「ペットフィルム」を日々の活力に、犬や猫が忙しいあなたを癒します!

「ペットフィルム」を日々の活力に、犬や猫が忙しいあなたを癒します!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 19:58
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

    目次

  1. 「ペットフィルム」は、毎日更新!身近なかわいい動物たちを収めた動画集
  2. 「ペットフィルム」のおすすめポイント
  3. 「ペットフィルム」を実際に使ってみた事例
  4. 「ペットフィルム」はこんな人におすすめ!
  5. 「ペットフィルム」のまとめ

犬や猫をはじめとする、世界中の動物動画であなたも癒されませんか?たまにテレビなどで見かけるワンちゃんたちの爆笑動画や、一緒に生活する犬猫の仲睦まじい姿にほっこりできる動画アプリ、「ペットフィルム」をご存知ですか?毎日の通勤時間を持て余している社会人や学生の方は、周りの環境に注意したうえでかわいい動物を動画で鑑賞できるチャンスです。忙しい日々にちょっとした笑いと癒しを与えてくれる「ペットフィルム」は、心に潤いを与え、ビジネスや学業の活力となるでしょう。

「ペットフィルム」は、毎日更新!身近なかわいい動物たちを収めた動画集

画像:著者撮影

「ペットフィルム」内に収められた犬や猫の動画の中には、ジャンル別に癒し、笑い、驚き、感動種類の項目があり、タイプ別に楽しめる内容です。アプリに笑いだけを求めるあなたも、優しい犬の行動に泣きたい方にも見やすいデザインのアプリ構成になっています。世界中から集めた選りすぐりの動物の動画集は、ちょっとした隙間時間に見始めると、ついつい次が気になって止め時が難しくなるかもしれません。800万人がダウンロードしている人気の理由を紹介します。

「ペットフィルム」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・毎日動画を更新&無料配信
・1000本以上の充実の動画数
・豊富なジャンル分けされています。
以上が「ペットフィルム」のおすすめポイントです。1000本以上の動画に加え、さらに毎日新しい動画も見られるのでもう全部見ちゃった…など飽きる心配もなさそうですね。ジャンルは笑いや驚きなど感情別のほか、犬、猫別にも検索できます。両方が映った動画を集めた犬&猫ジャンルもありますよ。ほのぼのした犬のいる日常の風景から、猫が本能で魚を捕まえる刺激的な映像まで、豊富に取り揃えている動画集、あなたも感情表現豊かに笑ったり、泣いたりできるアプリです。通勤に、隙間時間に、お休み前にいつでも楽しめます。全体の動画チョイスも素晴らしいので家では飼えないけれど、ペットを欲しがる動物好きのお子さんと犬や猫との共存気分を味わえるでしょう。

「ペットフィルム」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

身近な動物たちの行動を収めた動画集は、「ペットフィルム」で毎日更新されています。膨大な数の動画からお気に入りを探すには、普段からこまめに動画チェックをしてみましょう。感動動画など、何度も見たくなる動画を見つけたら、もちろん、そのまま繰り返し見ることも可能ですが、ぜひ、「お気に入りに登録する」を活用してください。「毎日見たい」「家に帰ってからゆっくり見たい」などあなたの都合を叶えます。気になる記事をタップして、記事詳細画面を下方へスクロールすると、動画のすぐ下に「お気に入りに登録する」がオレンジ色のボタンで出てきます。すると、ユーザー登録推奨画面に切り替わるので、もし登録が済んでいなければFacebook、またはお使いのメールアドレスとパスワード設定で簡単に登録を済ませたら、ログインできますよ。

「ペットフィルム」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

愛犬や愛猫以外にも動物が大好きな方、飼えないけれど関わりたい方はもちろん、ほっこりできる時間を作りたい方は「ペットフィルム」を利用してみてはいかがでしょうか。随時更新される動画は毎日、あなたに癒しの時間を与えてくれます。人気ランキングや笑い、感動と豊富なジャンル別表示で、使いやすさも抜群です。かわいくて、思わず口元が緩む動物たちの姿に、心が解放されてほっこりできるでしょう。気に入った動画をおすすめしたい動物好きの家族や友人にはSNSから投稿も可能ですよ。

「ペットフィルム」のまとめ

その日の気分次第で選ぶ動画のジャンルが違っても存分にかわいい動物を身近に感じて眺められる癒しのアプリ、「ペットフィルム」では、自分のお気に入り動画を家族、友人とシェアも可能です。忙しい現代社会で、毎日更新される動物たちに癒されて、穏やかな日々を手に入れましょう。

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/27 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...