女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレット-女子が知りたい情報が詰まったアプリ

女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレット-女子が知りたい情報が詰まったアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/9 18:23
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットの特徴
  2. 女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットのおすすめポイント
  3. 女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットを実際に使ってみた!
  4. 女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットはこんな人におすすめ
  5. 女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットのまとめ

「女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレット」は、女子が知りたい美容、ファッション、恋愛、グルメといった情報がぎゅっと詰まった情報アプリです。

たとえば、「買って損なし!実際よかったドラッグストアの実力派アイテム」といったお役立ち情報や、「夏の鉄板!白Tシャツの着こなし方」といったファッション情報など、思わずクリックしてしまう記事がたくさん並んでいます。

ニュースやまとめではなく普段の生活に役に立つ情報が欲しい!と思っている女子や、女子力を上げたいけど今の流行りが何か分からないとお困りのあなたに是非使っていただきたいアプリです。

今回はそんな便利アプリ「女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレット」について紹介します。

女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットの特徴

「女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレット」の使い方はとっても簡単です。

ファッション、ヘアスタイル、ビューティー、グルメ、恋愛、おでかけ・旅行、エンタメといったさまざまなジャンルごとに記事が掲載されているので、自分に興味があるジャンルに絞って記事を探すことができます。

また、ピックアップやランキングといった機能もあるので、今の流行りもばっちり掴むことができますよ。

タップとスワイプだけで記事の検索と閲覧ができる上に、似たようなジャンルの記事を次々に読めるので、一度アプリを開くとついつい長時間眺めてしまいます。

 

女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットのおすすめポイント

  • 女子が知りたいさまざまな情報をゲットできる
  • 記事はジャンルごとに分けられているので探しやすい
  • ランキングやピックアップで今の流行が分かる

 

女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットを実際に使ってみた!

こちらがcuretの起動画面です。

画像:筆者撮影

ピックアップやランキングを起動してすぐに見ることができるので、特に見たい記事が決まっていないときでも読みたい記事を見つけることができます。

 

アプリの画面を左右にスワイプするとジャンルを切り替えることができます。

画像:筆者撮影

ジャンルは、ファッション、ヘアスタイル、ビューティー、グルメ、恋愛、おでかけ・旅行、エンタメのように幅広いものが用意されています。

ファッションだけではなく、グルメ、おでかけ・旅行といったジャンルも用意されているので、気分に合わせてさまざまな記事を読み分けることができます。

 

記事はタップするだけで読むことができます。

画像:筆者撮影

読んだ記事はTwitterやFacebookで共有することもできるので、良い記事はSNSを通してみんなに教えてあげましょう。

また、☆マークをクリックすると読んだ記事をお気に入りに追加することができます。

お気に入りはあとで読みたい記事を追加したり、あとから読み返したい記事を保存したりするときに使います。

たとえばコーデやヘアアレンジなどあとから実践したい記事があれば、どんどんお気に入りに追加しておきましょう。

画像:筆者撮影

 

女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットはこんな人におすすめ

  • 女子に役立つ情報をまとめてゲットしたいと思っている人
  • 女子力を上げる方法が知りたいと思っている人
  • 流行りのファッションや情報をゲットしたい人

 

女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレットのまとめ

「女子向けファッションや美容や恋愛情報 - curet キュレット」は、女子に役立つ情報がぎゅっとつまった便利アプリです。

もっと自分に興味がある情報がまとまったアプリが欲しいと思っている女子の皆さんに是非おすすめしたいアプリです。

curetを使ってお役立ち情報や流行をゲットして、女子力をぐぐっとアップさせてみるのはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

恋愛・結婚のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...