「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」全種類無料!写真と動画で見る衝撃の生物!

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」全種類無料!写真と動画で見る衝撃の生物!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/28 19:03
関連するアプリ一覧ページ: 勉強・教育 図鑑
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」ロマンあふれるUMAの生態に迫る!
  2. 「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」のおすすめポイント
  3. 「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」実際に使ってみた体験談
  4. 「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」はこんな人におすすめ!
  5. 「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」のまとめ

未確認生物UMAやグロテスクな巨大生物を、写真と動画でチェック!写真や動画だけでなく、生物についての詳細な説明も記載されていて見どころ満載です。「お気に入り」機能で、気になる未確認生物・巨大生物をストックして後で確認できます。「生物占い」では、自分と相性の良い未確認生物・巨大生物を占うことが可能です。新しい未確認生物・巨大生物が、どんどん追加登録されるので、更新が待ち遠しくなります。神秘に包まれた未確認生物と、グロテスクな巨大生物を、スマホでチェックして楽しみましょう!

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」ロマンあふれるUMAの生態に迫る!

写真:著者撮影

未確認生物の「UMA(ユーマ)」とは、「Unidentified Mysterious Animal」の略称。生物学的には認められていない、未知の生物です。世界各国の様々な伝説や目撃情報に関する説明が面白く、引き込まれていきます。実在するのか、伝説なのか、その生態は神秘に包まれていて、ロマンを感じる人も多いのではないでしょうか。
未確認生物と共に、実在する巨大生物も登録されています。その巨大な姿に大衝撃!目を疑うような巨大生物の写真や動画に驚きの連続です。

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」のおすすめポイント

写真:著者撮影

どんどん登録されていく新しい未確認生物・巨大生物!更新が待ち遠しいアプリ「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」のおすすめポイントを紹介します。

「未確認生物UMA」
・未確認生物UMAの衝撃の写真が多数登録されています!
・透明人間や妖精、河童などの架空のものとされている生物の、ミイラ写真や目撃写真、動画を確認可能!
・世界各国の伝説や神話の情報が豊富!

「巨大生物」
・実在する巨大動物、巨大魚、巨大昆虫など、目を疑う大きさの生物が多数登録されています!
・巨大生物のサイズや重量、生息地、生態についての詳細説明が読み応えあり!
・動画では、実際に動いているところが見れて釘付けになります!

「お気に入り」
・気になる未確認生物・巨大生物は、お気に入りフォルダに登録して、後から何度でも確認できます!

「生物占い」
・あなたと相性のよい、未確認生物・巨大生物が占えるおまけ機能!

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」では、以下の6種類の生物図鑑を見ることができます。
・陸の生物
・水の生物
・空の生物
・両生類と昆虫
・異次元の生物
・古代の生物
ひとつの項目に対し、10~20程度の生物が登録されています。生物の全長、重量、生態などについて詳細説明が記載されているので、読み応えあるアプリです!写真と説明と共に紹介されている動画では、巨大生物が実際に動いている様子を確認できます。
中には「空飛ぶ僧侶」や「小人」などの信じがたい生物の記載もあり、目を疑う衝撃写真や動画が確認可能です。少しのつもりで見ていたら、ついつい面白くて時間を忘れて見入ってしまうので、注意しましょう。
「お気に入り」には、自分のお気に入りの未確認生物・巨大生物を登録して、スキマ時間に自分のコレクションを眺めて楽しめます!

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

・平穏な日々を脱したい人
・刺激が欲しい人
・グロテスクで気持ち悪い生物が好きな人
・眠気を覚ましたい人
・空いた時間にアプリで暇つぶししたい人
・未確認生物UMAについて極めたい人
・巨大生物の生態について、詳しく調べたい人
・無料でアプリを使いたい人
「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」に登録されているのは、衝撃の生物ばかり。平穏な日々に飽きて刺激が欲しい人、とにかくグロテスクな生物が大好きな人。そんな人たちにおすすめの無料アプリです!

「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」のまとめ

このアプリをスマホにインストールしておけば、いつでもどこでも衝撃の写真と動画が楽しめます。空いた時間の暇つぶしに、眠気覚ましに、「未確認生物UMA&巨大生物大図鑑」で刺激的でワクワクする時間を楽しみましょう!

関連するアプリ一覧ページ: 勉強・教育 図鑑

こちらの記事もおすすめ!

勉強・教育のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...