暗がりの中の写真がとれる!「Night Eyes FREE - 夜カメラ」

暗がりの中の写真がとれる!「Night Eyes FREE - 夜カメラ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/9 14:25
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「Night Eyes FREE - 夜カメラ」暗闇の中、フラッシュなしで風景が撮影できる
  2. 「Night Eyes FREE - 夜カメラ」おすすめポイント
  3. 特別な被写体を写す時にうってつけ
  4. 「Night Eyes FREE - 夜カメラ」ひと味違う写真をとりたい人におすすめ。
  5. 「Night Eyes FREE - 夜カメラ」で不思議な写真体験をしましょう

夜の外の景色や、照明を落とした部屋の風景をとりたくなる、そんなロマンチックなカメラアプリが登場しました。

夜の街を散策したときに、暗いけれどこの場所の風景をやきつけておきたいと思ったことありますか?

家族が寝静まった部屋の中、可愛い子供の寝顔を撮影したいと思ったことがある方、そんなことを一度でも思い浮かべたのであれば、「Night Eyes FREE - 夜カメラ」を使ってみてください。
明るい光景ではみえなかった様々な景色をスマホの写真ライブラリにおさめてくれるでしょう。

画像:著者撮影

「Night Eyes FREE - 夜カメラ」暗闇の中、フラッシュなしで風景が撮影できる

街灯の少ない通りの封消え、夜、家族が寝静まった部屋の中、そっと景色を納めたいけど周囲の迷惑にならないように撮影したい時、フラッシュが邪魔になることが多いです。

この「Night Eyes FREE - 夜カメラ」はフラッシュを使わずに暗闇の風景をそのまま被写体として映してくれます。

夜の静かな風景を残しておきたいという時はこのアプリがあなたの写真ライフを変えてくれるでしょう。

我が子の寝顔を撮影したいけれどフラッシュで快適な睡眠を邪魔したくないという時にもこのアプリは活躍してくれます。

画像:著者撮影

「Night Eyes FREE - 夜カメラ」おすすめポイント

・露出や絞りなどの専門知識がなくても簡単な操作
・フラッシュなしで画像を撮影可能
・色効果などお好みの効果を適用できる。

暗がりの撮影は一般のカメラでもなかなか難しいものです。

「Night Eyes FREE - 夜カメラ」はインストール後、起動するだけで、夜間写真撮影に必要な機能をシンプルに操作することができます。

夜間撮影でフラッシュを使うことが逆効果になり、良い写真が撮影できない時は、この「Night Eyes FREE - 夜カメラ」を使ってみるとよいでしょう。

フラッシュ無しで目の前の風景をとることができます。

また、場所や時間的にフラッシュが使えない場合もこの「Night Eyes FREE - 夜カメラ」が活躍してくれるでしょう。

さらに様々な色彩効果を適用できるので、アーティスティックな色合いの画像をつくることができます。

 

画像:著者撮影

特別な被写体を写す時にうってつけ

夜の暗闇だからこそ映える風景を映したい時はこのアプリが登場するでしょう。

たとえば美しい木々がたくさんある通りを歩いているときとか、素敵な建物をみつけた時です。

でもフラッシュを使うと。かえってその風景のイメージを損なう画像が撮影されてしまい、がっかりすることもあります。

このアプリでは、フラッシュを使わずに撮影できますので、暗がりだからこそ合うイメージの画像を手にすることができます。

カメラを起動後、色彩効果や、焦点や絞りの調整を選び、シャッターを押す、このシンプルな操作だけで、新しい次元の画像がスマホのライブラリの中に増えていきます。

また、暗い部屋の中にいる赤ちゃんのかわいい寝顔を映したいときも活躍してくれます。

撮影のモードも3タイプあります。ズーム機能もあり、普通のカメラ機能と同様に簡単に夜間撮影ができます。

「Night Eyes FREE - 夜カメラ」ひと味違う写真をとりたい人におすすめ。

・夜間の美しい風景を撮影したい
・家族や親しい人の寝顔を撮影したい
・アーティスティックな写真を残したい

明るい光景の中で映し出される写真も素敵な思い出となっていきます。

しかし、夜間だからこそ心ひかれる風景がある、それを撮影したい方という人にはこのアプリは特別な道具になるでしょう。

暗がりの中に佇む猫や街路樹などといった、深夜だからこそ出会う風景を被写体として納めたい人にぴったりなカメラアプリです。

また赤ちゃん、子どもといった二度と戻らない時間を過ごしている大切な家族のすやすやと眠っている姿を映したい気持ちもあるでしょう。

そんな人にも「Night Eyes FREE - 夜カメラ」は大きな手助けをしてくれます。

暗がりで写真とるなんてない、と思っていても、実際は被写体は身近にたくさんあります。

また色彩効果を使うことでアーティスティックな写真がつくられるでしょう。

赤ちゃん画像

画像引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/night-eyes-free-yekamera/id954158424

 

「Night Eyes FREE - 夜カメラ」で不思議な写真体験をしましょう

暗闇の中の風景という、いつもと違った景色を撮影することで、新しい写真撮影体験ができます。

そっと大切な風景をとりたいとき、「Night Eyes FREE - 夜カメラ」でその瞬間をとらえましょう。

趣向をこらした写真を友達や家族に見せてあげることで、きっと今までとは違う思い出作りができるはずです。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...