「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」で熱い思いをぶつけ合おう!

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」で熱い思いをぶつけ合おう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 12:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」は、仲間とスレッドを立て語り合う場所!
  2. 「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」のおすすめポイント
  3. 「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」トークに参加するまでの流れ
  4. 「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」はこんな人におすすめ!
  5. 「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」のまとめ

大好きなラブライブや、スクフェスについて、「愛するキャラクターに熱い思いをぶつけたい」、「もっと語り合いたいが、近くに同じ趣味のお友達がいない」あなた、「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」を利用してみてはいかがでしょうか?スレッドに参加して、スレッドを立てて、語り合えます。気になる話題は、お気に入り登録も可能、人気順に閲覧できるのでまずは読んでみましょう。

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」は、仲間とスレッドを立て語り合う場所!

画像:著者撮影

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」に集まる人はみなさん揃ってラブライバーです!堂々と思いの丈をぶつけ、いつも言えないことも打ち明けてみましょう。毎日新しい情報に満ち溢れ、あなたの大好きなラブライブや、スクフェスの話題で、日常に潤いを与えるでしょう。近くには存在しなくても、面と向かわなくても、熱く語ることは可能です。スレッドにアップするコメントは画像付きで投稿できるため、相手にもわかりやすく伝わります。

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・話題が尽きないファンの集いに熱くなれるでしょう。
・とっておきの写真など、画像の投稿可能。
・新着、人気などタイムラインで情報収集できます。
・ファンには待ち遠しい話題を毎日更新してご案内。
以上が、本アプリのおすすめポイントです。「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」は、「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」や、「ラブライブ スクールアイドルプロジェクト」ファンのためのトークアプリです。ラブライブに関するスレッドをあなたの自由に立てて、みんなで熱く盛り上がりましょう!お気に入りのスレッドは保存も可能、何度でも開いて読み返せます。イベントや新刊情報などをいち早く届けてくれるほか、新番組の内容予測もあり、どれも充実の内容です。気に入った画像があればダウンロードが出来ます。サムネイル表示されていたりもするのでファンにはたまらない画像を一枚ずつじっくり確認できます。

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」トークに参加するまでの流れ

画像:著者撮影

そもそも、ラブライブとは?気になってしまった方に簡単に説明します。「ラブライブ スクールアイドルプロジェクト」は、2010年からスタートした雑誌社、レコード会社、アニメ制作会社三社の合同プロジェクトです。三社の特色を生かした分業体制により、雑誌にストーリーを連載、アニメ制作、CD発売から、ライブ上演まで幅広く行ってきました。人気と知名度に火が付き、本作ファンはラブライバーと呼ばれ、ゲーム販売まで成功、本アプリはそんなラブライバーのためのファンの集いが毎日行われるアプリです。スレッド投稿したくなったら、ぜひアプリを起動してみましょう。
・任意のニックネームを入力
・タイトルを決めましょう。短くインパクトのあるものがおすすめです。
・本文を自由に書いてください。
・最後に話の内容に合わせた画像を投入しましょう。
成りすまし防止機能も付いたスレッド投稿が可能です。

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」で熱い思いを語っている方や、冷静にストーリー予測をしている方、グッズやCDのコレクションを見せ合う方など、使いかたは様々です。しかし、みなさんの愛は同じ方向を向いています。ラブライバーのために作られたコミュニティーサイトでスレッドを立てるまでは行かずとも、初めは既存のスレッドに参加して一言物申すところから始めてみてはいかがでしょうか?

「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」のまとめ

ラブライバーのみなさんも初めて好きになったあなたも大歓迎です。もう一人で悶々とせずに「LiverChannel 〜ラブライブ!・スクフェス好きのためのトークアプリ〜」でお好きな時間にお好きな場所で参加できるファンのためのコミュニティー広場を利用しましょう!

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...