「脱出ゲーム トイレに急げ!」で仕掛けをクリアして無事にトイレにたどり着こう!

「脱出ゲーム トイレに急げ!」で仕掛けをクリアして無事にトイレにたどり着こう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「脱出ゲーム トイレに急げ!」はトイレに我慢してはいけません!
  2. 「脱出ゲーム トイレに急げ!」のおすすめポイント
  3. 「脱出ゲーム トイレに急げ!」のメインの流れ
  4. 「脱出ゲーム トイレに急げ!」はこんな人におすすめ!
  5. 「脱出ゲーム トイレに急げ!」のまとめ

今までの脱出アプリに飽きてしまった人はいませんか?この「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、従来とは違うマップ探索型の脱出アプリです。マップ探索型脱出は、実際に全体を探索して、脱出のヒントになる手がかりを見つけます。「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、ゲームをしているような感覚で仕掛けを解く脱出アプリです。このゲームは全部で25ステージあり、制限時間内にゴールしてみましょう!脱出ゲームが初心者でも、無理なく遊べますよ。

「脱出ゲーム トイレに急げ!」はトイレに我慢してはいけません!

画像:著者撮影

この「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、従来のある特定の場所からアイテムを駆使しながら脱出するゲームと違って、制限時間内でトイレ我慢から無事に脱出するゲームです。「脱出ゲーム トイレに急げ!」のゴールは、空いているトイレに無事にたどり着けることが目的で、制限時間内にゴールができなければゲームオーバーとなります。あなたは全てのステージをクリアすることができるでしょうか。ステージを全てクリアしたら、あっと驚くような衝撃な場面が待ち受けています。

「脱出ゲーム トイレに急げ!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、トイレという空間で、空いているトイレに向かうためのアイテムを探しそのアイテムを使って、制限時間内ににたどり着かなければいけないゲームです。全部で25ステージがあり、1ステージクリアすると自動的に保存されるので、好きな時にいつでもゲームを再開することができます。「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、マップ探索型ゲームです。マップ探索型脱出ゲームとは、アイテムの在りかをマップ上で確認できる脱出ゲームのことを指します。「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、ステージごとで脱出方法が変わります。あなたは全てのステージをトイレを我慢することなく行けることが出来ますか?「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、画面の十字架で上下左右と移動することが可能で、他のアプリと違って操作が簡単です。

「脱出ゲーム トイレに急げ!」のメインの流れ

画像:著者撮影

「脱出ゲーム トイレに急げ!」で無事にトイレを我慢することなく空いているトイレに急いで行ってみましょう!トイレ内を移動するときは、画面左下にある十字架を使います。上下左右と自由に移動が可能です。アイテムを発見するためには、障害物をどけなければならず、アイテムがあれば「!」で教えてくれます。ゲームオーバーしてしまった場合は「その後、彼の姿を見た者はいない」というメッセージが現れ、少しホラーのような感じです。ステージが上がるごとに、難易度が高くなります。ステージ1から6までの制限時間は80秒で、ステージ7からは徐々に時間が短縮されます。「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、アイテムを探し、そのアイテム同士を工夫して組み合わせることでトイレの我慢から脱出が可能です。制限内にトイレにゴールして、全ステージクリアを目指しましょう!

「脱出ゲーム トイレに急げ!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

今までの脱出ゲームアプリで遊んでみたものの、なかなかクリアできなかった人、「脱出ゲーム トイレに急げ!」はどうでしょうか。「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、マップ上で自由に移動することができ、アイテムを発見したら「!」で教えてくれるので初心者でも楽しく脱出ゲームが出来ますよ!全25ステージをクリアしたら、衝撃ラストを目にすることになりますよ。衝撃ラストを見たい人にもおすすめです。「脱出ゲーム トイレに急げ!」で主人公をトイレ我慢から脱出させましょう!

「脱出ゲーム トイレに急げ!」のまとめ

「脱出ゲーム トイレに急げ!」は、ただ単なる脱出ゲームと違い、トイレ我慢から早く脱出しなければならない脱出アプリです。各ステージには制限時間が設けられていますが、十分に達成できる時間配分で、初心者でも楽しめますよ!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...