多彩なジャンルが毎日更新!アプリ「comico PLUS」で暇な時間もマンガ三昧!

多彩なジャンルが毎日更新!アプリ「comico PLUS」で暇な時間もマンガ三昧!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 【毎日更新される多彩なマンガたち!】
  2. 【大人も楽しめる豊富なジャンル!】
  3. 【スマホでもスイスイ読める縦スクロール!】
  4. 【まとめ】

 

豊富なジャンルが毎日更新されるマンガアプリ「comico PLUS」は、マンガ好きはもちろんちょっとした暇をつぶしたい人にもオススメできるクオリティを持っています。スマホでもサクサク読めるその機能を活用して、新たな漫画ライフを楽しみつくしてみてはいかがでしょうか。

 

姉妹アプリである「comico」とはちがい、「comico PLUS」には大人向けなマンガが多数取り揃えられています。ここでしか読めないオリジナルマンガに加えて、有名雑誌で連載中の人気作を登場中!「comico PLUS」でなら、満足度の高い読書が毎日でも行えるでしょう。

 

【毎日更新される多彩なマンガたち!】

画像:著者撮影

 

アプリ「comico PLUS」では、毎日あらゆるマンガの最新話が更新され続けています。豊富な数と圧倒的なボリュームを体験すれば、マンガが本来持つ楽しさをスマホアプリで味わうことができるでしょう。

 

マンガはそれぞれの曜日ごとに更新され、1週間で話の続きが読めるような調整が行われています。週刊誌を待つようなドキドキとワクワクは、いっきにマンガを読むのとはひと味ちがう楽しみを与えてくれるでしょう。もちろん既存の話はユーザーの自由に読むことができるので、レンタル券を使ってまとめ読みするのもいいですね。

 

全編フルカラーで表示されるので、一般的なマンガ雑誌よりもかなり豪華な雰囲気でマンガを楽しめます。スマホの画面で彩られるマンガの迫力は、アプリ「comico PLUS」ならではのものとなるでしょう。紙のマンガしか読んだことのないという人は、基本無料で利用できる本アプリをきっかけに電子書籍への挑戦を行ってみてはいかがですか。

 

【大人も楽しめる豊富なジャンル!】

画像:著者撮影

 

「comico PLUS」には恋愛やギャグといったオーソドックスなものに加えて、ハードボイルドやホラーといったやや大人向けなジャンルがそろっています。多彩なジャンルを楽しんで、マンガの新しいおもしろさを開拓してみるのもいいでしょう。

 

ジャンルがとても幅広いので、飽きることなくマンガを読み続けることも可能です。「今日は恋愛ものを読んだから、明日はホラーに挑戦してみよう」といった使い方もできるので、「comico PLUS」は漫画ライフのさらなる充実に貢献してくれるでしょう。

 

これまで好きだったジャンルを極めるのもよし。ふつうなら決して読まないようなジャンルに挑戦してみるのもよしと、ユーザーの手にゆだねられた自由度がアプリの魅力です。数あるマンガのなかからそのとき1番気になるものをチェックして、マンガの奥深さを改めて体験してみましょう。

 

【スマホでもスイスイ読める縦スクロール!】

画像:著者撮影

 

マンガのコマ割りをスマホで読むなんて想像できない。そんな考えを持った人も多いかもしれません。その点「comico PLUS」はスマホの画面環境を考慮したインターフェースが採用されているので、読みやすさで悩むことはほとんどないでしょう。

 

縦スクロールでページを進めることができるので、スイスイと読み続けることが可能です。必要ならば片手での操作もOK!電車での通勤中や食事をしながらでもマンガが読めます。いつでもどこでもマンガの世界に浸っていられるので、リアルで嫌なことがあったときは「comico PLUS」の出番となるでしょう。

 

ストレスなく読めるというシンプルな利点こそ、アプリ「comico PLUS」最大の特徴だといえるかもしれません。スマホでの読書に慣れれば、マンガの世界はさらに広がっていくでしょう。これからも続いていくであろう電子化の波に乗り遅れないためにも、本アプリのインストールが急がれますね。

 

【まとめ】

画像:著者撮影

 

マンガアプリ「comico PLUS」は、毎日のちょっとした時間でマンガを楽しむための機能の塊です。少しでもマンガを読み進めたいけど、雑誌や単行本を持ち歩くのはむずかしい。そんな社会人や学生にこそ、スマホで快適に読める環境が既に整っていることを知っていただきたいですね。「comico PLUS」でしか読めない、味わえない数々の体験を通して、マンガがおもしろいという根本的な感動を思い出してみてはいかがですか。

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...