「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は簡単、便利、きれいなズームカメラ

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は簡単、便利、きれいなズームカメラ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

    目次

  1. 「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は、さっときれいにズームできるカメラ
  2. 「Zoom Cam - Pinch to Zoom」のおすすめポイント
  3. 「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は簡単に
  4.   画質調整やライブフィルターで印象的なズーム写真にできる
  5. 「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は美しいズーム写真を楽しみたい人におすすめ
  6. 「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は簡単、きれい、おもしろいズーム写真が撮れる

例えば、観光地で、壮大な建物の1部分だけをズームアップして、印象的な写真を撮ってみたい時に。

遠くの景色にぐっと近寄って、迫力のある写真にしてみたい時に。

きれいに拡大できなくてがっかりしたことはありませんか。

このアプリを使えば4倍まで、美しく拡大できます。

操作も画面右側のスライダーをスライドさせるだけ。

運動会でお子さんを遠くから撮影する時にも、ドッグランで遊びまわる愛犬を撮影する時も、ズームしたい時にさっと、拡大できてしまいます。

 

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は、さっときれいにズームできるカメラ

(筆者撮影)

 

ズームできても、きれいな写真が撮れなければ意味がありません。

その点、この「Zoom Cam - Pinch to Zoom」はきれいな写真を撮ることができます。

4倍ズームで写真を撮っても、この美しさ。

色相、再度、コントラスト、輝度、レベル、露出、ホワイトバランス、ガンマの画質調整もできて、きれいな写真にすることができます。

画質調整だけでなく、「Tilt Shift」「ヴィネット」などのライブフィルタ ーもあり、ズームした写真をジオラマ風やミニチュア風にすることまで

できます。

 

 

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」のおすすめポイント

 

(筆者撮影)

 

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」のおすすめポイントはその美しさと簡単さ。

色相、再度、コントラスト、輝度、レベル、露出、ホワイトバランス、ガンマと、きめ細かな画質調整が可能です。

そして操作も、さっとできて簡単。

アプリを起動したら、左にあるスライダーで、どのくらい拡大させるか操作します。

写真を撮るシャッターの位置もiPhoneと同じ位置なので、違和感なく、ずぐにシャッターを押すことができます。

フラッシュの機能もついていて、自動、オン、オフと設定できます。

カメラを反転させて自撮りすることも可能。

これだけの機能を備えているので、運動会で遠くから走ってくる子供の姿を、瞬間的にズームでとらえて、きれいな写真に残すことができます。

離れていても、ドッグランで元気よく走り回る愛犬の、かわいいしぐさを逃しません。

「Tilt Shift」「ヴィネット」のライブフィルターを使えば、印象的なズーム写真を残せます。

 

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は簡単に

  画質調整やライブフィルターで印象的なズーム写真にできる

(筆者撮影)

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」のアプリを起動すると、すぐに撮影できるようになっています。

左側のスライダーを動かすと、画面に映っている風景も拡大されるので、どのくらい拡大されているのか確認しやすいです。

全体的に、初めて使う時でも、目で見て、直観で操作できる簡単さ。

あらかじめ、ズームの機能をオフにしておくこともできます。

お散歩中に、遠くに咲いているお花を見つけた時、「Zoom Cam - Pinch to Zoom」でズーム写真を撮って何のお花か確認してみる、なんていうこともできます。

近くにあるものも、ズームで写真を撮ると迫力のある写真になります。

「Tilt Shift」のライブフィルターを使えば、ジオラマのようなミニチュア風の写真になります。

「ヴィネット」のライブフィルターを使えば、写真の四隅が暗くなり、写真が独特の雰囲気に仕上がります。

 

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は美しいズーム写真を楽しみたい人におすすめ

(筆者撮影)

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」はズームカメラのアプリですが、ズームする機能だけでなく、ライブフィルターの機能も兼ね備えた優秀なアプリです。

ズーム写真にライブフィルターを使って、さまざまなおもしろい、あなただけの写真を撮ることができます。

画質調整も細かい設定は不要で、オンオフするだけの簡単操作。

写真を撮ることをより楽しみたい人に、おすすめのアプリです。

旅行に行く時にも、このアプリがあれば、思いでもズーム写真で、印象的にしっかり残せます。

 

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」は簡単、きれい、おもしろいズーム写真が撮れる

ズームして見る世界は、普段、私たちの肉眼では見えない世界も見せてくれます。

「Zoom Cam - Pinch to Zoom」では、そんな肉眼では見えない、迫力のあるきれいな写真を簡単に撮ることができます。

ライブフィルターがついているので、一味違う、ありきたりではないズーム写真も残せます。

写真を撮ることを、より楽しくしてくれる「Zoom Cam - Pinch to Zoom」。

きれいで迫力のあるズーム写真で、思い出を残すことができるアプリです。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/16 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...