鮮やかな黄色い部屋の密室で謎を解きながら進める脱出アプリです。「黄色い部屋からの脱出」に出てくる問題はそれほど難しくはなく、脱出アプリゲーム初心者の人でも楽しめます。色々な脱出アプリゲームを楽しみたい人、「黄色い部屋からの脱出」で全ての謎をクリアし、脱出にチャレンジしてみましょう!

「黄色い部屋からの脱出」に隠されている謎を暴こう!

画像:著者撮影

「黄色い部屋からの脱出」は、目覚めると黄色い部屋に閉じ込められていることに気づき、部屋に隠されているアイテムを発見しながら謎を解いて攻略していくという初心者向けの脱出ゲームです。また「黄色い部屋からの脱出」には詳しい説明などがなく、部屋にあるのは家具のみで、そこにあるヒントやアイテムのみを駆使して部屋から脱出をしなければなりません。あなたは無事に黄色い部屋から脱出成功となるでしょうか。「黄色い部屋からの脱出」ではあなたの推理力が試されます。

「黄色い部屋からの脱出」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「黄色い部屋からの脱出」には様々なアイテムが隠されています。しかし、そこには脱出成功のヒントは何もありません。あなたは脱出成功となる手がかりをみつけることができるのでしょうか。部屋は、デスクやソファーなどの小物がある殺風景な空間が広がります。黄色い部屋で探したアイテムを、赤い部屋や青い部屋で使用し、それぞれのアイテムを組み合わせることで仕掛けの謎を解くことができる脱出ゲームです。まず赤い部屋にたどり着くまでに5つのアイテムを探します。アイテムには「数字が書かれている本」や「カッター」、そして「はしご」があり、それぞれ何を示しているのかを考えなければなりません。見つけたアイテムの中から、アイテム同士を組み合わせていくことで、黄色い部屋から無事に脱出することが可能です。従来の脱出ゲームと違い、何もない空間から答えを導かなければならないので、脱出できた時の達成感は一味違いますよ!

「黄色い部屋からの脱出」のメインの流れ

画像:著者撮影

実際に「黄色い部屋からの脱出」を試みてみましょう。この脱出ゲームの舞台は、全面が黄色い空間にソファー、観葉植物とデスクのみで小さい出窓があるというシンプルな部屋です。ゲームの進み方として、気になる場所をタップしてアイテムを探します。部屋を移動したいときは、画面下側の四角マークをタップすれば移動が可能です。まず、部屋の観葉植物をタップすると、さっそく一つ目のアイテムが手に入ります。このような方法で7種類のアイテムをみつけなければなりません。黄色い部屋には、他にも赤い部屋と青い部屋があります。赤い部屋と青い部屋に入るためには、それぞれの部屋のカギを探してください。脱出するポイントは、他のアイテム同士を一緒に組み合わせることで出来ます。そしてアイテムの中で暗号が出てくるので覚えておきましょう。あなたは、無事に脱出成功できましたか?

「黄色い部屋からの脱出」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

みなさんは、脱出ゲームが好きですか?数多くある脱出ゲームの特徴は、様々な場面において仕掛けている謎を解いて脱出することが目的です。「黄色い部屋からの脱出」はもっと難易度の高い脱出ゲームを楽しみたい人にはおすすめのアプリです。「黄色い部屋からの脱出」には、ヒントは何もありません。ぜひ自分の推理を頼りに、アイテムを探して脱出成功して下さい。「黄色い部屋からの脱出」にはシリーズがあり、それぞれ楽しめますよ。

「黄色い部屋からの脱出」のまとめ

「黄色い部屋からの脱出」は、ヒントも何もないところから始まります。黄色い部屋、赤い部屋、青い部屋からそれぞれ脱出のヒントになるアイテムを探し、アイテムを組み合わせることで脱出が可能です。「黄色い部屋からの脱出」を攻略してみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...